〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも2番目

<<   作成日時 : 2006/07/13 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

最近はしきりに自分の中の自分と今、現実に動いている自分と何かが違う、何かが違うと思っていて、その何かを必死に探していたのですが、やっと見つかったかもしれない…な日々でした。

というわけで変にくたびれてしまいました。



そんなわけでうどんです((笑*

写真はエーエムピーエムの讃岐ぶっかけおろしなんたらうどん!
田舎が高知にありまして、おばの家が徳島にあったりもして讃岐うどんは子供の頃から毎年楽しみにしていたラブ♡な食べ物だったんですよ♪
もちろんあのてきとうに駅を降りて、てきとうに定食屋みたいなところ入って、そこが実はうどん屋でおばちゃんがうどん作ってて、ウマウマ^^みたいな本場の味には敵いませんけどね。

でも讃岐うどんギザウマスw


私的にエーピーといえば「チョコ巻いちゃいました」なのに、それが一向に見当たらない。
プリンしか巻いてない。
夏だから!?
夏だからだよね????
冬になったらまたチョコムースも巻いてくれるよね!?

というわけでチョコ巻いちゃいました復活委員会としてこれから頑張りたいと思います。

おっといけない忘れてた、それから最近汗をかいた後は必ず「D-SPORTS」飲んでます。
個人的にはポカリとアクエリの時代は終わったw
たとえ家の目の前にペプシの自販機があろうとも、5分かけてダイドードリンコの自販機に行くのです。
御託並べる前に飲んでみてほしい。
これは切実なお願いです。
でないと製造打ち切られちゃ(ry


やっぱうまいものを食べて、がっつりトレーニングするってのは体にいいなぁ(*≧o≦)
ロデオボーイなんて乗ってる場合じゃないから((笑*

最近まただんだん早起きな体にしてます。今は6時過ぎくらい。
夏はきっと朝暑い中無理して寝てるから気だるいんだと思うんだけど、とりあえず自分で人体実験してみまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うどん…いいね〜w冷やしうどんが夏は美味しいよ〜w(≧∀≦)w

自分の中の自分と、動いてる自分…。
理性と本能ってやつですか?w
青空
2006/07/13 10:32
ああああぁぁ!
D-SPORTSって「今までのスポーツ飲料は甘すぎた!」ってキャッチコピーで売り出したドリンクでしょ?ずっと飲んでみたいって思ってるのに見つけられないのよぅ><
そっか、ダイドードリンコの自販機ね…今度探してみよう( . .)φメモメモ
彼の人
2006/07/13 23:10
まったく関係ないけど
http://www.famitsu.com/game/news/2006/07/12/103,1152678634,56678,0,0.html

環境経済学さん
2006/07/14 16:23
>青空さん
そばもうまいけどうどんもうまい!
理性と本能というかイメージとしての自分と現実の自分って感じかな?できると思ってたことができないとかそういうのともちょっと違うんだけど…

>彼の人さん
そうそう!
CMも流れてる〜♪

まさかダイドーはきっと全国展開してるはず…(北海道自信なし

>環境
見れない((笑*
らぼらぼ(管理人)
2006/07/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも2番目 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる