〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 完 全 復 活

<<   作成日時 : 2007/06/25 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目前です。


画像


ついにキター!!w


どうだ
このあふれんばかりのピンク色!

やっぱ時代はピンクですなぁ。
これなら外に持ち歩くにも恥ずかしくないですよ。


やっぱり前のパソコンは壊れ始めていたようで、普通のHPの画像とかファイルが正常にダウンロードできなかったり、Internet Explorerが強制終了しまっくったりと散々でした。

ちょうど買ってから5年経過したところで、やっぱりソニータイムが発動したのか、それとも変なウイルス対策ソフトが消してはならないやつを間違えて消したのか。


とりあえず新しいパソコンゲットしてサクサクネットしてます。

メモリが前のから4倍のゲインを放っているので、アニソンのインポートとかがスムースにいきますね。
Vistaもなかなか初心者にわかりやすい仕様で満足。余計な機能は一切使ってないので、重く感じることもまったくありません。


で、感想とかぼちぼち再開します!

前回宣言したとおり、DVDレコーダー、そして液晶テレビを購入し、アニメをチェックする体制も整いました。

巷では結構不作な今期ですが、UHF系を見れない自分としては、DARKER THAN BLACK、グレンラガン、怪物王女あたりがお気に入りですかね。
とりあえず、キスダム、エル・カザド、ながされて藍蘭島(ほちゃのみ目当て)、ヒロイック・エイジ、ハヤテのごとくあたりを流し見してる次第です。

皆さん(誰?)今期はどんなアニメをご覧になってるんでしょうかね?
ぼちぼちアニメ感想ブログさん巡回しないと時代に乗り遅れてしまいます…

らき☆すたのもってけ!セーラー服の売り上げがすごかったのは知ってます。
というか1枚買いましたよw
見てもいないのに。

もう少しV6に勝てたのにwあの祭りには参加したかったなぁ。


そうそう何より個人的に一番のニュースといえば、機動戦士ガンダムOOですよ!

http://www.gundam00.net/index.html

まず、何よりモビルスーツがかっこよくない。

びっくりするくらいかっこよくなく感じてしまって、自分自身に腹が立ちましたよ。
なんでこれをかっこよく感じられないんだと。

OO始まったらサークルの方で話題振りますので、皆様ぐだぐだ語りましょう!


種厨、種死厨的な立場で誰に何を言われてもなんだかんだやっぱりSEEDやDESTINYが好きだった私なんですが、OOは滑り出し微妙です。

でも思い出したら5年前ガンダムエースか何かで始めてSEEDのキャラ見たときも、何でこいつら皆同じ顔してんだwwwこれが流行ってるのかwwwwww髪型が違うだけじゃねぇかwwwって思いましたし、それを考えるとキャラに関してはその時よりは良い印象を持ちましたけどね。

テーマはとりあえずスルーで。

だって全戦争行為への武力介入ですよ。


まぁ物語が面白ければいいですよw




今まで3回給料もらって貯金が1300円しかないらぼらぼですが、DVDレコーダー、液晶テレビ、ノートパソコンと必要なものは揃ったので、これからはやっとコスプレにも投資できます!!!

仕事も一生懸命して、趣味にも貪欲に。

実はちょっと前に病気して、危うく手術が必要な事態だったんですが、そのことを通じて、自分の人生をちゃんと考えるようになってきました。


あまりに普通でさりげないことですけど、うがい手洗い大事です。
皆様も健康にだけはお気をつけて下さいね。


ギアスの夏スペシャル試写当たったらアッシュフォード学園の制服着て乗り込んでやる!w


ではまた〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントできるようになってる〜((。(≧∀≦)。))
何度見てもPC可愛いわ〜♪
私も新しいの欲しい〜w
seira
2007/07/01 18:15
もう先が見えてるって何歳だよwww

とりあえずグレンラガンは見なさい。


シャアじゃないから!
ピンクはもはや私のパーソナルカラー。

ちびがでっかくなったら親孝行してもらいw
らぼらぼ(管理人)
2007/07/03 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
完 全 復 活 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる