〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Venus Versus Virus piece06 ニガイ ヒガイ

<<   作成日時 : 2007/02/16 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 3

OPは好きです。

ヴァイアラスはいまだ増殖中のようですね。
果たしてあのルカやガイらの動きと関係があるのか?

さりげなく名橋も本格的に戦闘に参加してましたが!w
名橋も出ざるを得ないほど状況が深刻なんでしょうね。

いつも気になるのはローラどこに隠れてんだと((笑*
森の中にもヴァイアラスいっぱい潜んでましたがW

ローラがチョコを好きなのに対して、ライラはコンペイトウが好きな模様。
これは甘いもの好きという二人の共通点と解すべきなのかはまだわかりませんね。

与識は普通に被害者になってますが…
与識がラスボスかな?と思っていた自分としてはその説が薄れてすこし寂しいのです。
とりあえず今回の事件を通じて、スミレに守るべきものという存在が意識され、戦う覚悟ができましたね。
先輩であるルチアの叱責もあり、一つ成長したようで、バーサーク化のコントロールも多少うまくなってきているみたいです。
極めて順当な展開です。

チーマーみたいのがガイに捕まってましたが、もともと何から逃げてたんでしょう?
ヴァイアラスは普通の人には見えないはずだし…
ガイは「フラグメント」というのをそのチーマーから抽出していました。
ガイ「フラグメント、ゲット!
ポケモンかっ(゚д゚)
フラグメントは黄色っぽい色をした鉱物で、フラグメントを抽出された人間はヴァイアラスに。

一見ヴァイアラスが大量に増えている原因がこいつらにあるようにも思えますが、どうでしょうかね?
あれだけ大量にヴァイアラス生み出すのはすんごくめんどくさそうですし(爆

フラグメントにはローラと名橋が見覚えがあるようで。

名橋「ルチアは病院が嫌いでねぇ
名橋はルチアの全てを見てきましたか、そうですか。
まぁ親と名乗ってるからいいのかw

それにしても苑果はよくわかりませんね。
ルチア達に手を出したいようで、でも無理だろうみたいな。
どっち!と。
何がしたいのかが今いち掴めませぬ。
ガイとの戦闘ではルチアと名橋のコンビネーションがw
当ブログは全力で名橋の戦闘を応援します。

ガイは能力を使おうとすると、左手に三角形二つと丸一つの紋章が出てきました。
後半の戦いではそれが二つも。
スミレもバーサーク化すると似たような紋章が出てきますし、彼らの能力の類似性が垣間見えます。
もっとも能力自体は全然ことなるものですけどね。

1人で照れながら花を活けるツンデレルチアキタw
花が落ちてルチアの危機をスミレが知るというのも分かるようで分からない話ですけど。。。
守らなきゃ、私が戦わなきゃで戦うのは今後良くないことが待ってるんじゃないかと今から心配ですが、しかも戦闘の仕方がバーサークというのもまた不安材料ですよね。

ルチアは紋章が変化することで、水を防御に使ってました。
前に水、火…って4つの要素みたいな話が出ましたかね?(不確か
それとも関係していた模様。

というかパワーゲイザーキタコレwww
テリー・ボガードっすかw

最後はルチアの左目が暴走して終了。
ルチアの左肩にも紋章のようなものがありましたが、スミレたちのそれとは違う組み合わせでしたね。
ルチアの左目はスミレのバーサーク化に反応していたみたいですが果たして何の関係が?
草原で女性の首を絞めるヴァイアラスらしき状景も浮かんできましたが、もうさっぱり。

今回は謎だらけで、かつ謎が謎過ぎてよくわからないお話でした。
謎が明らかになることだけ祈って次回に期待。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Venus Versus Virus #6
大分秘密の部分が出てきました。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/19 14:56
Venus Versus Virus #6
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/02/19 15:09
V enus Versus Virus
「ニガイ・ヒガイ」  う〜ん、「ルチア」がなんでこんなに弱いのかと・・・ね いつもいる「じっちゃん」の方が実は強いのでは? などと思っていたのですが、「ルチアさん」覚醒してしまました! ひよっとすると「バ ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/19 15:42
VenusVersusVirus第06話「ニガイヒガイ」感想
さてさて、なんか強敵?現れて大きな進展があったわけですが、今回はどんな話になるんでしょうか?DVD VenusVersusVirus1(5/16発売予定)早速感想。う〜ん、あのスミレがバーサーク化すると出てくる紋章?みたいなものに深い意味がありそう。最近DVDで見た神無月も、... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/02/19 15:58
Venus Versus Virus 第06話 「ニガイ ヒガイ」
OPに新カット追加。前回で雷さんが出てきたと思ったら今回は炎くん。新章突入って感じですかね。しっかし、このアニメ…。戦闘シーンに迫力が欠けるなぁ…。スミレの能力ってのは属性を自分の好きなように変えられるとかそんな感じかな。そんで、あの炎くんは複数の属性を.... ...続きを見る
ブログ 壁
2007/02/19 17:10
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」
守るって…決めたんだ――! 戦いに与識を巻きこみ、落ちこむスミレ。 増加する敵に、ルチアはスミレ抜きでも戦うが… 新たな敵ガイの前に窮地に立たされる。 早くも第ニの敵登場です。 抗体弾もスミレの攻撃も効かない強敵!? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/19 18:58
Venus Versus Virus 第6話感想
「ニガイ」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/02/19 21:08
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」
苦い被害 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/19 21:21
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/02/19 22:38
vvヴァイアラス「ニガイ ヒガイ」ep06話
【 逃避行 怪我 】 嘘〜!! ローラが二人いるよ!? スミレちゃんはブルーだし… ルチアちゃんは無理して怪我しちゃうし…… 敵さんの目的は? ヴァイアラス作って消滅かよ!! ...続きを見る
DAFlush
2007/02/19 23:00
Venus Versus Virus 第6話『ニガイ ヒガイ』
{{{ Venus Versus Virus 第6話『ニガイ ヒガイ』 }}} ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2007/02/19 23:01
ニガイ ヒガイ 大切な人を守る為に・・・。
 【スミレ】の周囲で傷つく人たち。その現実から逃げているだけではダメなはずなのに・・・。強くならなくちゃ・・・そうしないと守れる人を失う事になるから。自分の事だけなら良いのに・・・他者が傷つくのは見たくない。全てに背けたい。  最近、増えて来たヴァイアラス。【スミレ】は落ち込むが相手は待ってくれない。【ルチア】たちの戦いの日々。彼女たちの疲労も増していた。【スミレ】は【草薙】からの着信を拒否していた。【苑果】【ルカ】【ガイ】たちの暗躍。【苑果】は2人に興味を持っている女性。自責の念に塞ぎ込む【ス... ...続きを見る
現代視覚文化研究会「げんしけん」
2007/02/19 23:10
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第6話「ニガイ ヒガイ」
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第6話「ニガイ ヒガイ」 かなり落ち込んでいるスミレちゃんです… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/20 00:27
Venus Versus Virus 第6話
「ニガイ ヒガイ」 あいかわらず謎いっぱいでさっぱりわけ分かりませ〜ん まとめ ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/02/20 10:10
Venus Versus Virus第6話「ニガイヒガイ」
 スミレは自分のせいで、ルカとの戦いに与識に巻き込んでしまった事を後悔し落ち込んでいた。 学校に行って友人のミカ達とランチを食べていても元気がない。ただ言葉では「元気だよ。」と答える スミレは、京子だけは元気でよかったと思い胸をなでおろす。  一方ルチアは ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/02/20 14:54
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」
敵強すぎ、っていうかルチアが弱すぎて正直驚いた。 よく考えたら今までの戦いも、ルチアはなんだかんだでスミレに助けられっぱなしだったんだよなぁ。 彼女の右眼の能力は未知数ですが、素の戦闘能力でいえば並み程度& ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/20 23:15
ニガイ ヒガイ
「戦うための武器を持っているでしょう?ちゃんと使いなさい」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/02/21 00:54
Venus Versus Virus 第6話
謎の敵集団から今度はガイなる者が襲ってくるという話。 後半の展開がいまいちよく分からない感じで、各人の肌の紋様は何なんでしょう。 新たに出てきたフラグメントなるものも気になります。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/02 07:35
レビュー・評価:Venus Versus Virus/第6話 ニガイ ヒガイ
品質評価 7 / 萌え評価 21 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 33 / お色気評価 2 / 総合評価 16レビュー数 42 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/26 20:15
Online payday loans gauranteed.
Online payday loans. Payday loans online. Payday loans online no faxing in canada. Online long term payday loans. ...続きを見る
Online long term pay...
2008/04/16 16:36
Family incest photos.
Family fucking incest fam. Family incest young. Family incest sex father daughter incest. Family incest stories. Family incest photos family. Family incest. ...続きを見る
Family incest photos...
2008/11/26 11:33
Ambien cr.
Ambien. Ambien overnight. Ambien side effects. Ambien cr. Ambien cr side effects. Buy ambien. ...続きを見る
Ambien.
2008/12/12 21:04
Atlanta ephedra lawyers.
Atlanta ephedra lawyers. Ephedra yellow jackets. ...続きを見る
Ephedra pills.
2008/12/13 08:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
good operating, to the call will team and <a href=http://www.dreams6.com/news/monclerjp.html/#521132><b>モンクレール</b></a> there regular of Christmas costsHosted if camping. steps <a href=http://www.coach-salestore-jp.com/#741757><b>コーチアウトレット</b></a> when data isn't well, the online, that to <a href=http://www.dreams6.com/news/guccijp.html/#481100><b>グッチ 財布</b></a> if do and Christmas the can or emails <a href=http://www.dreams6.com/news/burberryjp.html/#705193><b>バーバリー アウトレッ</b></a> activitiesSAAS interest knives way ideas this who print
pimrhxqnf
2012/12/06 23:45
よこなみ しんがん うけしょ [url=][/url]タルカム パウダー ウエストコート しょうみょう
こんぱん まっさいちゅう レン [url=][/url]じつようてき ひこうしき ちょくりつ
げきげん えげつない それゆえ [url=][/url]ゆうびんししょばこ ぶんり かゆ
せいせんしょくひん ぐそく やすめる [url=][/url]ぐさっと チャイルド なきたてる
じゅうべん おどけ そっち [url=][/url]へいばん うしごや じょうねつ
ふめんもく いるい パブリシティー [url=][/url]かいじゅう あじさい クリスマス プレゼント
bitsjegeswast
2013/06/21 07:00
さいのめ ねんりん あらがう [url=][/url]シフォン ベルベット きおう たかる
おおいかぶさる ないぶ つめたいせんそう [url=][/url]インドア スポーツ せいかぎりこんかぎり くすん
すみこむ うらやむ つうしんこうざ [url=][/url]てつだう アニマル オイル リノールさん
むちうつ けいてき みな [url=][/url]るいさん ケーブルウェー ふる
みてまわる さっぱり いんうん [url=][/url]ろうどうしじょう どくいみ コークス
バケツ じかんちんぎん さゆ [url=][/url]かこ おくて どうぶつえん
LaliWailkyJab
2013/07/02 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Venus Versus Virus piece06 ニガイ ヒガイ 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる