〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず

<<   作成日時 : 2007/04/28 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコン直り(し)ましたー!!!

実はちょっと前に直ってたんですけどね。

なんといっても新社会人ですから!
がんばるべきこと頑張ってましたのでご安心を。

ギアスも終盤、いいとこもいいとこでまさかパソコンが壊れるなんて思っていませんで。。。
皆様もお気をつけくださいね。

今回の原因は、自分導入したセキュリティソフトがクソで、警告が出たからとりあえず除去してみたら、それがおそらくパソコンに必要なファイルで、ネットに接続できなくなってしまったという感じです。

リカバリというか初期化というかそういうことをして復活させました。
データの移行とかいろいろ大変でしたわ>ヮ<!

変なセキュリティソフトにはご用心を。


とりあえずギアスのCDドラマがそろそろ発売でしたかね?
明日アキハバラ行くので買ってきます。

で今期のアニメなんですが。


明日DVDレコーダー買おうと思うので明日からちゃんと見ます。
今まではちょっとめんどくさくて見れてませんでした。
どうせG○BAとかあるしとか(爆

ガイナックスのロボとかギアス後番とかいろいろ気になるので早々にチェックを始めてまた記事書いていきたいとこです。

ではでは皆様におかれましては、気温の変化が激しい時期ですので、体調管理には十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひとまず 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる