〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バーサス

<<   作成日時 : 2006/12/27 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

およそ3ヶ月以上ぶりの投稿です!


今何をやっているかというと卒業論文製作なんです。

これがやばい。
というか提出できなかったら卒業できないわけですからorz


まぁでも別にこれがブログを書かなかった原因ではありませぬ。



このブログは私の唯一のブログでもあるので絶対なくすことはありません!!!


とりあえず冬コミでコスプレすることになったので、機会があれば載せます((笑*
地毛でシン+ニコルをやりますw


スペエディ4の感想も卒論さえ終われば即書きます!


“生きるペース”をうまく作れるようになったら、リンク先のコズミック・イラ時点共々更新を再開する予定なのでまたよろしくお願いしますね☆
早ければ明日から再会します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!らんちゃんもコスしたの!?
見たかった!!ってかザフトの赤服マジで似合いそう!!

卒論頑張ってね^^
セイラ
2007/01/05 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーサス 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる