〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Venus Versus Virus piece 05 トオイ ツカイ

<<   作成日時 : 2007/02/09 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

S嬢の上をいくもの。

今週は作画がちょっとな…という場面もありましたが、まぁ及第点ですかね。

スミレ「見れないから襲われない、それで平和でいられるんですから…

ヴァイアラスが見えるようになってしまったからこそ、自分がこういう目にあっているという状況の逆説的な表現ですが、この台詞も後に覆されてしまいます。

それにしてもヴァイアラスはなまじ人の形をしているだけに見るに耐え難いものがあります(´・ω・`)
ヴァイアラス退治の時に名橋がなんか持ってましたが、スミレを襲っていたヴァイアラスは名橋が倒したんでしょうか。
それともスミレが銃で倒して、何かを回収してた?
名橋はできる男のようです。
ローラは何してたんだw

っていうかルチアに鞭が似合いすぎ!!!
ただ私はSなので、合いませんね、残念(爆

冒頭白々しく京子が登場。
スミレ想いな一面を見せます。
白々しくってのは後付け…でもないです。だって私が見始めてから京子をちゃんと認識したの今日がはじめてだったんです。
最初は京子ってキャラがいるの知らなかったので、てっきり先週の最後の出てきた女が変装しているのだとばかり。
結果的には似たような事態になってしまいましたが。。

それにしても理久の無視されっぷりがすごい。
いじめってレベルじゃねぇぞw
一瞬もしかしてヴァイアラスだから見えてないんじゃないかと。


与識「ん?どうしたの?

どうしたのじゃねぇよ(゚д゚)
貴様が図鑑などに熱中しているからだろうが!

「今日の○○○いつもより大きいですね」
「あぁ、これ?」
「○○○?」
「うん。知ってる?○○○は何億年も前にこういう○○○になったんだ」
「何億年…」
「そう。そんな遥かな時の彼方で○○○は××してた。僕はこうした○○○を見ながら想像するのが好きなんだ。彼らが××ていた頃、どんな風に××て、どんなものを××してきたのか」
「ふぉぁ(頬を赤らめる)」
「あっ、女の子にはこういうのあまり興味なかったかな?」
「いっ、いえっ!そんなことないですっ!私はっ、興味あります><」
「ほんとに?」
「は、はい!」
「だったら、△△△で今度の土曜からなんだ。スミレちゃんが良かったら…その…どうかな?一緒に」
「も、もちろんいきますっ!」

ちょっと隠すだけでなんて卑猥な><


そんな青春の1ページの直後、お店ではバーサーク化特訓中?
っていうかこの店ガード下にあったんだw
ガード下特有の音とか振動は!?(笑

そんなこんなでルカ登場。

ローラ!
そんなもの投げちゃダメでしょ!!!
アンパンマンの顔じゃないんだから((笑*

ルカ「かわいい、頭の悪い子を見るといじめたくてたまらないの

なんて理不尽なw
ルカはきっとかわいくて頭の悪い子をいじめたいんじゃなくて、とりあえず目標を定めたら難癖つけていじめるタイプだと思います。
こういう個人的感情以外にも色々とあるみたいですが。
ただまだ何が目的なのかはさっぱり。

バーサーク化しましたが、あえて頭撃つなんて!
ルカは電撃を使用するタイプの異能者のようです。
仲間としてガイと苑果。
S嬢ルカの上をいく苑果様とはどれだけSなんだ!?

バーサークスミレとルチアが接触した時に挟まれたあのミニルチアは何!?
まったくもって意味が分かりません。。。

ヴァイアラス以外の敵が登場したことで俄然盛り上がって…くるか?
ローラいわく、来るべきものだそうですが。
なんて言ってるうちにライラ登場!

そういえば今回はローラの×2言葉が少なかったような。
しいてあげればダメダメくらい?
スタッフの方も飽きたのかな((笑*


<総評>
変化の始まりといったところでしょうか。
何にせよ、今後としか言いようがありません。

あれ…何かが足りない………


ルチアのツンだ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Venus Versus Virus #5
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/02/09 13:24
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」
ようやく敵組織の存在が少しずつ見えてきた感じ? 何者かがヴァイアラスたちを操り、何かを企んでいるのでしょうか。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/09 13:57
Venus Versus Virus 第5話 「トオイ ツカイ」
今回は新キャラクター登場と、次回以降への展開の布石といった流れでしょうか まぁどちらも魅力的要素はそれほどじゃなかったですけどね ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/02/09 14:31
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第5話「トオイ ツカイ」
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus)  第5話「トオイ ツカイ」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/09 17:38
Venus Versus Virus 第05話 感想
インテリ風年増キャラ現る! ルカ・ガイ・ダイアを率いる謎の集団? 人間でもなければヴァイアラスでもない異能?の力を駆使するようです。 何だかどっか観た事のなる設定ですが気にしません! ...続きを見る
nekoyama01-blog
2007/02/09 21:35
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス#5 進んだ話
大決戦  ヴァイアラスがうじゃうじゃ   ルチア ナイフで勇ましく   スミレは やぱっぱり足手まとい   意外だったのは 聡一郎も戦えるのね  最近 ヴァイアラスが増えたと ルチアは何か感じた模様 ...続きを見る
三十路のオタク日記
2007/02/10 00:06
トオイ ツカイ
「この子、タダの人間じゃない」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/02/10 01:20
トオイ ツカイ
「この子、タダの人間じゃない」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/02/10 01:21
Venus Versus Virus 第5話
「トオイ ツカイ」 ヴァイアラス退治は孤独な戦いです 「一般人は気楽でいいね〜」 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/02/10 14:42
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」
夜はヴァイアラスと戦い、昼は学校のスミレ。 疲れていても労わってくれる友だちもいる。 そんなスミレを監視し、悪意を持つ者がいた… 敵役登場!  やられるだけの魔人じゃなくて、マトモな敵キャラがやっと出てきました。 話を面白くするには、魅力あるヒールが必要です。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/10 20:04
VenusVersusVirus第05話「トオイツカイ」感想
今日は自転車で往復100KMくらいのちょっと思ったより長めのサイクリング〜。よって疲れて感想も適当かも。期間限定26%OFF◆VenusVersusVirus(1)プレミアムエディション(初回限定生産)早速感想。ふ、なんだか今回もいまいち盛り上がりに欠ける感じ。まぁとにかく... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2007/02/11 00:12
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」
トオイ ツカイ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/11 06:20
Venus Versus Virus 第五話
 スミレに興味を持ち、観察を続ける視線。その視線の主が動き出す。  バーサークし ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/02/11 18:55
Venus Versus Virus 第五話
 スミレに興味を持ち、観察を続ける視線。その視線の主が動き出す。  バーサークし ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/02/11 19:05
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第5話「トオイ ツカイ」
遠井遣井。 ...続きを見る
bkw floor
2007/02/11 19:53
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/02/11 21:37
Venus Versus Virus 第5話『トオイ ツカイ』
{{{ Venus Versus Virus 第5話『トオイ ツカイ』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/02/12 00:17
Venus Versus Virus 第4〜5話感想
第4話 メマイ デアイ 第5話 トオイ ツカイ ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/02/12 17:51
Venus Versus Virus #5
話が進み始めました。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/12 21:29
Venus Versus Virus
「トオイ・ツカイ」  新キャラ「京子」登場! どうやら敵のようですが、 カノジョのグループが「ヴァイアラス」を操っているのでしょうか? そもそも人間が操れる者なのか? 謎です!  なんとなく面白くなってき ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/13 18:11
VenusVersusVirus第5話「トオイ ツカイ」
    夜カップルが楽しそうに話をしながら歩いているのを尻目に、ヴァイアラスを退治する戦いを繰り広げる ルチアとスミレは、苦戦をしながらもヴァイアラスを撃退した。カップルの様子を見て「見えないから、平和で いられる訳ですから。」と話すスミレに対してルチアは、ヴ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/02/14 00:55
Venus Versus Virus 第5話
ヴァイアラスではない謎の敵が登場するという話。 いよいよ物語が本格的に動き出したというところでしょうか。 バーサク化のスミレは今のところその敵の攻撃も大して問題にはしてなかったようですけどね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/23 07:46
レビュー・評価:Venus Versus Virus/第5話「トオイ ツカイ」
品質評価 20 / 萌え評価 26 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 15 / お色気評価 6 / 総合評価 13レビュー数 45 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/27 18:44
Faxless payday loans fast cash advance.
Faxless payday loans for military. Faxless payday loans. ...続きを見る
Faxless payday loans...
2008/04/16 15:29
Soma side effects.
Diabetes one and soma. Prescription drug called soma. Soma-fitness. Crushing muscle relaxer soma. Soma muscle relaxant. Soma. Soma without prescription 180 count. Soma and addiction. ...続きを見る
Drug soma.
2008/10/22 01:39
Payday loans costly cash.
Guaranteed instant deposit in 1 hour payday loans. No lender payday loans. No fax payday loans. ...続きを見る
Payday loans.
2008/10/25 16:13
Prescription diet pills.
Diet pills. Diet pills without prescription. Side effects of diet pills. Prescription diet pills. ...続きを見る
Diet pills.
2008/10/29 03:52
Percocet.
Percocet. Percocet 93-490 10 mg. Percocet for anxiety. Percocet extract how to shoot. ...続きを見る
Percocet 7.5.
2008/10/29 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Venus Versus Virus piece 05 トオイ ツカイ 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる