〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 混線する熱

<<   作成日時 : 2006/06/29 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

CCレモンを飲んでビタミンCを取った気でいていいのだろうか((笑*

またもや熱が出ました!

うーん、確かこの前の試験の後も出たような。。。

試験の前の体調崩さないのは大変ありがたいのですけど、試験の後に必ず体調を崩すのも考えものですね^^
いや、でもまぁ良かったのかな。

ほんとはイスラム金融と資産保有形態の変化の理論的分析をやろうと思っていたのに。。。

まぁでも今日いっぱい寝たから多分明日は大丈夫なはず。


なもんで今日は起きてる時貪欲にガンダムを貪りました。
ちょうど試験勉強ばかりでガンダム不足だったし、ちょうど良い機会に☆

もちろんゲーセンにある問・戦士対策です(笑
これもある意味試験対策だなぁ^^
うちのゼミのG戦士は5人いて、それぞれ専門分野があるんですね。
私は当然オールマイティに皆が分からない難しい細かい所を正解できるようにしておくのがベスト。

公式百科事典貪り、寝、貪り、寝の繰り返しはマジたまらない((笑*
機動戦士ガンダム公式百科事典―GUNDAM OFFICIALS

でもGとZZの専門家がいないからそこもきっちり補充しときました☆



明日は
変化する社会の不平等―少子高齢化にひそむ格差
を読む予定。
普通の本は久しぶりだぁ^^
ガンガン読んで、はい次ではなく、じっくりしっかり読みます☆
機動戦士ガンダム公式百科事典―GUNDAM OFFICIALS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緊張が一気に抜けた感じかな〜?>熱

少子化…。うちの周りには3兄弟が多いから
全然感じないんだけど、少子化少子化言うなら、せめて3人産んだ家庭に対して、何かドド〜〜ンと優遇してくれって感じ。
3人目はすべての学費免除とか(あつかましい?w)
まぁ、好きで産んだんだからいいんだけどね♪
2人で諦めてる人も、学費かからないなら3人目も産む気になるんじゃないかって思うんだけどね〜。
青空
2006/06/29 23:23
イスラム金融に関してはH先生の授業時に初めて触れました。らぼさんは未だにその勉強を継続しているのですね!

最近少子化対策・企業の保育サービスに関するニュースが盛んですね。少子化関連のニュースで驚いたのは、みんな経済状況を気にしなければ、子供を生みたがっているということです。本気で少子化対策を考えるならば、政府はこの辺の保障を手厚くすべきと感じました。フランスではこの分野が進んでいるようですね。また企業の育児サービスに関しては、マスコミ業界ではあまり手をつけられていないというのが現状のようです。フジテレビはその最たるもののようで・・・私たちがあまり好きではないO氏が司会を務める朝の番組のKアナが、日テレの最近発表された育児サービスについて本気でうらやましがっていたのが印象的でした。
us
2006/06/30 00:38
>青空さん
もう1人目からやれよ!って思っちゃいます(笑

こういうのってイメージとかインパクトが重要だと思うんだけどな…
らぼらぼ(管理人)
2006/07/02 01:47
>usさん
政府の行動の問題として近視眼的な行動の仕方、票を獲得するには高齢者向けを手厚くするのが手っ取り早いっていうのがあるよね。
今ならだいぶ時勢も変わってると思うんだけどね…。

K、子沢山だからな〜(爆笑
らぼらぼ(管理人)
2006/07/02 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
混線する熱 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる