〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 形の無い感情だけが居座り続ける

<<   作成日時 : 2006/03/18 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ズバッ起床目指していきます。

夜型から朝型へ。
まさに人生の構造改革。

「官から民へ」に継ぐなw

そう、それは夢のようなパラダイス(朝の時間がね)w
だって朝起きてもう一日のうち10時間とか過ぎてたらそこですでに残り14時間なんですよ?
そう考えたら悲しくありませんか?www

朝の1時間と夜の1時間を比べてごらんよってことですよね。
予備校には長くて12時間ちょいしかいられない、その前後の時間どう勉強するのか。
今までは夜に偏っていたのですが、方針転換す。

2時に寝て5時に起きる、これ目標。
2時に寝て6時に起きる、これ「よくやった」と言える。
1時に寝て6時に起きる、次の日シャキシャキしてそう。
2時に寝て7時に起きる、ここまでなら妥協しようぞ。
3時に寝て7時に起きる、これ有り得るw
3時に寝て8時に起きる、これMSNwww

MSNの略を皆で考えてね♪

それにしてもしょこたんカワイスなぁ。ついついブログ見ちゃうわ。


てなわけで2時なんで寝るすw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
形の無い感情だけが居座り続ける 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる