〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュを全力で振り返る〜stage3 『偽り の クラス メイト』〜

<<   作成日時 : 2007/02/26 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3話。

〜アバン〜
「皇暦2010年8月10日、神聖ブリタニア帝国は日本の宣戦布告した。ブリタニアの最新兵器、ナイトメアフレームの前に一月ともたずに敗れ去った日本は、自由と伝統、権利と誇り、そして名前を奪われた。イレブン、その数字が新しい日本人の名前だった。」

〜Aパート〜
都庁っぽい建物が崩れてる。
バトレー将軍たちは席を外した
コンダクトフロアにはクロヴィスだけ
ルルは日本占領の時に死んだと認識されていた
ルル「また外交の道具とする気か、おまえは何ゆえ俺たちが道具になったか忘れたようだな。そう、母さんが殺されたからだ。母の身分は騎士公だったが、出は庶民だ。他の皇女達にとってはさぞや目障りな存在だったんだろうな。しかし、だからといってテロリストの仕業に見せかけてまで、母さんを殺したな!」
ルルーシュの母は屋敷で殺された
ナナリーを庇った
母の服の色がセシルとかスザクのあのオレンジ色に似ている
第二皇子シュナイゼルと第二皇女コーネリアがルル母の死の真相を知っている
ルルの命令に答えたあと正気に戻る
その間の記憶はなし
腹違いの兄クロヴィス
ルル「奇麗事で世界は変えられないから」
生徒会室部活の予算審査
ルルは眠そう
ニーナ「ミレイちゃんは昔からああなんで」
アッシュフォード学園から新宿は30分も離れてない
クロヴィス殺害の情報が隠されてる
ルル、殺したことを思い出して吐き気をもよおす
ルル「我ながら細い神経だな」
バトレーは文官出
ジェレミアとヴィレッタは純血派
新宿でのひっかかりがカレンであることに気づくルル
リヴァルのひょっとして惚れちゃった?にさりげなく反応するシャーリー
カレンは成績が良い、シュタットフェルト家は名家、病弱という設定
ルル、カレンにギアスを使い、新宿でのことを聞く、それを見つけるシャーリー
ギアス2連続で使えなかった
ナナリー&咲世子登場
ルルの足音にすら感づくナナリー
バトレーとクロヴィスらの計画は失敗
研究所、C.C.の着てたっぽい白い服が壁にかかってる。カプセルも複数
研究所の破棄、ナリタへの移管
椅子に座らされ、頭に器具をかぶされ実験されてるC.C.
皇帝陛下には秘密で実験を進めていた。ばれたらまずい
セピア色の写真。帽子をかぶったC.C.のような少女が写っている。走っている(逃げてる?)。後ろのほうに黒いかなり巨大な人工物。空にもいくつか黒い物体。
バトレーや参謀はギアスでクロヴィスの下を離れた
前日の夜はぴりぴりしてたルル
ナナリーの願い「優しい世界でありますように」
ルル「俺たちには選択できる未来が限られている。ここで匿われているといっても、アッシュフォード家がいつまで後ろ盾になってくれるか。素性がばれたら、シャーリーやリヴァル達だって離れるだろうし。行く末は、政治の道具か陰謀の餌食だ。作らねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を」
ナナリーとルル指きり
「俺は嘘はつかないよ、お前にだけは」

〜Bパート〜
ギアスの使い方特訓
同じ人間には一度しか聞かない
ナオト…カレンが学生をやってたほうが喜ぶ、EDにいた兄っぽい?
研究所はすでにナリタに
ルル、カレンを誘う、シャーリーびっくり
純血派のジェレミア、バトレーらがクロヴィスの遺体を運んでいるところを襲撃
シャーリーがニーナの実験データが入ったチップを発見
ミレイは料理上手?
おじいちゃん=理事長に頼まれ、ミレイ、カレンを生徒会に、体が弱いからという理由
リヴァルは書記
シャーリーは水泳部とかけもち
ナナリーは中等部
シャンパンをかぶってしまうカレン
理事長の行為でここに住まわせてもらってる
シャワー室でルルvsカレン
カレンのポーチにナイフ仕込んである
ゼロからの電話、咲世子さんにギアスかけて
旧東京タワーへ来いとの命令
生徒会のイベント→男女逆転祭り、絶対無言パーティ、水着で授業
ジェレミアがクロヴィス死去について会見
スザクが容疑者として捕まる

〜予告〜
これは喜ぶべきことなのか?スザクが生きていた。しかし、なぜ、どうしてあいつが捕まっているんだ?俺の代わりに。あいつを救わなければ、なんとしても。計画を前倒しにしてでも。俺ならやれる、やれるだけの力があるのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュを全力で振り返る〜stage3 『偽り の クラス メイト』〜 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる