〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は元気です。お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2005/09/26 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は空を見上げた。
30分くらい歩き続けながら夜空を見上げていました。

私の大切な人が亡くなりました。

もちろん有名人などではなく、私の身近な人です。親族でもないです。

誰かと言えば、以前ここで書いた事もあるバイト先でお世話になった直属の社員さんです。
彼女が病気だという事は以前から知っていたのですが、情報としては今も頑張って治療しているということしか知らされず、まさか余命いくばくかという事態であるとは露知らず…

まだ31歳でした。
一言で言うなら本当に「素敵な」方でした。

あなたと過ごした時間はとても短かったですけれど、私の中であなたという存在はとても大きなものだった気がします。
4ヶ月ほど会っていなかったので、あなたが亡くなったなんてまったく実感は沸きません。
でもあなたの生きた道に思いを馳せれば、涙が出てきます。
今日だけは自己満足な涙を許して下さい。
あなたの顔は見に行きません。
きっとまたあなたにすがろうとして、自己満足な涙を流してしまうから。
もっとあなたと話をしたかったです。
でも今は、今日の涙とあなたの残してくれたもの、そしてあなたを私の心の中に。
私はあなたの心にいましたか?
旦那さんには敵わないので、ひとかけらでも私がいることができたならそれでもう悔いはありません。
たった数ヶ月しか一緒に働いていませんが、病気から一旦職場復帰したその数ヶ月はとても貴重な数ヶ月だったのですね。
あなたは輝いていました。今も輝いています。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
俺も頑張って生きていきます。



こんならぼらぼをこれからも皆様よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 身近な人が亡くなのって堪えますよね。私も中学生の時に親類を亡くしているので、その気持ちは痛いくらいわかっているつもりです。
 
 最近肉体的にも、精神的にも堪えることが多そうなラボさんですが、太平洋のかなたから私も頑張りますので、共に成長しましょう。
 
 今日から授業ですか?お疲れっす!
us
2005/09/26 10:46
「素敵な方」だと思われている彼女は
今、らぼちゃんを微笑んで見ていてくれてますよ^^
人の死は、かなり堪えます。
それでも、生きていかなきゃいけない。
生きる方が戦いだ!ですね。

らぼちゃんも体に気をつけて、元気に頑張ろうね!
私も頑張るぞ!!
青空
2005/09/26 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺は元気です。お疲れ様でした。 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる