〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 貫く正義の円舞曲

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに大学へ行きました!

やっぱり良い!
とても楽しかった。

でも皆就職が決まった人ばかりで、1人で勝手に気まずくなってしまうというのが心苦しいです。
全て私が悪いんですけど。
分かってても、納得のできないことはやっぱりあります。

明日は埼玉県庁の試験です!

試験終わった後のほうが勉強がはかどる気がする、最低ならぼらぼでした。


これは大学で話題にのぼったゲーム。
ゲーセンにあるやつがPSPで出るそうな。
友達にちょっと問題出してもらったんですけど、ガンキャノンの全高とか反則だからw
クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX 特典 「問戦士」特製ポーチ付き
クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、頑張ってな!後は努力が身を結ぶのを待つばかりですな!終わったらまた会いましょう。あともしかしたら連絡先変わりました??
us
2006/06/24 23:14
cross-wizards---.v_v.---ss☆t.vodafone.ne.jp
が新しいアドレス!☆を@に変えておくれ!
番号は変わってないよん♪
らぼらぼ(管理人)
2006/06/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
貫く正義の円舞曲 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる