〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』

<<   作成日時 : 2007/03/10 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 133 / コメント 1

初めてルルが強そうに見えた。

<はじめに>
早速20話の感想を!と言いたい所ですが、まずは続編決定の情報を扱うべきでしょうね!!!
どういう形かは不明ということですが、続編の製作が決定したということで何よりであります。
そして放送は23話まで地上波で、その後24話、25話も何らかの形で発表すると。
TBSならアニメのスペシャルよくやりますし、そういった形で24話、25話放映ということも十分に考えられますね。
とにかく、もうしばらくはコードギアスで楽しめそうでこちらとしても探求のしがいがあります><

<サワサキ アツシ>
今回の裏メインキャラ、サワサキ。

中華連邦が攻めてきたのか?でも日本の国旗が刻まれている…
確かこんな幕引きだった先週ですが、その部隊の首謀者はサワサキ。
第二次枢木政権で官房長官を務め、中華連邦に亡命していたと。

中華連邦の支援を受けてキュウシュウに日本の再建を表明しました。
ゼロがトウキョウに国家建設を唱えた事といい、そういった行動を出してくるタイミングが相変わらず絶妙過ぎです。
この時のゼロの演説、キングは自ら…という彼の考えの体現ですね。
こう考えるとやはり黒の騎士団と中華連邦の関に連携関係は見られませんね。
ただどう考えてもブリタニア側ではありませんので、

キョウト−インド軍区−黒の騎士団(日本解放戦線)
中華連邦
(カンボジア−)ブリタニア(−EU)

とりあえずこんな感じでしょうか。NACとかもありますが。
まぁEUはシュナイゼルが外相に親書を送っただけですけどね。
カンボジアとは国というよりトロモ機関というまたもや謎の組織と関係がある模様。

ディートハルトいわくサクラダイトの採掘権をキョウトに主張しているということですが…
これはおそらくキョウトへ主張したのではなく、桐原産業へでしょうね。
キョウトを敵に回そうとするところにもサワサキの浅はかさが見てとれます。

<自分 の 資格>
冒頭のセシルの台詞から、今回の任務が相手の撃墜を伴うことで、それをスザクが命令であるならと承認したということが想像できますね。

父の時計を見つめて、父殺し、ひいては自らの生死について思いふけるスザク。
スザクが騎士を返上したのが、命令違反が理由でなく、前回からスザク自身がようやく向き合えるようになった父殺しであるところに、スザクの変化が覗えます。
命令、指示に従う(もちろん最終的には俺ルール)、ということだけ考えれば、シュナイゼルが許したこともありますし、騎士を返上するということは、ユフィやシュナイゼルの意思に背く行為ですよね。
これも後のゼロとの共闘へと繋がる布石になっているわけですね。

あの時計は自分を銃弾から守り、結果的に自分を生かせることになったもの。
ルルは生きろ!とスザクを生かせようとした。
そしてユフィは…これは後ほど。


素晴らしすぎる。


資格なんて…」と嘆くユフィが印象的です。
さっそくあたかも当然のように半人前の烙印を押されるユフィ。
シュナイゼルさすが優先順位を大事にする男。

<影響 は どれくらい>
今回の中華連邦の侵攻が戒厳令を敷くかどうかというところまで話が出ていたり、すっごい離れたところに位置しているアッシュフォード学園の学園祭も中止かなんて話が出ていますね。
やっぱり誰しもが中華連邦との戦争を先に見据えているようで。

ロイドの影響力は強そうです。
「特別」派遣〜とか名乗っていても科学庁にまで受け取りに行かなきゃ行けない何かをあげられたり。あからさまにすぎる伏線ですが、どう芽を開くか?

カレンは病院にいることになっているのに、ルルは雲隠れ?あやしすぎw
ナナリーへの影響が心配です。
でもそういったルルを匂わせるひと言がシャーリーには大きな影響を与えるようで。
なぜ忘れているのか気にし始めてしまいました。
ゼロ確定みたいな言い方が少し気になります。

<肯定 と 否定 の 連続>
スザク「ユーフェミア皇女殿下はこんな僕でも認めてくれたんです。だから、迷惑をかけるとあの人が自分自身を嫌ってしまいそうな、そんな気がして。

まさに似たもの同士の二人。
どうあがいても自分を自分で肯定することができない。
ただ一つ、正反対な部分を持ち合わせています。
それは力の有無の自覚です。
当然力を自覚しているのはスザク。持たないと思っているのはユーフェミア。

その力を認めてもらえたと感じているスザクは、その力を発揮できない自分を通じて自己否定を始め、騎士を返上してしまいましたね。
一歩前進はしたものの、いまだ自分自身が肯定されたとも思えず、自分で自身を肯定することもできない状態です。
ただ一歩前進したからこそ気づけたユーフェミアの「自分自身を嫌ってしまいそうな…」という側面。
そのことがそっくりそのまま自分に帰ってくるとは露知らず。

唯一自分が自分の意思で為したことだと考えてたスザクの騎士任命も否定され、涙を流すしかなかったユーフェミア。
そこでニーナ登場。
かつて自分を命懸けで守ろうとしてくれたユーフェミア。
ユーフェミアが意識していなかっただけで、ホテルジャック事件の時のこともユーフェミア自身が自身の判断で行なったこと。
そしてニーナはそれを今の今まで感謝し続けていたわけですね。
ロイドとの出会いで自分の事を肯定してくれる人と出会っていたニーナということも熱い伏線です。

自分で自分を否定してしまう彼ら。
それでも自分以外の人から見れば肯定できるところがたくさんあって。
そしてニーナはかわいいと自分の容姿を肯定されただけでは特に反応せず、ユフィ「あなたに会えて良かった」と自分自身を肯定されることで初めて何かを得たような様子でした。

力とか容姿とか行いとか、その人を形作る一部分を肯定してもらえて一歩前進。
そして自分自身というものを肯定されるということは「なんか」嬉しいものですね。
自分自身を肯定する大きな一歩になります。
その自身を肯定されるということの究極が…「好き」
無条件の肯定。全てを肯定すること。

ユーフェミア「スザク、私はあなたを…、私を好きになりなさい!その代わり私があなたを大好きになります!…中略…だから自分を嫌わないで!

そして独りよがりの正義に気づくスザク。

好きだからこそ、
ユーフェミア「スザク、死なないで!生きていて!!

あの時点まで目が光ってなかったってことはスザクはあの時までまだ生き残れると思っていたんですねwすごいw
そしてユーフェミアの言葉が先かルルーシュのギアスが先か、あるいは同時か。スザクに生きていてほしいと願う想いが一つになって…

ゼロ登場。

<俺たち 最強 でしょでしょ ?>
C.C.パイロットキタ゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
シュナイゼルの策に気づくルル。

こんなことろでロイドの好物暴露゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ロイドとラクシャータの共同作業。
スザクとゼロの共同作業。
あぁなんてまた絶妙な…

今までのゼロとスザクは思えばゼロが何かと命令してばっかりでしたが、ここにきてスザクの意思に委ねました。
しかし、生きろ!とギアスをかけているので、最悪エナジーフィラーを受け取らないということはない、という打算もルルーシュの中では働いていたと思います。
それでもスザクはギアスによって受け取ったのではないところが今回の話のミソというかそうじゃなかったら意味ない\(^o^)/

最初は小さな一歩。
ギアスという強制的な命令、間違った過程。
そしてその一歩の先には大きな一歩が。
生きていてほしいという願い、正しい過程。
死にたがりのスザクが2段階で死にたがりから脱却し、ついにギアスなしで生きるということを意識できるまでになりました。
世話がやける男だw

<理念 なき 正義>
言い得て妙。

<必要なのは 勝利 ではない>
ディートハルトはほんとよくルルの心を読みます。

今回も結果のために突き進んだルル。
勝利以上の大きな結果を得るみたいです。
スザクとの絡みなど、今回ばかりはルル全開でしたね。
まぁちょっとダメなところが好きなので、完璧に思惑通りに進むルルは微妙なんですがw
スザクが囮に使われていることに腹立てている所とか燃えます。
ただ単にシュナイゼルに腹立てていただけかもしれませんが><

ただ少なくとも今回の話ではこれが最後の共闘になりそうなのが悲しいです(´・ω・`)
やはりスザクは正しい手段、過程というものにこだわりますし、ゼロは求めるべき結果のためになら(あらゆるではないにしろ)間違った手段を使うでしょう。

ここ最近は引きがすごかったコードギアスですが、今回は締まりましたね。
ユフィ、ルルのこと好きだったとは。

ただ一つだけ言いたいことが。
今回の戦闘面白くなかったです。悲しいくらいに。
まぁ仕方ないんですけど。

以下オマケ

<話数 考察>
今回までのお話がスザク〜騎士任命編とまぁもちろん名称はなんだって良いのですが、そういう感じだなぁと思いまして、そうしたら前はマオ編だったなぁと思い、ちょっとそこら辺個人的にまとめておきたくなりました。

もちろんアバンのナレーションなどは非常に大きなヒントになっていると思うのでそれをすごく参考にすると…

魔神が生まれた日編、stage1〜3
その名はゼロ編、stage4〜7
黒の騎士団編、stage8〜12
ギアス対ギアス編、stage13〜16
騎士編、stage17〜20

途中一つルールを破りましたがw
まぁチラ裏ということで。
だれることなく3話4話ですっぱり風向きを変えるのはアリですね。

<あと 3話>
で、どう終わらせるか?
続編があるということなので微妙になっちゃったんですが、続編がないと思っていた時はどんでん返しオチだと思ってました。
ブリタニア皇帝すら敵ではなかったという。
でもまだまだ作品を作れるなら無理やりそういう終わり方にしなくても大丈夫ですしね。
じっくり謎を明かしつつ攻めて行ってほしいです。


騎士の任命から始まったこの騎士編(勝手に名付け)。
最後の二人だけの儀式で締め、最高でした。
さぁいよいよ終盤。
来週も楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(133件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 20話 キュウシュウ戦役 (stage20) 感想
今回は最初見たときは、いつものようなどきどき感はなく、安直な流れに感じてなんだかなぁ〜と思ったのですが、見返してしみじみと味わい始めています。今回の主役はユーフェミアとスザクでした。ユフィとスザク、なにかがふっきれました。これからこの二人はどのように動き始めるのでしょうか。そして、スザクとゼロの初めての明確な共闘、ゼロ様が久しぶりに(^^ゞかっこよく見えた回でした。しっかし、今回櫻井さんいい仕事したなぁ〜(*^。^*)。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2007/03/10 18:01
コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」
リアルタイム視聴&記事速攻アップ!! ...続きを見る
地元は静岡の名古屋の大学生
2007/03/10 18:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
STAGE20あらすじ。 『元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/03/10 18:19
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」感想!
「声優アワード主演男優賞1位の実力を見るがいい」「それはさておきまして・・」 「先に、速報版をあげておきますね」 「では、今週の見所紹介!」 「シュナイゼル&コーネリア・・ユフィをないがしろに!?」 「ニーナ(オナ)、ユフィとトモダチになる?」「ユフィ・... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/03/10 18:33
コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役
「善を知りて悪をなし、悪を知りて善を行い。望む世界に希望はあるか?その願いはただ1つ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役」「元枢木政権の官房長官の澤崎敦が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠し日本として独立宣言した」「澤崎敦の独立宣言に... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/03/10 18:33
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」
ルルスザの共闘に萌えに燃えたww ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/10 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
  なんだこの小物はw ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/03/10 18:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/10 19:18
コードギアス 扉を開ける人
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。以下 「#20 キュウシュウ戦役」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さいある方との出... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2007/03/10 19:33
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』
STAGE20『キュウシュウ 戦役』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/03/10 19:35
スザク…あなたの『覚悟』は…この登り行く朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれ...
スザクとユーフェミア、互いに自分を許せない為にすれ違いながらも、 「大好き」だと肯定され、「生きていて!」と望まれる事で、「過程」偏重の 硬直した思考から脱却、スザク自身と、そしてゼロと和解する事が出来ました& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2007/03/10 19:39
STAGE 20 『 キュウシュウ 戦役 』
今回の目玉は・・・ ...続きを見る
騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
2007/03/10 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2007/03/10 19:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 感想。
20話 「キョウシュウ 戦役」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/03/10 19:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 キュウシュウ戦役 ...続きを見る
気ままに語る日々
2007/03/10 20:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
スザクから騎士の称号を返上されてしまい、とてもショックなユフィ様。 ...続きを見る
のほほんホビー
2007/03/10 20:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらも スザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。 翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、 その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/10 20:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
どうしてコードギアスはこう毎回面白い話を作れるんだ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ 熱すぎる展開に萌え燃えまくりですよっ!! ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/10 20:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
「邪魔なんだよ、君たちは」 い、言われてみたい・・・ ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/03/10 20:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルルとスザクの共闘に萌える? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/10 20:54
〔コードギアス〕 stage20 澤崎のデコ 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/10 20:54
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜20話「キュウシュウ戦役」
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍事... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/10 21:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
[[attached(2)]] キュウシュウブロック フクオカ基地を占拠した謎のテロリスト組織。 その首謀者は旧日本政府 第二次枢木政権の官房長官だったサワサキアツシ。 彼は中華連邦に逃れていたがゼロの登場で混乱する情勢を見て動き出した。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/10 21:04
stage20 『キュウシュウ 戦役』
今回の話のサブタイ・・・ ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2007/03/10 21:05
20話
20話見ました〜 というわけで今週もネタバレバレで感想を書いてみます ...続きを見る
感想の小部屋
2007/03/10 21:06
「コードギアス」#20【キュウシュウ戦没】まさか共同作戦だなんて〜
も〜毎回驚かされますよねぇコードギアスには。 まさか2人がこんな形でタッグ組むとこ見られるなんてねぇ。 今回も色々と詰まった30分でしたよ。 なんか、勝手にやってろ〜なカップルは誕生するし、 誰かさんは根性見せてくれたし…見たくなかったけど{/face_ase1/} シャーリーのあの手紙が… っと、順番に行きましょうかね。 ...続きを見る
橘の部屋
2007/03/10 21:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
「キュウシュウ戦役」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/10 21:18
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
まさか、ゼロとスザクの共同戦闘が見られるとは思いませんでした!!!中華連邦の後ろ盾を得て、突如キュウシュウへと侵攻してきた元日本政権の幹部の澤崎。その行動にゼロは賛同せず... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/03/10 21:25
コードギアス #23「キュウシュウ戦役」
コードギアス反逆のルルーシュ stage20「キュウシュウ戦役」 スザクとユフィの痒い会話。 ...続きを見る
fluorite
2007/03/10 21:42
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage20】「キュウシュウ 戦役」
日本の旧メンバー澤崎が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠 独立宣言をするのだった そんな中スザクは騎士の座をユフィに返し単騎でフクオカへ飛ぶ 一方黒の騎士団はどちらにもつかずトウキョウに独立国を作ると発表する フクオカでエネルギーがなくなりかけた時助けたのはガ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/03/10 21:55
コードギアス #20「キュウシュウ戦役」
全国のスザユフィ派の皆さん! 全力で今話を視聴されたことでしょう!!!! 「その代わり、私が貴方を大好きになります!」ユーフェミア これが萌えずにいられますか!? 後半テンション上がりっぱなしでした。 嬉し& ...続きを見る
今日は何色?
2007/03/10 21:58
コードギアス キュウシュウ戦役
スザクの騎士返上、ルルーシュとスザクの共同戦線、ラクシャータとロイドの意図せぬ共 ...続きを見る
さばぶろ
2007/03/10 22:04
キュウシュウ 戦役
「あなたって人はっ!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/10 22:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
「私を好きになりなさい!」 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/03/10 22:22
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage20「キュウシュウ戦役」
 「共同作戦か、(ガウェインと)(ランスロットが)スザクとルルーシュが!」(ロイド/ラクシャータ/ユフィ) ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2007/03/10 22:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
速い!速すぎる! 中華連邦が絡んだキュウシュウ戦役があっさり終結とはね。これだけ兵力と面子を潰してしまうと、中華連邦はもうイレブンに絡む余力はないでしょう。“トウキョウに独立国を作る”ゼロの目標達成への良い& ...続きを見る
シロクロの小屋
2007/03/10 22:31
コードギアス stage20
コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/10 22:32
コードギアス反逆のルルーシュ 第20話。
『キュウシュウ戦役』 ...続きを見る
閉鎖空間
2007/03/10 22:39
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/10 22:41
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話『キュウシュウ戦役』
「私を好きになりなさい!」 ...続きを見る
微酔王子
2007/03/10 22:43
澤崎ご乱心!?
シャーリー「驚きました。まだ、混乱しています。」 ...続きを見る
悪魔探検紀行夢浪漫
2007/03/10 22:43
コードギアス -反逆のルルーシュ- 第20話 キュウシュウ戦役 感想
就職試験まであと1週間を切ったというのに志望動機書けてないわ、筆記試験対策は半分もできてないわで本当に時間が無い! しかし未来に繋げるためにもこれだけは!!(意味不明) というわけで以下感想 ...続きを見る
AREHUの凡骨日記
2007/03/10 22:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第20話 キュウシュウ 戦役
悪天候でキュウシュウへの逆上陸作戦を決行するコーネリア。 焦ってますね、焦りすぎ。 上陸作戦での必修条件は 天候ですよ。 悪天候を利用してなどとは あまりに空想過ぎ。 北アフリカでも ノルマンディでも 天候は 作戦決行の絶対条件でした(史実) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/03/10 22:45
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage20
マジっすか?! 続編決定! ていうかやっぱり2話分押し出されちゃっていたんですね・・・。{/face_acha/} ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/03/10 22:48
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/10 22:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
今度は中華連邦まで絡んできましたよ。 これからしばらく中華連邦編に入るとなると話がややこしくなりそうだな…と思ってたら思いのほかあっさり決着がついちゃってビックリ。敵勢力は最後までブリタニア一国に絞るのか& ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/10 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ戦役」感想
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]価格此方もコードギアス特集です。色々な相関図やらインタビューやらのせておりますが、流石注目のアニメといえども…やはり深夜…。冊子もありますが、冊子の役割というよりも、こちらは本編のような気がします…。富野や安彦のページなん... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/03/10 22:57
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20  「キュウシュウ 戦役」
今週は完全にスザクが主役のお話でしたが、いつもより面白かったんではないかと?ヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/03/10 23:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」 「フッ・・ 残念だけど ゼロ、お前の願いは叶わない 自分が先に叩かせてもらうよ」 ...続きを見る
WONDER TIME
2007/03/10 23:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
ランスロットが空を舞う。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/10 23:15
コードギアス STAGE20 感想
『ごめんなさい、クロヴィス兄様…ゼロに会ったんですけど、仇…取れませんでした。  でも、ルルーシュやナナリーも救う方法も思いつかなくて…。』 ...続きを見る
: Snow * smile :
2007/03/10 23:15
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage20「キュウシュウ戦役」
★感想・第20話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/03/10 23:17
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
公式サイト 文句なしの順当な結果と思われ。 以下、ネタバレありの感想。 ...続きを見る
こどBのじかん
2007/03/10 23:18
コードギアス STAGRE20「キュウシュウ 戦役」
コードギアスの続編が決まったらしいです。23話では終わりそうもないもんな。 元枢木政権の中枢にいて中華連邦に庇護を求めて逃げていた澤崎敦がフクオカ基地を占拠し日本として独立を宣言。 ...続きを見る
White wing
2007/03/10 23:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
  ? ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/03/10 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
ルルーシュとスザクが&amp;#63913; 一緒に戦ってるーーーーーー ユフィ告ったぁ? びっくりしました~ ...続きを見る
さつき日記
2007/03/10 23:26
『コードギアス』 第20話 キュウシュウ戦役
さあみんな! 澤崎おじさん絵描き歌が始まるよ〜♪ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/03/10 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話『キュウシュウ戦役』
キュウシュウに侵攻してきたのは、枢木内閣の官房長官を務めていた澤 崎でした。「日本」を復活させる為、亡命していた中華連邦を引き連れ て帰ってきたようです。 ...続きを見る
Girlish Flower
2007/03/10 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
珍しくというかアバンに語りが入らなかったのは初めてではないだろうか。 まあ今回の展開としてはそれで良かったとは思うが、何となく寂しいw さて色々とまた項目別に分けてだいたい時系列順に書いていこう。 全部書& ...続きを見る
angel notes.
2007/03/10 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞20話
「キュウシュウ 戦役」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/10 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ 戦役」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/03/10 23:37
コードギアス 反逆のルルーシュ【第20話】
元官房長官の澤崎が、中華連邦の力を借りて九州へ上陸、独立主権国家ニッポンを宣言する・・・今週はヤバゲな単語の多いブログが多そう。 ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/03/10 23:43
コードギアス反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ戦役』
ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/03/10 23:47
王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話)
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/10 23:50
立て!立つんだ!スザク!!コードギアス20話『キュウシュウ 戦役』感想 レビュー
シークレットタイトル『飛べ!ランスロット』                i    ,. へ-、 __  i                !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、               , j<.ー-i!  l!-& ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/03/10 23:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/03/10 23:53
stage20 『キュウシュウ 戦役』
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。 それに対しゼロは賛同せず、 逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/03/10 23:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
第20話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/03/10 23:59
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#20 キュウシュウ戦役
前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^) 今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもww と& ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/11 00:17
いい歳こいてギアス好き 20話
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/11 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版
第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日 ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/03/11 00:26
STAGE20 初めての共同作業
EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』 今回のお話は、九州に中華に逃げていた旧政府の人が見事に唆されてやって来ました  ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/11 00:33
コードギアス 反逆のルルーシュ20話「キュウシュウ戦役」
3、2、1、0 !発射ー! ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/03/11 00:35
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20
イエス・ユア・ハイネス! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/11 00:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 キュウシュウ戦役
Yes!Your Highness! ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/03/11 00:54
コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」感想
キュウシュウ戦没。展開的には何が起きてもおかしくはない状態。いったいどうなることやら・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。やっぱりこうきたか、ってのが率直な感想。素直に中華連邦に味方するとは思えなかったし。黒の騎士団にとっての損益に関... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/03/11 01:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 stage20 キュウシュウ戦役
柩木スザクに命じる、全力で私を好きになりなさい。 なんというギアスを使うんだこの役立たず扱いされているユーフェミアお嬢様は。 いきなりの恋愛ドラマは空気を読まないにも程がある。 かつて大好きだった人の笑顔が見たいとか、スザクはこの言葉の重さに気付いたのだ.... ...続きを見る
なななな駄文
2007/03/11 01:03
コードギアス 第20話「キュウシュウ戦役」
しょせんはお飾りの副総督ユフィ.いやいや,でも萌え担当ってのは重要だと思いますけどね. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/03/11 01:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/11 01:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 キュウシュウ戦役
見ました. と言うか積んでいたギアスをまとめて全部見ました. ...続きを見る
suzutake-blog
2007/03/11 01:19
コードギアス反逆のルルーシュ第20話
てっきり黒の騎士団が協力はしないまでもコレを利用してコーネリアに襲うのではと思いましたが違いましたね。澤崎軍を討つのはいいのですが、スザクを助ける必要はあったのかなぁ。スザクに後ろを取られる危険性だってあるわけだしねぇ。 ...続きを見る
いもせログ
2007/03/11 01:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ジェレミア卿の再登場は多分、こんな感じ… おい、あそこで誰か叫んでるぞ… よせ、目を合わせるな!関わるんじゃない! キュウシュウを急襲(きゅうしゅう)した澤崎と将軍、マジ噛ませ犬…(つД`) ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/03/11 01:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/11 01:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  「キュウシュウ 戦役」
こいつバカスwwwwwwwwwwww ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/11 01:53
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
トライアングル発生!  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2007/03/11 02:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話「キュウシュウ戦役」
シーツーさん登場! ...続きを見る
りとまて!
2007/03/11 03:38
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20 「キュウシュウ戦役」 感想
リハビリ中 ...続きを見る
コトマニ
2007/03/11 03:54
「コードギアス反逆のルルーシュ」第20話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage20「キュウシュウ戦役」元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/03/11 05:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
サブタイトル「キュウシュウ戦役」   元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。   スザクは単身ランスロットで乗り込むが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/03/11 06:00
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
『キュウシュウ 戦役』 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「 ...続きを見る
徒然日記
2007/03/11 06:39
とき、すでにおそし。4点●
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)、漫画レビュー(チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマル) ...続きを見る
ブログの果てからこんにちは。
2007/03/11 09:28
コードギアス 反撃のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦没」
 ニーナさん、ついにユフィと接触成功!このまま禁断の道を進んでしまうのだろうか? ...続きを見る
気まぐれな(アニメ/マンガ)館
2007/03/11 09:48
コードギアス反逆のルルーシュ 『キュウシュウ戦役』
キュウシュウブロックフクオカ基地を占拠して 「日本」を名乗り独立国家を宣言したのは、かつて枢木政権で 官房長官を務め、中華連邦へ亡命していた澤崎だった。 ...続きを見る
日々是「紫」
2007/03/11 09:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」
&#39;&#39;&#39;え〜なんでも九州で『日本』を名乗る反乱軍が決起したとかいう展開…&#39;&#39;&#39; {{{もちろんこれにスザクは戦線へと担ぎ出される訳で、一方ゼロはというとこんな野蛮な連中に強力できないと}}} つまり『正義の味方』であるという立場を固持しているようで… ...続きを見る
時空階段
2007/03/11 10:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
今回は、後半部分の内容が濃かったですね。 ...続きを見る
雨晴時曇
2007/03/11 10:30
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/11 10:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
今回はキュウシュウにおける戦争の話。 強力な機体と人材があれば、戦争もすぐ終わるのがよくわかる内容。 大義名分のない澤崎軍は不当とみなされあっさり粛清される。 一方で、父親殺しで罰せられなかった自分を責めているスザクに対してユフィのとった行動がスザクにとって.. ...続きを見る
ANIME Chronicle
2007/03/11 11:05
コードギアス 反逆のルルーシュstage20 キュウシュウ戦役
かつて来枢首相の官房長官を務めていた澤崎が日本の再興を宣言し… そういや前に広島カープに澤崎って投手いたよね…あんまり関係ないけど… ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/11 12:02
コードギアス反逆のルルーシュ
STAGE20「キュウシュウ戦役」  元枢木政権のメンバーだった「澤崎 敦」がフクオカ基地を占拠し 「日本」として独立を宣言!  それは中華連邦の傀儡に過ぎなかったとの事・・・ この話で思い出したのは、「マキャベリズ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/03/11 12:44
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』
【公式】元官房長官、澤崎敦見参 ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2007/03/11 13:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
 今回はルルーシュよりもスザク・ユーフェミアメインな話でした。いつもの放送よりは軽い感じが。後半はスザクがやけにカッコよく感じました。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/03/11 14:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話感想 『キュウシュウ戦役』
はるか昔、ああいう戦いがあったな。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ◆ユーフェミア&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 操り人形たるユーフェミア。アイデンティティを喪失していた彼女がアイデンティティを見出すに至るまでの過程を描いたのが今回の話。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ◆ルルーシュ&... ...続きを見る
とことん青春!〜二籠に魅せられて・・・☆
2007/03/11 14:30
コードギアス 20話
20話「キュウシュウ 戦役」 ...続きを見る
picorock
2007/03/11 15:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』
続編と24・25話の放送が正式に決まりましたね。 続編の方は前から噂は出てましたが、24・25話のTV放送が決まったのが嬉しい あのねなんてやられたらどうしようかと思ってましたから(笑) あとはどこの時間帯でやるかですね〜 ...続きを見る
よせあつめ離島
2007/03/11 15:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十話
 中華連邦の助力で九州を制圧した、元官房長官・澤崎。鎮圧に向かったコーネリアは嵐 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/03/11 16:53
コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/11 17:09
Smile please ♪
{/hiyo_do/}来週は卒業式がふたつあるので、ちょっとドキドキ。 ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2007/03/11 18:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!スザゼロか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の騎士.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/03/11 19:14
コードギアス第20話の感想−沢崎は悪ではないよね?
「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」 日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再興という目的にお... ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/03/11 19:55
STAGE20 キュウシュウ 戦役
めちゃめちゃドキドキしたのは、奏汰だけじゃないハズです! そして、スザクとユフィのラブラブに萌え、ルルとスザクが一緒に戦ってるのに萌えたのもまた、奏汰だけじゃないh(省略 ...続きを見る
奏汰ニッキ
2007/03/11 20:24
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第20話『キュウシュウ戦役』
まずは、コードギアス続編正式決定おめでとうございます。 しかしDVDを買い始めた私は、一体どこまで突っ走ればいいのか、多少の迷いも感じずにいられません。全部買ったら何巻? 置き場所は……!? (と思ったら、形式まだ決まってないんですね。劇場版だったら、種とどちらが先になるやら……ギアスのが早い気すらする) 続編では「ルルーシュは楽しい立ち位置になる」と聞いたのですが、それって、話的に絶妙なポジションにつくという意味ですか、それとも、オレンジのごとくネタキャラと化すという意味ですか。 それ... ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2007/03/11 20:31
コードギアス20話
コードギアス20話「キュウシュウ戦役」見ました。 いやー何だか盛り上がってまいりました。 前半25話だし、もうこれから一気にクライマックスですかね? 明日にでも21〜25話のタイトル&あらすじ&予想載せますね>< ...続きを見る
今日もウタタネ
2007/03/11 20:33
STAGE20「キュウシュウ 戦役」
今回も濃い内容で大変楽しませていただきました。 前回の予告映像最大の注目点、ニーナがユフィを襲う…、じゃなくて、会話シーンも楽しみにしておりました。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/03/11 20:38
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』 感想
さて、先日妄想ネタでドン引きされたアニメ ...続きを見る
幻想領域
2007/03/11 21:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/11 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
          stage20「キュウシュウ戦役」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/11 22:08
コードギアス 20話 キュウシュウ戦役
自分の望み、自分の役目。 ...続きを見る
ジュピの日々徒然
2007/03/11 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話「キュウシュウ戦役」感想
今回の話は、完璧にスザクとユフィの話しでしたね。ストーリーの位置づけとしては、スザクがユーフェミアのための本当の意味での剣となったという位置づけでOKかな。死にたがりの戦いではなく、騎士として戦えるようになったということでしょう。 ...続きを見る
ユノウキ会議室
2007/03/11 22:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
第20話 キュウシュウ 戦役 ...続きを見る
二次元空間
2007/03/11 22:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/11 23:25
コードギアス〜反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ 戦役」
 コードギアス第20話のサブタイトルは「キュウシュウ 戦役」です。公式のメルマガがなぜか「キュウシュウ 戦没」と間違ってますが、「戦役」が正しいのです。(戦没って不吉すぎる。スタッフがキャラの誰かを殺したい願望とか?)実際にはメインキャラどころかサブキャラ・今回限りの敵キャラも全く戦没してません。 ともかくクライマックスに向け風雲急を告げる20話です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2007/03/11 23:35
コードギアス反逆のルルーシュ#20「キュウシュウ戦役」感想
いやー・・・少女漫画炸裂で思い切り、櫻井ヴォイスに悶えてしまいました!!!「イエス・ユア・ハイネス!」くー!!!その相手がしまじろうなんて考えないようにしますわ!!!「キュウシュウ戦役」日本の再興を宣言したのは柩木政権で官房長官を務めたという澤崎!中華... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/03/11 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/12 00:18
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話stage20『キュウシュウ戦役』
ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れた ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/12 01:07
コードギアス感想stage20「キュウシュウ 戦役」
「反逆のルルーシュ」というより「反攻のスザク」? ...続きを見る
未来と指斬り
2007/03/12 12:21
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯20
「キュウシュウ戦役」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/03/12 12:22
コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/12 18:55
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 20話「キュウシュウ戦役」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 中華連邦の後ろ盾を得て、一気に九州で勢力を広げる澤崎。傀儡ですと、幟を立ててるような如何にも小賢しい、小者な顔です。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/03/13 00:34
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第20講
第20話「キュウシュウ戦役」 コードギアス記事は今回で書くのを止めるかも?! だって…、 ☆コードギアスを見る前に知って ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/03/13 06:39
設定資料集だというのにオレンジが居ないとはどういうことだ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えア...
コードギアスの設定資料集がつくアニメージュ 2007年 04月号が発売された。アフロの日記さまでは、「全力で買うしかないじゃないか」とのことでお買い上げレビューがされている。だが、オマケの設定資料集が設定資料集だというのに、オレンジがい... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/14 00:34
コードギアス20話
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/14 12:15
アンケートについて
皆さんにアンケートに答えてもらおうかなぁっと思って、一番気になる質問にしてみました{%heart2_a%} それはコードギアスです{%diacritic_a%} 気になるので協力して下さい{%exmark2%} 期間が4/6〜6/6迄なので宜しくお願いします{%ureshii%} 期間が過ぎたら結果を書きたいと思います{%warai_a%} ...続きを見る
日記(アニメなど)
2007/04/07 17:24
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24
http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/05/10 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、朱雀2003です。
コードギアス好きなんですね!!
私も好きです。
今、自分のブログでコードギアスの好きなキャラクターの投票中なので是非投票してみて下さい。
朱雀2003
2007/04/07 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる