〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 語れよ、されば叶わん

<<   作成日時 : 2006/06/22 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

〇小さい頃何になりたかった?

【幼稚園】

確か許婚がいたからその旦那じゃないかな((笑*

【小学校】

ヒーロー!
とにかく最強な感じ。
現実的なところで言えばサッカー選手かな。
一度だけコーナーキックを直接入れたことがあって、俺いけるwと思ったのに、引っ越してすっかり熱が冷めてしまいました(´・ω・`)

【中学校】

ヨーヨーで飯を食える人かな。卓球部だったけど卓球で飯が食える所までいけるとは思ってなかったし。
でも受験のせいでやりたいことちゃんとできなかったなぁ。。。

【高校】

高1の頃はテレ東に就職して毎日のようにモーニング娘に囲まれた生活を夢見ていたな(爆
冗談に聞こえない冗談だよ?w

ちょうどこの頃、格闘技にはまりだして、空手を始めたりしていたのでまたもや最強を目指していたな〜。
とにかく強くなりたかった。
いや、どちらかといえば強くありたかった。
そんな浅はかな考えを持っていた気がします。

〇その夢は叶いましたか?

叶ってないね。
とりあえず打倒魔裟斗でトレーニングは続けてるけどさ♪

〇現在の夢は?

日本を支えられる物事に携わること。全ての日本人の夢を応援すること。

〇宝くじ3億円当たったら?

きっと欲しがらないけど、親の口座にいっぱい振り込んで通帳を見せる。
中野ブロードウェイ近辺にマンションを買う。
宝くじを2.5億円分くらい買う。

〇あなたにとって夢のような世界とは?

朝目が覚めたら好きな人が隣に居てくれる世界。

〇この人の夢を聞いてみたいと思う5人は?
夢を語りたいと自ら思える人。

というわけでバトン消化でしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ってか、ありそうな名前で爆笑しちゃったよ!!wナルトくらいで出て来てもおかしくないぞw

幼稚園で許婚か〜。うん。とても、らぼちゃんらしいわねwお医者さんゴッコとかしてそうw

私にこのバトンは無理だわ…。夢がなさ過ぎるw生きる世界を間違えたのよ!!w
ブルース・カイ(笑)
2006/06/22 22:23
はじめまして、突然すいません。
ここにコメントして申し訳ありません。
お手数ですが削除してください。
そして12月1日の記事についてもう少し詳しく教えていただきたいのです。
もしよろしければよろしくお願いします。
豆柴犬
2006/06/24 21:27
>ブルース・カイさん
ナルト読んでないし、嫌な思い出しかないw

医者とかレベル高すぎw多分ジャンパーソンごっこしてたな…
夢見るだけならただですが?w
らぼらぼ(管理人)
2006/06/24 22:14
>豆柴犬さん
詳しくと言われましても私は関係者でも何でもありませんので、申し訳ありませんが書いてある以上のことは分かりません。
ちなみに嘘や脚色はまったくありませんし、妄想でもありませんので、そこはご安心を。
らぼらぼ(管理人)
2006/06/24 22:23
そうですよね、申し訳ありませんでしたm
ただ、もしよろしければ「ググってとりあえず向こうのカードを注文してみました。」
のところの詳細を教えていただきたいです。。
でも当然無理ならかまいません。
あつかましく申し訳ないです(><)
豆柴犬
2006/06/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
語れよ、されば叶わん 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる