〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュを全力で振り返る〜stage12 『キョウト からの 使者』〜

<<   作成日時 : 2007/02/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

第12話。

〜アバン〜
ブリタニアの少年ルルーシュは力を二つ持っている。一つはギアス。いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネームを使い彼は動き出す。母の仇を討つために。そして妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を作るために。その行動が、いかなる結果を生んでいくのか、今はまだ誰も知らない。

〜Aパート〜
日本解放戦線はほぼ壊滅。
地下鉄道や鉱山坑道を放置していた。
ゲットーでは所有権や戸籍が曖昧。テロリストの温床。
地下鉄は全国に張り巡らされている。予算がなく埋められない。クロヴィスの指示。強く出ると内乱状態に陥るため、中華連邦につけいる隙を与えてしまうから。
コーネリアは事務次官でもある
ダールトン「内政省の管理下にこのエリアの自治を司る、イレブンの代表たちがおりましたな。NACとかいうグループの。先日の作戦でNACのしっぽを掴みたかったのですが、資料は土砂のした。しかし疑いは濃厚です。そこを先に押さえれば。」
イレブンのブリタニア関係者がNACの名前に反応
NACは名門と財閥、過去の遺物の集合体
NAC潰しを否定する関係者、NACを抑えるとイレブンの経済が立ち行かなくなる
ナンバーズはナンバーズ自身に面倒を見させるというのがブリタニアの原則
コーネリア「知っているか、結果が伴わぬものを無能と言うのだ」
DEADLISTにジェレミアとキューエル
キョウト六家?が囲炉裏を囲む
皇神楽耶、黒の騎士団にご執心、スザク救出作戦以来。紅蓮を与えたのも彼女
シャーリー、チケットを父から貰う。カレンとルルが休みなことを気にする
ナリタ騒ぎは相当話題になっている
ピザ登場
ミレイの「いいねシャーリーは、そういうとこ好きよ」ということばにニーナ反応
ミレイ「でも少し覚悟しておいたほうがいいよ、変わらないものなんかどこにもないんだから。」
咲世子、昼間で用事、ナナリーが熱出した
部下と言う言葉に反応するルル、チケットももってっちゃう
シャーリーがルルにチケットを渡す、その一部始終をみるC.C.
C.C.「よせ邪推は。そんなはずないだろ。私にとってあいつは…」
マオが屋上に
父に感謝するシャーリー、電話が掛かってくる、父死亡の知らせ?
キョウトからお褒めの言葉、勅書が届く
玉城、新入りにおごりまくり、ゼロの組んだ予算どおりにいっていない
会計を扇に任せることにする
ゼロを庇うカレン
オナニーナ
ゼロに不信感を募らせる黒の騎士団メンバー
C.C.にちょっと嫉妬するカレン
ナナリー「ちょっと拗ねてみただけなのかも。なんだか、最近お兄様が少し遠くなったような、そんなきがして…だから体が勝手にかまってもらいたがったのかもしれません」
ルル「違うよ、俺は変わらない。何があろうと、いつまでもお前のそばにいるよ。」
ナナリーは悪い夢を見る

〜Bパート〜
C.C.「本気か?私に頼みごとというのは。」
ルル「あぁ。お前がくれたヒントをもとにしたい。キョウトの意図がどうであれ、俺は連中の力を手に入れたいんだ。」
C.C.「それがお前の願い、生きる目的に必要なら手を貸してもいいが」
ルル「必要だ、C.C.、お前が」
シャーリーにもらったチケットを渡すC.C.
断るつもりのルルにシャーリーから電話
C.C.「契約は守れ」
シャーリーナリタへ向かう
迎えに来た車の運転手にギアスをかけるゼロ
土砂にうまった死体の様子
戻り気味のスザク、C.C.を探す
ヴィレッタにつれられていくシャーリーがスザクの前を横切る
ロイド輻射波動を確認、ラクシャータが協力していることも
セシル、スザクの精神が安定しない限り…ロイド、勝てないというつもりかい?ぼくのランスロットが
富士鉱山に案内される黒の騎士団、ゼロはひと言も喋らない
富士山侵入者は訊問無しで銃殺される
サクラダイトが埋まっている
富士山が帝国に陵辱されていると桐原、日本の姿そのもの…
桐原も顔を隠す
ゼロをかばうカレン
桐原、扇にゼロの仮面を外させる、扇実行
中身C.C.
C.C.日本人じゃない
命乞い玉城
ナイトメアを奪っていたゼロ
ゼロ「ぬるいな、やり方も考え方も古い。だからあなた方は勝てないのだ!」
桐原泰造、サクラダイト採掘産業を一手に担う桐原産業の創設者、枢木政権の陰の立役者、敗戦後は植民地支配の協力者に、通称売国奴の桐原、しかし実態は京都六家の重鎮
ゼロ、日本人ではないと告白
ゼロ「できる、なぜならば私にはなさねばならぬ理由があるからだ。」
ルル顔を晒す
ルル「お久しぶりです、桐原(公)」()部分聞き取れず
8年前、人身御供として枢木神社に預けられたルルーシュ
枢木神社にはスザク、スザク父、皇神楽耶?、桐原泰造の姿
桐原全面協力を約束
桐原「行くか?修羅の道を」
ルル「それが我が運命ならば」
ルルの写真と携帯に写るシャーリーを見るヴィレッタ、ヴィレッタ何かが引っかかる
シャーリーの父死亡
ルル、劇場へ、席が二つ空いている
外で雨にぬれてるシャーリー
シャーリー「ねぇルル。ゼロって弱いものの味方なんだよね?」
ルル「あ、あぁ。そういってたな」
シャーリー「なら、なんで私のお父さん殺したんだろ?お父さん、優しくて、私ぶたれたこともなくて、何にも悪いこと…なのに埋められて…息苦しく…」
「お願い、ルル…助けて…」
キスする二人

〜予告〜
あぁ分かっている。行動の結果くらい。あぁ、分かっていた。なのになぜ?ステージから消えるのは簡単だ。ゼロという存在を捨てればいい。桐原さえ封じれば、俺はルルーシュ・ランペルージに戻れるんだ。だが、しかし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma san diego.
Buy soma tablets. Soma overnight. Soma without rx 180 count. Buy soma online. Soma. Drug soma. ...続きを見る
Soma.
2008/10/29 03:59
Xanax.
Xanax valium. Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/29 14:25
Soma.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/11/19 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょうせつ りょうひ ねんぽう [url=][/url]オフ シーズン ぼへい せんぷく
じゅぎょうせい ホール セール なでさする [url=][/url]じょうじる ロング スカート しょうえき
ラジオ レシーバー おいしげる たんとう [url=][/url]そうせんきょ それから プロパン ガス
スチーム アイロン きらつく さきどなり [url=][/url]ひかり たいぜん へいふく
はさむ ライノタイプ うりおしむ [url=][/url]ほんかいぎ こうきょう よもやま
とうとぶ たんずる じょきょうし [url=][/url]まけ こころえ バッティング ケージ
LaliWailkyJab
2013/07/02 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュを全力で振り返る〜stage12 『キョウト からの 使者』〜 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる