〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』

<<   作成日時 : 2007/01/22 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 191 / コメント 0

対決の果ての結果に例外はあるのか?


というわけでコードギアス感想!!!

まず言っておきますが、泣きましたからー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


<総評>
先週の放送が終わった直後は、てっきりスザクとルルーシュがついに白カブトのパイロット&ゼロとして出会うのか!?なんて思ってて、でも予告を見たらシャーリーとの写真がずっと移ってるだけで、シャーリーフラグ立った!!??なんてことも思ってましたが…
いや、作画が追いついていないだけなんだ!!!と自分に言い聞かせて臨んだ今週のギアスでした。
今週もハジマリからオワリまでずっと面白かったです♪

<二人 を つなぐ アイテム>
猫と写真。
猫(アーサー)はルルーシュとスザク
写真はルルーシュとシャーリー

二人の手をつながせた猫が二人をつなぐ電話を切った。

なーんて妄想してもきっと何にもならないですから!!!(笑)
まぁもともと敵同士ですしね。

一方写真はシャーリーを踏みとどまらせて。
っていうかルルーシュなんで持って来てんの!?
きっとシャーリーのことだから焼き増ししてルルーシュにあげてたりしてて、シャーリーは自分の部屋が空き巣にあったなんて知らないですから、ルルーシュが自分の分の写真を持っててくれたんだって勘違いしたんじゃ!?
でも本当は、本当にルルーシュはシャーリーのことが好きで(゚´Д`゚)
シャーリーの勘違いで、ルルーシュの本当の気持ちが勝手に伝わって、で、最後の最後で「生まれ変わることができたら…」

ダメーーーーーッ

って叫んだ人はシャーリーだけではないはず((笑*
挿入歌のタイミングもばっちりで、ここで負けました…


<対価 という 必然>
なんだかあまりに繰り返されることですね。
貸しと借り、罪と罰(報い)、そして行動には結果。

猫の回には7年前の借りを返したといったスザク。
洞窟の回?には名前を大切に、優しく、心を込めて名前を呼んでC.C.にお礼を返したルルーシュ。
今回の下着あさりは相当な対価が必要のようで((笑*

そして罪と罰はルルーシュとシャーリーのことですが。。。

マオ的には、ルルーシュは人殺しの罪以外に泥棒の罪も負っているみたいですけどね。

シャーリーとの関係という対価を支払ったルルーシュ。
最後にルルーシュが支払う対価は何でしょう?

与えられるものが与えるものになり、与えるものもまた与えられるものである。
決して一方通行ではなりたいえない人の関係の複雑さが垣間見えました。


<シャーリー と ルルーシュ>

「どれだけ彼女の笑顔にどれだけ救われてきたか」
「あんなふうに口げんかすることも、笑いあうこともできないんだなって」

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


忘れることは出来ない、だけど、朝はくる。
ルルーシュは最後にシャーリーが今までくれた笑顔に対して、お礼を言って、区切りをつけたんですね。
「今まで、ありがとう」
お礼という対価を支払ったルルーシュには、区切りがついて、新しい朝が来ると。ちょうど夜が明ける前、暗い時間ですし(ノД、)

写真が二人をつなぐことはもうない(´・ω・`)


<おまけ>
マオ「そういう格好も素敵だね、C.C.」
そこだけは激しく同意!!!


物語りも中盤戦、区切りがついてしまったルルーシュはどうなる!?


アニメ感想久しぶりなんで皆様の感想ガンガン読ませていただいてます!
トラックバックもさせていただきますのでよろしくおねがいします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(191件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス 対 ギアス
嘘だと言ってくれ・・・今回の話は嘘だったと・・・。 これで私のコードギアスに対する情熱が少なくとも3割は減ったな・・・ ねぇ、ホントにこれマジなの?(つД`) ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/01/22 20:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
朝は来ますよ――。 ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。 それでもシャーリーは彼を撃てなかった… シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人のギアスの使い手・マオ。 マオの計略で、ルルに銃を向けるシャーリー。 罪を償うため彼女の下した決断は――。 予想外の結末…。シャーリーとルルがせつない。。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/22 20:33
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage14『ギアス 対 ギアス』
毎日放送ってさー、1時25分から開始の時と1時35分からの時あるよね。 固定してくれよ、もう間をとって1時半開始希望だよ。 あと前回ED「絵が完全新作じゃない!」としか書かなかったけど、曲だけならばいい感じのような。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/22 20:34
コードギアス #14「ギアス対ギアス」
「私も会ってみたいな、ユーフェミア殿下に」 ナナリーからすればお姉さんだからね。 ニーナはまだユフィに会いたいって言ってるのか…。 ユフィの騎士にはスザクがなるんだろうし、もしかして会える? ...続きを見る
fluorite
2007/01/22 20:45
反逆の扇
今週のコードギアスは感動的でしたね!何が感動的だったかと言うと・・・ ...続きを見る
悪魔探検紀行夢浪漫
2007/01/22 20:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」
アニメの感想は止めておこうと思っていましたが、今日のコードギアスが面白かったことと、先日、相互リンクをしていただいた「空夢ノート」のりるさんが感想を書いていたので真似してみることにしました。ただし、ネタバレ全開なので注意。... ...続きを見る
Forestz.net
2007/01/22 20:55
コードギアス 反逆のルルーシュ #14
新たなギアス使い・マオがルルの前に現れるお話でした。ゼロが目を覚ますと、所持していた拳銃がなくなり、側にはおびただしい血痕がありました。そのことから、ゼロは自分の正体を知... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/01/22 21:00
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.14「ギアス対ギアス」
黒の騎士団とコーネリア軍との戦いの中で、互角に戦うランスロットと紅蓮。 だけど紅蓮が撤退するのを見て、追いかけようとするランスロットだけど、止められて自分も撤退することに。 ...続きを見る
* Happy Music *
2007/01/22 21:10
コードギアス反逆のルルーシュ Stage14「ギアス対ギアス」
コードギアス反逆のルルーシュの第14話を見ました。Stage14 ギアス対ギアス『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の仇... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/22 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス体ギアス」
ルルーシュが目を覚ました時、すでにその場には誰もおらず、謎の血痕が残るのみであった。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/22 21:17
コードギアス 反逆のルルーシュ【第14話】
シャーリーにゼロの正体を知られた状態で続いてしまった先週だが、冒頭ではシャーリーの姿は見えず、失った銃と残った血痕によりゼロは正体を知った人間が2人いると衝撃を受ける。 尚、作戦はゼロの指揮を請う前線の扇に、ゼロに変わってC.C.より撤退の指令が下る。 あと、先週コクピットで血を流して気絶していたゼロだが、割りとピンピンしているのは凄い、アレだけ吹き飛ばされた衝撃はどうやって吸収されるのか・・・こんな時代なら交通事故(単独事故)による死傷者は少ないに違いない。 ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/01/22 21:20
コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」
 賽は投げられた。  出目が何であろうと、変えることはできない。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/22 21:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 『ギアス対ギアス』
う〜ん、1話の中に信じられない情報量だったな。 毎回毎回よくこれが続くよ本当に。 谷口監督だけはマジでガチだ。 ...続きを見る
よせあつめ離島
2007/01/22 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 14
 何てこったいギリギリバレてないと思ってたのにorz ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/22 21:31
失ったモノの価値
EPISODE014 『ギアス対ギアス』     あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思いました  ある日 あの時 多くの遺体が並ぶ中 父の亡骸に案内して下さったブリタニア軍の方が会いたいと言われたの ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/22 21:35
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 14
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 14「ギアスVSギアス」 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2007/01/22 21:35
コードギアス14話
マオマオっ 『ギアス 対 ギアス』見ました。 マオってやっぱり嫌な子なんですね、見た目から嫌な子ですもんね>< ...続きを見る
今日もウタタネ
2007/01/22 21:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
ちなみにゼロは腹の中も真っ黒という徹底ぶりです。 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/01/22 21:39
コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス対ギアス」
はあぁぁあww切なっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/01/22 21:41
コードギアス stage14
変態だ・・・・変態がいる( ̄Д ̄;; それも含めて今回は面白かった(笑)1つの別れが訪れた回、挿入歌がなかなかよかった♪ ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/01/22 21:43
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage14「ギアス対ギアス」
 「朝は来ますよ」(シャーリー・フェネット) ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2007/01/22 21:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
―失くしてから初めてわかる事もある― 「今まで ありがとう――」 ...続きを見る
WONDER TIME
2007/01/22 21:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第14話 ギアス 対 ギアス 。。。。 さよならシャーリー...
ルルは シャーリーの記憶をギアスの力で消去した。 ルルやゼロに関する記憶を 全て消去した。 はっきり言って 酷い話になってきた。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/01/22 21:46
コードギアス14話 「ギアス対ギアス」
「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」 「う〜ん、さすがに14は無理かな」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/01/22 21:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」の簡易感想
前回から替わったOP解読不能…………正直、OPから見る気を削いでくれます。OPのアニメーションとも合っていないし……。 ...続きを見る
しがない日々の傷痕?
2007/01/22 21:52
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」感想!
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」 何故か、あのセリフが頭の中に響いた・・・ なんだか、あっさり危機回避したと思ったらその裏で色々とあったようで・・。 駆けつけたC.C.にも、誰が居たのか解らないらしい・・ ルルーシュの銃を、誰かが持ち去... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/01/22 21:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
新OPテーマ「解読不能」があまりにも不評なため、そのことがジンたち本人に知れ渡り... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/01/22 22:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」速記版
とりあえず、簡潔な感想です。ネタバレ含みますので気をつけて下さい。 ポイント・C ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/01/22 22:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス14話「ギアス対ギアス」速記版を読んで下さった方、ありがとうございま ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/01/22 22:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
ネタバレスレ住民にとっては予想の範囲内。 そうじゃない人にとってもだいたい予想通りの展開でしたでしょうか。 それなのに素晴らしいとしか言いようがない完成度。 ...続きを見る
angel notes.
2007/01/22 22:14
コードギアス・反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/22 22:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話
ギアス 対 ギアスマオの正体はC.C.のストーカーだった。それもかなりマゾ気のある(笑)直ぐに会いに行くと言ってたので、来週のバンバン活躍してくれるでしょう。戦闘中に気絶したゼロの仮面の下を見てしまったシャーリー。シャーリーの後を付けて来たヴィレッタタに... ...続きを見る
珈琲ぶれいく
2007/01/22 22:17
コードギアス第14話感想
やっぱりコードギアスは別格!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/22 22:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話『ギアス対ギアス』
気絶して目覚めたルルは銃がなくなっている事と、血痕が残されている 事に気付きます。少なくとも、銃を撃ったやつと撃たれたやつ、二人に 素顔を見られた恐れがある…と焦るルルーシュ。直前にシャーリーがいる 事に気 ...続きを見る
Girlish Flower
2007/01/22 22:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」の感想。 ネタバレとちょっとオープニングについて俺なりに話あるので続きから。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/01/22 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュ第十四話 『ギアス 対 ギアス』
こんちわっす! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/01/22 22:30
コードギアス反逆のルルーシュ 第14話。
『ギアス対ギアス』 ...続きを見る
閉鎖空間
2007/01/22 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
サブタイトル「ギアス対ギアス」   ゼロの正体をシャーリーに知られたかもしれないと、彼女を探すルルーシュ。   だが彼女の前に、もう1人の能力者が現れて... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/01/22 22:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
サブタイトル「ギアス対ギアス」   ゼロの正体をシャーリーに知られたかもしれないと、彼女を探すルルーシュ。   だが彼女の前に、もう1人の能力者が現れて... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/01/22 22:34
コードギアス 反逆のルルーシュ第十四話 『ギアス 対 ギアス』
こんちわっす! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/01/22 22:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
サブタイトル「ギアス対ギアス」   ゼロの正体をシャーリーに知られたかもしれないと、彼女を探すルルーシュ。   だが彼女の前に、もう1人の能力者が現れて... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/01/22 22:34
ギアス 対 ギアス
「あるよ。君がいない・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/22 22:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
シャーリーの父親の葬儀の後に迷うもC.C.の言葉で後に引けぬことを 悟るルルーシュ。ディートハルトの情報を元に日本解放戦線を狙う コーネリアの元へ向かった黒の騎士団だが、ゼロの機体はランスロットに 撃破されてしまい、倒れ気を失った先にはシャーリーが・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/22 22:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
前回、ランスロットにやられてしまったゼロはどうなったのか、今回、すごく楽しみにしてました。 ...続きを見る
LOST HEAVEN
2007/01/22 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/22 22:48
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14「ギアス対ギアス」
公式サイト OPがえらく評判悪い昨今の事情を考えると今回も色々言われそうですな ...続きを見る
こどBのじかん
2007/01/22 22:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 「ギアス対ギアス」
 殺し文句キタ━(*´Д`)━! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/01/22 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/01/22 23:07
コードギアス 第14話「ギアス対ギアス」
「確認しただけだ,色ガキめ」 ...続きを見る
ねこにこばん
2007/01/22 23:11
コードギアス 14話
14話「ギアス 対 ギアス」 ...続きを見る
picorock
2007/01/22 23:14
コードギアス反逆のルルーシュ第14話
「ギアス対ギアス」もう1人のギアス能力者、マオ登場。まあ、顔だけは、前回も前々回も出てきたわけですが、彼のギアスはルルーシュと違ってました。相手の意識を読み取ることができるようです。思考を読まれて、ルルーシュはチェスで負けちゃいます。そりゃあ、当たり前... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/01/22 23:15
悲憤(第14話「ギアス対ギアス」)
うわあ…だ、ダサい! ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/01/22 23:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス 対 ギアス」
 今回はシャーリーの恋の行方が語られる回。その行方は・・。14話、見終わった後は何ともいえない気持ちになりました。後半はただただ切ない気持ちでいっぱいです・・・。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/01/22 23:31
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜14話「ギアス対ギアス」
「あなたもご家族を亡くされたんですか?」「いいえ・・・・・。家族ではなく、友達を。そう、多分大事な・・・・」「そうですか」&nbsp;「なくしてから、初めて分かることってあるんですね」シャーリー。もう彼女にはいいたい事たくさんあるけど、ああするしかなかったと... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/01/22 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage14・「ギアス対ギアス」 すげぇ…ロボットバトルもだけど、人間ドラマも気合入ってる・・・・ 驚いて、笑って、泣いた・゚・(゚ノД`゚)・゚・ 視聴者名シーン投票 ちょw どういうことだw オナ○ニーナが入っていないではないです.. ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/01/22 23:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話
なんて盛り沢山なんだコードギアス!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/22 23:45
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』
朝は来ますよ。私、さっきまで何しにここに来たのか分からないでいたのですけれども、もしかしたら何か区切りをつけたかったのかもしれません。そりゃ忘れることなんてできっこないし、悲しいことっていっぱいあるけ& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/22 23:54
コードギアスー反逆のルルーシューstage14『ギアス 対 ギアス』
「でも、朝は来るじゃないですか」 …あたし、シャーリーに泣かされるなんて思ってもみませんでした。 ウェェェェン。°(°ノД`°)°。 ...続きを見る
nanaumi’blog
2007/01/22 23:56
stage14 『ギアス 対 ギアス』
シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。 どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。 その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。 マオは人の思考を& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/01/22 23:57
コードギアス反逆のルルーシュ#14「ギアス対ギアス」感想
OPで凹み、EDで萌えるコードギアス。ルルのライバル(?)登場でそちらに話を重点を置くのかと思ったら、最後のルルとシャーリーの場面・・・悲しいけれど良い場面でしたね。失くして初めて気付くことがある。「ギアス対ギアス」紅蓮VSランスロットの続きから。しか... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/01/22 23:58
stage14 『ギアス 対 ギアス』
ラストのシャーリーを見て ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2007/01/23 00:00
コードギアス―反逆のルルーシュ(14)
STAGE 14 「ギアス 対 ギアス」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/01/23 00:02
コードギアス〜反逆のルルーシュ第14話「ギアス 対 ギアス」
シャーリーの銃口の先のゼロの仮面の中には傷ついたルルーシュの顔が・・・前回の13話は衝撃のシーンで終了しましたが、さて今回は注目のキャラもう一人のギアスの使い手マオ(CV:草尾毅)が本格的に登場です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2007/01/23 00:03
コードギアス 反逆のルルーシュ #14
stage14「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
Angel Addiction+BLOG
2007/01/23 00:05
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#14 ギアス対ギアス
ゼロの正体をシャーリーにバレちゃった! 「へんたいへんた(違! 「たいへんたいへんたいへんと〜〜♪」 って歌ってる場合じゃないですよね。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/23 00:13
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第14話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/01/23 00:13
コードギアス#14 過去の男達
スザク  なんかまたもや出世しそうです   でもこれは政治的には意味が大きいでしょう    元日本の首相の息子がブリタニア皇族の親衛隊になったとなれば     ブリタニアにとって イレブンに対しての懐柔策となる    スザクも権力は手に入れられて内部からの改革とかいうのが出来る     本当にする気があるのかが不明なのですが      やる気があるなら          イレブンでも頑張ればここまで出世出来るとイレブン仲間にアピールにはなる       ブリタニアに対してもイレブンがやるところ見... ...続きを見る
三十路のオタク日記
2007/01/23 00:15
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」 感想
―― 失くしてから ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/23 00:31
コードギアス 反逆のルルーシュ「ギアス 対 ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ「ギアス 対 ギアス」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/01/23 00:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/23 00:34
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十四話
重たいねぇ。最終回みたいだわ。 「メン・イン・ブラック」のようです。 シャーリーはコレでもう退場なのかな? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/01/23 00:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
予想はしていたけれど…… ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/01/23 00:40
コードギアス 反逆のルルーシュ「ギアス対ギアス」感想
アニメージュ 2007年 02月号 [雑誌]価格ふろくのコードギアス冊子12月号に続きコードギアスの冊子がふろくについています。今回は設定集というよりキャラクター表という雰囲気で、カラーの冊子になります。コードギアスに力をいれているのだなあと思いますが、ほかのアニメ... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/01/23 00:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
ゼロの正体バレは、ギアスをかけて記憶消去で解決。普通は萎え萎え展開になるはずなのに、そこに至るまでのドラマが素晴らしくてストーリーが壊れていない。むしろ、逆に悲愴な気分になるんだから凄い!! しかも、シャー& ...続きを見る
シロクロの小屋
2007/01/23 00:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」感想
「俺が全部忘れさせてやる!」 危ない危ないヴィレッタがシャーリー風情に殺されちゃったのかと一瞬考えちゃった(汗) ヴィレッタにも正体がバレるとは思っていたけど、まさか口封じのために撃つとは…。 それ以上にギアスでゼロについて忘れさせるだけでなく、ルルーシュに関する記憶まで消すとは思っていなかった。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2007/01/23 00:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
もう一人のギアスを持つ男、「マオ」が登場 ...続きを見る
ムニ枕のブログ  黒ルルーシュ同盟活動中...
2007/01/23 01:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 ギアス対ギアス
「色ガキめ」 ...続きを見る
りとまて!
2007/01/23 01:11
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 14 『ギアス対ギアス』
すごい展開だった…! ...続きを見る
瑞原唯子のひとりごと
2007/01/23 01:18
+コードギアス 反逆のルルーシュ【14】+
第14話「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2007/01/23 01:22
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス対ギアス』
ヴィレッタああああ!!の、フラグがあああ―!!! ...続きを見る
微酔王子
2007/01/23 01:22
コードギアス 反逆のルルーシュ14話「ギアス対ギアス」
「今日からオレはこれをかぶって、真の変態仮面に生まれ変わるんだ!」 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/01/23 01:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第十三話
 C.C.に救出されて目を覚ましたルルーシュ。しかし、状況は安心できるどころか、 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/01/23 01:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 「ギアス対ギアス」
 作画は中谷誠一さんの頑張りで良くなっているみたい(ラストらへんなど)ですが、全体的に作画のクオリティが下がっているのは否めなかったです。  気になったのは通訳というクレジット。確かあさっての方向。のBJ回で& ...続きを見る
アニメはヒト知れぬ生命に溢れている
2007/01/23 01:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 stage14 ギアス対ギアス
シャーリー強制退場。 ルルーシュとの記憶が完全に消えているということはその後の学園生活に支障をきたす訳だから転校するのが妥当だよね、ということ。 それでもシャーリーは生徒会の人達と連絡は取るだろうから、その後の関係を考えるとかなりぎこちない形になりそうな.... ...続きを見る
なななな駄文
2007/01/23 01:34
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14「ギアス 対 ギアス」
これも一つの恋の結末なのか。 ...続きを見る
A-感想ブログ
2007/01/23 01:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」
以前から度々出ていた男の正体が、ついに明らかになりました!! 彼の名前はマオ。 ...続きを見る
のほほんホビー
2007/01/23 02:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
シャーリーが目撃した、ゼロ=ルルーシュ、という事実。 これまでゼロが犯してきた罪とシャーリーが起こした結果に対し、アイシールドの男が罰を与える。 今回、シャーリーとルルーシュの間の関係に終止符が打たれ、一時的にせよ永久的にせよシャーリーとルルーシュの話は終.. ...続きを見る
ANIME Chronicle
2007/01/23 03:42
「コードギアス反逆のルルーシュ」第14話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage14「ギアス対ギアス」シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/01/23 05:26
コードギアス 第14話
[ゼロの正体を知ってしまったシャーリー。そしてのびている間に銃を奪われ誰かに素顔を見られたことを知るルルーシュ。それが誰かを知るために調査を始めるルルーシュだったが、そのシャーリーの前に、心を読む男・マオ& ...続きを見る
ルナティック・ムーン
2007/01/23 06:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 『ギアス 対 ギアス』
予想を大きく上回る結末とC.C.のド派手なゴスロリ衣装が目立った14話。 本作がピザハットと連携してタイアップキャンペーンを実施している影響からなのか、前回からピザハットのバイト衣装のようなものを着込んでいるC.C. ...続きを見る
暁の夜明けと夕暮れの空に
2007/01/23 06:31
“コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 「ギアス対ギアス」”本当に大切なものは遠ざけておくものだ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 『ギアス対ギアス』 行動の果てには、結果という答えが待っている。 例外は無い 。 そこにルルーシュの力は及ばない 。 いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない 。 母の敵を討つ為.. ...続きを見る
『ならうよりなれろ!!』
2007/01/23 06:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
『ギアス対ギアス』 「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」 「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」 オマエはオレかwww ずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/23 06:50
コードギアス 14 ギアス対ギアス
そろそろ中だるみしてきてもおかしくない回数を重ねてきましたが。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2007/01/23 06:51
お前の次の台詞は『消してやるぜ、そのニヤついた顔を!』だ! コードギアス 第14話感想 〜ギアス対ギ...
シャーリーと決別――守る為に、生徒会から去る事で、事実上「ランペルージ」という名の繋がりを自ら捨てたルルーシュと、その姿に嘗ての自分を重 ねつつも否定するC.C.、情と罪の意識の間で葛藤するシャーリー、それら& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2007/01/23 06:59
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第14講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-14「 ギアス対ギアス 」 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/01/23 07:11
コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」
ダメーー《《o(≧◇≦)o》》!!! ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2007/01/23 07:24
「コードギアス」#14【ギアス対ギアス】辛いよ〜この展開。
がぁぁぁぁぁぁぁん。そんなぁ…こんな結末ですか? ほんとにぃ? 悲しすぎるぅぅぅ〜。 ルルが去っていく、あの靴音を聴きつつ、 しばし、ぼーぜんとしてしまいましたよ。 ...続きを見る
橘の部屋
2007/01/23 07:34
DHC通販の紹介
DHCのネット限定インナーセール実施中です。(3月9日まで)全商品35%OFFなので、おトクです。 ...続きを見る
DHC通販の紹介
2007/01/23 07:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
第14話「ギアス対ギアス」。ついにシャーリーの苦悩に終止符が打たれました。この結末は外から見ている人達にとっては彼女の死よりも辛いものだったのではないでしょうか。 ...続きを見る
いもせログ
2007/01/23 07:57
武装錬金#16「新たなる力」/コードギアス 反逆のルルーシュ#14「ギアス対ギアス」
コードギアスstage14を見て意外と凹んでる自分に気づく冬。センター試験中の皆さま乙です。  冬の寒さは続くけれど、こっそりナイスなナニをご教示くださった方がいたりして気持ちはほっこりですよ。ありがとうございます(私 ...続きを見る
眠い犬
2007/01/23 07:58
コードギアス #14「ギアス対ギアス」
マジ泣きです…………。 まさか、こんな泣けるとは思ってもみなかった……。 今回のルルーシュ&シャーリーはBGMと相まって、感情移入しまくりでした。 ギアスをかけると予想が出来た時の私の感情↓ ...続きを見る
今日は何色?
2007/01/23 08:10
CODE GEASS#14「ギアス対ギアス」
 前期のゼーガといい、今期のコードギアスといい、近頃とみに絶好調ぶりが際立つサンライズ。 再認識した#14は、今までのエピソードの中で最も良いものだったと言えそう。つか、言う。 揺れ動くシャーリーの描写は、琴線に触れるものがあった。絶妙の演出は、話を確実... ...続きを見る
十六夜 −いざよい−
2007/01/23 09:00
今日のコードギアス #14
ハイ、シャーリー消えたーッ! ハイ、ヴィレッタ早速落ちたーッ! ...続きを見る
ぽんぽんテレビ日記
2007/01/23 09:37
ルルーシュ 14話「ギアス 対 ギアス」
シャーリーでした。全てシャーリーでした(でもちょっとだけストーカーなマオでした ...続きを見る
胡蝶のユメ
2007/01/23 10:50
慰霊碑の前にて
{/hiyo_uru/}本当に失いたくないものは 遠ざけておくものだ ルルはC.C.の言葉に従ったのですね。 王の力はお前を孤独にする 大切なものを守る為には、この生き方を選ぶしか・・ ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2007/01/23 11:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話
14話「ギアス対ギアス」 「好きだったんですね、その人のこと」 せつなすぎてどうしようもない…(涙) アバンは前回と同じ。 スザクはランスロット追うこと止められます。 顔がこわいよスザク… 扇にはC.C.から撤退命令が。 ルルは「銃がない」と動揺。「素顔を見られ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/01/23 11:14
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯14
「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/01/23 11:22
コードギアス 反逆のルルーシュ
第14話 『ギアス 対 ギアス』  「セシルさん」はてさて、いったい誰と重ね合わせているのか? 超気になる!もぉぉぉぉ〜今回の話は結構いい話なんですが、 一番気になるのはここですなっ!   ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/01/23 11:29
コードギアス(反逆のルルーシュ)第14話「ギアス対ギアス」
このまえの(13話)は飛ばしてしまいましたが、今回はギアスの感想いきます! 勉強ばっかやってられませんッ! コードギアス(反逆のルルーシュ) 第14話「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
しずく日記☆
2007/01/23 11:39
「コードギアス 反逆のルルーシュ」レビュー3
「コードギアス 反逆のルルーシュ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ(福山潤)、スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、カレン(小清水亜美)、ナナリー(名塚佳織)、シャーリー(折笠富美子)、ミレ.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2007/01/23 12:12
コードギアス14話みた
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ ジンとやらのグループがこの世から駆逐される日もそう遠くない。 ていうか、多分今回のことでもう駆逐されるでしょう。 流石にレコード会社も愛想を尽かしただろうよ。 『私らの歌を褒め称えないとこの壁のように.. ...続きを見る
まっぱしらかば。日誌
2007/01/23 12:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス対ギアス
うわー!シャーリーの記憶完全消去!父の仇、想い人の危機、殺人の罪、自己嫌悪、ルルを撃ってしまった事、それら全てを言葉として的確に指摘されることで、シャーリーは潰れそうになってたからね・・。ああするしかなかったか・・。苦しんだシャーリーは楽になりましたが、恋心も、想い出も失ってしまったね・・。最後の別れの演出と曲、流れるように繋ぐEDの曲が余韻にバッチリ合ってて大変素晴らしいです。 シャーリーの今後ですが、学校にはいるけど生徒会やめて一生徒にもどるんだろうなぁ。カレンやミレイが... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2007/01/23 13:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」ルルの決断。これも愛のひとつ。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/23 13:57
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14
◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 13 シャーリー と 銃口 ◆◆コ ...続きを見る
猫の物干し台
2007/01/23 14:19
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス第14話。 無くしてから、気付くもの。 それは、大切なもの… ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/01/23 14:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
うわ切ねえ・・・ ゼロ=ルルの記憶消すとは思ったけどさ、存在自体を忘れさせるなんて・゚・(つД`)・゚・ 会話が敬語になってたとこガチで泣いた。 ...続きを見る
徒然なるままにヲタク日和
2007/01/23 15:00
「コードギアス」第14話観ましたっ!
なんかサスペンス劇場な展開と更なる混沌模様を予感させた今回の話…っ! 最近益々と文章をまとめるのが苦手になったので(汗)、思い付くまま感想書いちゃいます(^_^;) ...続きを見る
魔女のホーキのおしゃべり
2007/01/23 15:07
コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」
 ルルーシュは、ランスロットとの戦いで自分のナイトメアフレーム無頼が弾き飛ばされた。飛ばされた 先にはシャーリーがいて自分の顔を見られてしまった。果たしてルルーシュは、秘密をどうやって守るの だろうか。今回から新たなるギアス能力者「マオ」(ちょっと ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/01/23 16:13
コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」感想
ギアス対ギアス・・・タイトルだけですっげ〜おもしろそう!ってのがわかる・・・いったいどんな展開なんでしょうか?コードギアス 反逆のルルーシュvolume03[初回生産分のみ限定仕様]早速感想。・・・・。やべぇこれ。自分が考えられるあらゆる展開をぶち壊した!ギアス... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2007/01/23 16:53
コードギアス反逆のルルーシュ#14でも朝は来る
コンカイカ〜ィ、コンカイカ〜ィ( ゚д゚)♪今週も「解読不能」から始まりました。ギアスも様々な能力があるようで・・これも核鉄と同じ各自の潜在能力で変るでしょうか?シャーリーとルルーシュ・・切なく辛い結末。いつか又笑える日が来るならナナリーの望んだ世界が、... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/01/23 17:46
[コードギアス]#14
■コードギアス 反逆のルルーシュ 20070119 25:55 STAGE 14 ギアス 対 ギアス 『貴女がくれた出会いと別れも』 『過去の嘘も過ちも消してしまいと思えば思うほど』  新EDの歌詞がハマりスギ。背筋が震える。メロディライン& ...続きを見る
ちぇりのわ/cherryNOIR
2007/01/23 17:58
コードギアス第14話の感想:おにゃのこ編−C.C.の恋愛攻防!?
「めずらしいな、指示も出せないほど動揺するとは。」ゼロの顔を見られたというだけで、ルルがそこまで動揺するとは思えないんです。 たぶん、あそこにシャーリーが居たことが冷静さを失わせてるんだと思うんです。 ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/01/23 18:09
ひぎ、ししゃのめざめ。3点●
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ) ...続きを見る
ブログの果てからこんにちは。
2007/01/23 18:27
コーゴギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/01/23 18:52
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE14『ギアス 対 ギアス』
朝からハルヒイベントのチケット争奪戦に参加しましたが、見事撃沈しました……。 一般、取れるといいなぁ。 ...続きを見る
暁の空
2007/01/23 19:22
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第14話
stage14 「ギアス 対 ギアス」 ...続きを見る
夜-fog in the dark-霧
2007/01/23 19:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
やっときました。 ...続きを見る
雨晴時曇
2007/01/23 19:36
コードギアス〜反逆のルルーシュ#14
■ギアス 対 ギアス ...続きを見る
ソンナカンジで。〜のろのろと〜
2007/01/23 19:39
コードギアス 反逆のルルーシュ(14)
[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳 [beta3]
2007/01/23 20:25
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』
■ 覚悟 ...続きを見る
ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー...
2007/01/23 20:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
その笑顔に。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/01/23 21:02
コードギアス 反逆のルルーシュ14話
Masquerade、あそこで流すとは……スタッフGJ(つд`) 今回の影響でOSTの売り上げが伸びたりするんでしょうか。早めに確保しといて良かったー。 一方、ついにマオの本格的な行動開始だったりで今回もスルーできない回でした ...続きを見る
ホヒログ
2007/01/23 21:07
ルル様日記 14
注:この日記は、腐れ乙女の振りして(事実腐女子ですけれども)書かれたアホ日記です。 ...続きを見る
Love☆Voice
2007/01/23 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
ルルーシュとスザクが電話 ルルーシュ「そっち何か変わったことはないか」 スザク「あるよ。君がいない」 もう、スザクってば〜(〃∇〃)天然でこういう事を言うんだからっ!!(≧∇≦) ...続きを見る
のらりくらりダイアリィ
2007/01/23 21:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
STAGE14「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
wind flower
2007/01/23 21:26
STAGE14「ギアス対ギアス」
朝は来ますよ(シャーリー) ...続きを見る
Wings of Freedom
2007/01/23 21:26
コードギアス STAGRE14「ギアス 対 ギアス」
シャーリーにゼロの素顔を知られたと疑うルルーシュは、シャーリーを追って成田へ。 成田でシャーリーはマオというギアス使いに操られ、ルルーシュを殺して自分も死のうと考えさせられる。 思い詰めちゃいかんよシャーリー君 ダメダメ ルルーシュもマオに誘導されロープウエーでチェス対決をやることになったが、自分の考えている事が全て読まれているのに気づき、マオがギアスの能力者だと知るが何もできなかった。 ...続きを見る
White wing
2007/01/23 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 ギアス対ギアス
はい、どんどん書いて勉強開始しますよ・・・あと、妖奇士書いたら・・。[1/21訂正:やや疲れてしまったので妖奇士レビューはまた今度!お風呂に入ったので、これから勉強します。レス等はまた後日に・・スミマセン 22& ...続きを見る
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
2007/01/23 22:06
コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」
9話以来の切なさの残る話でした。 あまり気にならなかったルルシャリの良さに今更気付くなんて(笑) 早速感想に行ってみたいと思います。 ...続きを見る
六花
2007/01/23 22:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
【コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス対ギアス】 ...続きを見る
イム-るのつらつらレビュー日記
2007/01/23 22:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」
能力者登場 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/23 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ#14「ギアス対ギアス」 ルル様語録
新OPはダメだ・・・思ったより不評の動きが速い、今動くと共倒れになる。 コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス関連COLORS勇侠青春謳 ...続きを見る
TERRY オブ レジェンディア
2007/01/23 22:31
コードギアス 反逆のルルーシュ#14「ギアス対ギアス」 ルル様語録
新OPはダメだ・・・思ったより不評の動きが速い、今動くと共倒れになる。 コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス関連COLORS勇侠青春謳 ...続きを見る
TERRY オブ レジェンディア
2007/01/23 22:32
コードギアス ―反逆のルルーシュ― #14 1/19
コードギアス ―反逆のルルーシュ― ...続きを見る
CFF
2007/01/23 22:42
コードギアス 反逆のルルーシュ #14
「ギアス 対 ギアス」 ...続きを見る
blue bleu
2007/01/23 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3 コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 【ギアス 対 ギアス】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2007/01/23 22:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/01/23 23:00
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE14「ギアス 対 ギアス」
ニーナがユーフェミア副総督に不純な動機で会おうとしていることとヴィレッタがなんであんなとこに捨てられていたのかにはあえて触れません、感想行ってみましょう。 ギアス能力者、マオ登場 相手の思考を読むギアスって、 遊戯王のペガサスじゃないですか(;´Д`) この能.. ...続きを見る
しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買...
2007/01/23 23:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」キャプ感想
あらすじ:シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を読むギアス能力者だった。彼に操られるまま、あ... ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2007/01/23 23:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/23 23:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話『ギアス 対 ギアス』
切ねー。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る
蒼穹のぺうげおっと
2007/01/24 01:27
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 ギアス 対 ギアス
OPの意味が分からなすぎて(本当に“解読不能”)ジンさんにその矛先が向いているのは… いいのか悪いのかは聞く人の判断だと思いますが、私はとりあえずこの作品には マッチしてないOPだとは思ってます。 前のOPが& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/24 02:16
鮮やかに映す 過去の嘘も過ちも 消してしまいたいと 思えば思うほど
・コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス 対 ギアス」 ...続きを見る
doomsday -2nd editio...
2007/01/24 02:52
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」:頭の回転速すぎ
ゴスロリのような服のCC。 ツインテールも結構似合っているな。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2007/01/24 05:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話『ギアス 対 ギアス』
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話です。 ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2007/01/24 06:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
ルルーシュが「撃った奴と撃たれた奴、二人居る…!」 とか言いましたが、最初何を言ってるのか分からなかった (推理力ナシなんで...&amp;#63915;) つか、ルルーシュ気絶してたんかい! てっきり意識あるものと思ってたのに~ やっぱりニーナはユーフェミアに会いたいのね.. ...続きを見る
さつき日記
2007/01/24 16:07
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス 対 ギアス
前回の終り方からして、すっごく今回の話は気になっていたんですが・・・。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2007/01/24 17:23
『コードギアス』 第14話 ギアス対ギアス @
切ない・・・ 切ないなあ・・・・・・ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/01/24 22:13
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 14話「ギアス対ギアス」改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★★★★(10段階評価) ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さらにルルーシュが気絶し、指揮系統が混乱するというアクシデントで、黒の騎士団は劣勢に。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/25 01:26
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 14話「ギアス対ギアス」改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★★★★(10段階評価) ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さらにルルーシュが気絶し、指揮系統が混乱するというアクシデントで、黒の騎士団は劣勢に。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/25 01:27
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス ...続きを見る
えこぺんあいす
2007/01/26 00:41
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 第14話「ギアス対ギアス」
 コードギアス感想。  一週間ぶり近いですが、今日だけは即効更新です。   ...続きを見る
Rの世界
2007/01/27 00:36
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage14: 『ギアス 対 ギアス』
品質評価 25 / 萌え評価 51 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 76 / お色気評価 40 / 総合評価 39レビュー数 417 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/13 23:46
Klonopin side effects.
Klonopin side effects. ...続きを見る
Long term effects of...
2008/04/03 06:57
Hydrocodone.
Hydrocodone. Hydrocodone no prescription. 3190 v hydrocodone. ...続きを見る
Effects of hydrocodo...
2008/04/03 16:43
Phentermine.
Phentermine online. ...続きを見る
Get phentermine.
2008/04/04 10:51
Fluoxetine.
Journal club review of fluoxetine. Generic fluoxetine 60mg. Fluoxetine. ...続きを見る
Fluoxetine.
2008/04/05 22:23
Phentermine no prescription.
Phentermine 37.5. Phentermine success story. ...続きを見る
Phentermine risk.
2008/04/06 07:32
Tramadol hydrochloride.
Tramadol and depression. Tramadol side effects. Tramadol hcl 50mg. Tramadol. ...続きを見る
Tramadol withdraw.
2008/04/07 09:03
Buy tylox percocet.
Buy percocet. Patriots percocet addiction buy. Buy percocet and greece. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/04/08 07:35
Buy percocet online.
Buy percocet online no prescription. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/04/09 22:46
Buy hydrocodone online.
Where to buy hydrocodone online. Hyperlink korea bulletin board on buy hydrocodone. Hydrocodone buy online. Buy hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone 10. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/04/10 17:04
Buy hydrocodone.
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone on the internet. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone 10.
2008/04/12 12:07
Buy percocet online.
Buy percocet. Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet online without office visit. Buy tylox percocet. Buy percocet and greece. ...続きを見る
Buy tylox percocet.
2008/04/12 14:06
Sex positions illustrated.
Illustrated sex positions. ...続きを見る
Illustrated sex posi...
2008/04/14 01:51
Twilight sex.
Twilight sex. ...続きを見る
Twilight sex.
2008/04/14 11:40
Buy phentermine online without prescription cheap.
Cheap phentermine online without a prescription. Buy phentermine online cheap without prescription. Buy phentermine online without prescription cheap. ...続きを見る
Buy phentermine onli...
2008/04/20 22:54
Clonozepam.
Clonozepam. Clonozepam nightmare. ...続きを見る
Clonozepam nightmare...
2008/04/22 07:06
Klonopin overnight without a prescription.
Klonopin overnight without a prescription. ...続きを見る
Klonopin overnight w...
2008/04/23 05:58
Online pharmacy oxycodone.
Online prescription oxycodone. Online pharmacy oxycodone. Oxycodone online. ...続きを見る
Online consultation ...
2008/05/21 01:32
Phentermine diet pill cheap.
Diet pill phentermine. Phentermine diet pill. Buy phentermine diet pill. Cheap phentermine diet pill. ...続きを見る
Diet phentermine pil...
2008/05/28 06:58
Fioricet online.
Buy fioricet online that ships to missouri. Fioricet online. Buy fioricet online without a prescription. ...続きを見る
Fioricet online.
2008/06/10 01:42
Oxycodone side effects.
Oxycodone extraction. Street value of oxycodone. Hyrocodone oxycodone. Compare oxycontin to oxycodone. Oxycodone. ...続きを見る
What is oxycodone.
2008/07/01 08:29
Soma next day delievery.
Soma next day delievery. ...続きを見る
Soma next day deliev...
2008/07/02 06:01
Porno bdsm.
Porno bdsm. ...続きを見る
Porno bdsm.
2008/07/30 05:56
Phentermine price.
Phentermine. Phentermine cheap. Keyword phentermine. Free phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2008/07/31 05:40
Buy phentermine w ith consultation online.
Buy phentermine online pharmacy index. Buy phentermine online. Buy phentermine online with paypal. Phentermine buy phentermine online phentermine. Buy phentermine online c.o.d.. ...続きを見る
Buy phentermine orde...
2008/08/01 05:38
Fioricet side effects.
Fioricet side effects message board. Fioricet perscriptions. Fioricet. Cheapest fioricet. Fioricet message board. ...続きを見る
Fioricet.
2008/11/01 00:47
Soma.
Temp soma. Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/11/19 19:23
Where can i buy ambien for next day delivery.
Does ambien interrupt the menstrual cycle. Wellbutrin together with ambien suicide. Ambien. What color is ambien. Long term ambien. Discount ambien. ...続きを見る
Ambien.
2008/12/17 19:17
Prescription medication side effects for soma.
Soma. Soma cannabis. Soma online next day. ...続きを見る
Soma.
2009/03/08 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる