〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度だけ、楽しさでもなく不安でもなくただ舞い落ちた枯葉のように

<<   作成日時 : 2005/11/11 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきラーメン食いました。

にんにくげんこつorz

でも胃もたれというものを生まれてこの方経験した事の無いらぼらぼです。
二日酔いもまだないです。

理由は不明(笑

今日は2限出れませんでした…母親がいなかったので起こしてくれる人がいなかった、というのが一番大きな理由ですね。
もはや大学へ行くことは私になんら緊張感を持たせてはくれないということなのでしょう。
今日は色々な所で色々な事がとても楽しく思えてハッピーな一日でしたわ…

この前丸井メンズ館へ向かおうとして都庁に辿り着いた時は非常に腹が立ったものですが、今日都庁の足元で昼飯を食べていると、都庁で働いてみたくはなりましたねぇ。
なんというか建物が圧巻。かっけー。
まぁ受けませんけどねぇ(笑

勉強はあんまりしませんでしたねぇ。でも勉強以外のものを色々手に入れることができたような気がしましたわ。

ゼミ後話し合いそしてバイトというスケジュールはきつかったですけど…


今日のニュース。
・財務省が特別会計改革の原案をまとめる。
もうちょっと特別会計について勉強していずれコメントします。
というか今日は寝る(爆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 コメントひさしぶりです。これには理由が。日本語が打てる環境になかったのです。英語で二度試みたのですが、即500文字オーバー。不便な言語ですわ。
 都庁についての話をすれば、高一の頃、都庁までチャリで行き、頂上まであがった記憶があります。あれにはいくらの税金がつぎ込まれているのでしょうか。気になるところです。たいしたこと書けなくてすんません。
明日はルームメートとシカゴへ遊びに行ってきます!
 
us
2005/11/11 16:52
アルファベットで表記すると一気に増えるね(笑

都庁はものすごく高そうだね…あそこは見上げるのは楽しいんだけど中に入っちゃえば普通のビルか…

何より安全に気を配って楽しく遊んできて!
らぼらぼ(管理人)
2005/11/13 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
月に一度だけ、楽しさでもなく不安でもなくただ舞い落ちた枯葉のように 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる