〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱を込める、夏のひと時

<<   作成日時 : 2007/07/20 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

自分が年を取ったなぁと思う瞬間。


皆様はどんな時でしょう?
私は間違いなく、「時間が早く過ぎる」です。

働き始めて早3ヶ月。もう7月も後半ですね。

気がつけば、コミケまでもう日がないじゃないですか!!!
色々と(笑)早く注文しないと間に合わなくなりそうで、実はけっこうやばいのかも?

夏コミではありきたりですが、ルルーシュコスを予定。

ゼロverがアッシュフォード学園制服verか私服verかは現在検討中。
でもなんにしてもくそ暑いんじゃないかってのが心配です。

とりあえずオプションで猫耳を持ってくことは確定してますwww

でもやっぱ私服って微妙というか、周りの人にコスプレって気づかれないのがすっごい心配。

でも制服はいっぱいいそうで…
ゼロが濃厚。でも個人的にアッシュフォード学園の制服は欲しいから買ってしまおうか。
意見募集中w


で、ウィッグも一応注文はしたんですが。
地の髪の毛の方がルルーシュっぽいかもしれないんですよね。

でも地毛ってなんかコスプレしてる気にならないってこともあって。
この二者択一はたぶん前日まで悩むことになりそうです。

髪の毛とウィッグうpしてどっちがルルーシュっぽいか投票してもらいたいくらいですよ(笑


とりあえずブツが届いたらジャンジャンうpします。

今回はカラコンもメイクもフルで行きますんでw

ブツが届くたびに母親の悲鳴が聞こえるような聞こえないような。




いまだに連ザIIにはまっておりまして、仕事終わりにふら〜とゲーセン寄って対戦に参加したりしてます。

で、家で連ザする時にたまに赤服着て、しっかりブーツまで履いてやってるんですけど、マジ楽しいんですよw
最近はブリッツにご執心なので、当然ニコルのウィッグつけたりして。
無駄にテンションあがってw
コスプレして何かするってのはなかなか機会がないと思うんですが、かなりおすすめですwww


おっとコスプレ話で突っ走ってしまいました。


もうそろそろコードギアスの夏スペシャルですね〜!

アニメ誌でちらちらネタバレしてやがりますので、要注意です。
TBSは全国3番目の放送みたいですが、ネットにネタバレあふれるでしょうし、放送まではほんとネットにも細心の注意を払いましょう。

主題歌がaccessとか一瞬我が目を我が眼球を疑いましたが、合ってるといいなぁって感じです。

続編決まってる中での最終回、これで続編の方向性も見えてくる(はず?)ので、超重要ですよね。誰かが死んだりしたらそれもものすごく影響するでしょうし。

やばいもう2時かorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、肌が…とか記憶力とか…とか…え、何この質問、ケンカ売ってる?(マテ

コスしてゲーセンとか凄いな〜^^;
猫耳装着するんだったら地毛でもOKなんじゃないの?(笑
彼のオレンジ
2007/07/26 23:16
あー自分は喧嘩を売ってるつもりはなかったのですが、オレンジさんがそう解釈なさるということは…何かオレンジさん側に思い当たるフシがあるのかと(笑

コスしてゲーセンには行っていないので、記憶力だけでなく読解力にも問題ありかとw


冗談です。
お元気そうで何よりです。

地毛でも長さ的にもまったく問題ないんですけど、今はトップ周辺を若干短くしてるので、それがルルーシュとは違うんですよね〜。
だからウィッグ買っちゃいましたw
猫耳はあのルルーシュがつけてたやつかなり特殊で全然同じようなのが見つからないんです!!
オレンジさん持ってないすか?
プライベートでお使いになられてないすか?www
らぼらぼ
2007/07/29 02:23
ぎゃああああああぁぁぁ!!!
ホンマや!「家で」の文字ふっつーに見落としてたぁ!
家でゲームするのにわざわざウィッグつけるなんて結構痛いと思うけどそれ以上に痛いーー!!×3

猫耳なんて買った事ないです!
自前の獣耳なんて持ってませんし!w
オレンジ
2007/07/29 18:30
まったく、一言多いぜ!!www

らぼらぼ
2007/07/30 01:52
漫才のようで笑ってしまったわww

らぼちゃんの就職してからのキレっぷりに母でなくても驚いてますww
元々そういう方でしたのねーwww
らぼちゃんは男前だから、何でも似合うと思うわ〜♪
私的にはアッシュフォード学園制服のルル希望w
ゼロは折角の顔が見えないからやだw…ん?仮面はつけない?

とりあえず、年をとったな〜と思う瞬間はスルーでw
seira
2007/07/30 15:41
わ、笑われてる!?

まあ…笑うわなorz
オレンジ
2007/07/30 22:07
>セイラさん
なんですか、キレっぷりってw
自分は自分というキャラを偽った覚えはないですwww

ちょうど今日学園の制服注文しましたぜ!!
細いのがいいから女性用Lサイズでw

猫耳もヤフオクで競り。
完璧なり。

真夏に仮面はないわーw

えぇと、確かにオレンジさんならまだ冗談にできますけど、セイラさんの場合冗談にできな……いなんてことはないですからご安心をw
らぼらぼ
2007/07/31 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱を込める、夏のひと時 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる