〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初期設定

<<   作成日時 : 2006/07/02 01:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

ぱよっぱよ…

相変わらず体調が優れませぬ。
そんな中でバイトがあったりして治りが遅くなっているようです。

暑さで冷房つけたら寒いし、つけなかったら暑くて寝苦しいし、扇風機は喉がからからになるし、そういうサーティワントリプル乗せみたいなトリプルパンチをくらっています(´・ω・`)
ってかあのサーティワンのCMの娘が微妙で、しかも頭に残る特徴的な微妙さで、是非皆にもこの微妙さを味わっていただきたい次第です((笑*


今日はPRIDEがあったりしてその結果をネットでチェックしたりしていたんですけど、とりあえず前回紹介した本はじっくり読みました。

次回以降それについて書きたいこと、拉致について書きたいことなどありまして、しっかり頭働くようになったらアウトプットしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トリプルのせ一人じゃ無理!普通に分けました!アウトプット強化週間、その力を見たい!
us
2006/07/02 10:40
そうですよね、申し訳ありませんでしたm
ただ、もしよろしければ「ググってとりあえず向こうのカードを注文してみました。」
のところの詳細を教えていただきたいです。。
でも当然無理ならかまいません。
あつかましく申し訳ないです(><)
それに浮いたコメントばかり申し訳ありません。当然削除していただいてかまいません。
豆柴犬
2006/07/02 11:36
>暑さで冷房つけたら寒いし、つけなかったら暑くて寝苦しい…

クーラーの温度を調節すればよいのでは?w

男の人って体温高いのかな?無駄にガンガン冷房かけるよね?窓開けたら普通に涼しいのに、クーラー入れて毛布被ってる姿は間抜けだぞ==;
青空
2006/07/02 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初期設定 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる