〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 万物を無に返す

<<   作成日時 : 2007/07/30 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の関東の雨ははんぱなかった…

ここ3年くらいですかね。

もはや確信すらしてることなんですけど…



日本ってもはや熱帯。


いや、もしかしたら東京周辺だけなのかもしれないんですけど。。。
今くらいの時期の雨の降り方が≒スコールです。
これだけは間違いない。

他の地域だとそんなことないのかなぁ。

まぁ日本には夕立って言葉が昔から存在していますし、そういった突発的な雷雨みたいなものはきっとずっと存在していたんだとは思います。
でもここ数年のはちょっと異常だと思うんですけどね…
私の意識しすぎかな……


そんなわけで今日の戦利品。

画像


うわさのダブルオーでキャラ書いてる方の漫画など買ってみました。



なんだこれーwwwwwwwwwwww

猫耳みたいなのが生えてるの前提で話が進んで…
猫耳あたりまえみたいな。
そして猫耳ない人出てきて、なんで猫耳生えてないのか説明され…


なんかよくわからないシステムが人間に組み込まれておる。
まぁでもこれらはあくまで表面的な(もちろんこれがメインになる人もいますけど)ことにすぎないんでしょうけどね。

ちょっと恥ずかしいシステム…///
齢22歳を迎えればそんなことどうでもよくなりますが(少なくとも私は)、中学生高校生くらいの時期にはきっと…///


読んだことない人は新しいガンダム始まる前に1巻だけでもチラ見しとくといいですよ。
新しいガンダムに付随してどんなことが起こるのか少し予想できるかと。



そんなわけでギアスのDVDも買ってます。

明日深夜(明後日早朝)はギアススペシャル!!!!!!
もう見てる人たちもいるんですよねー。
うらやましい、あぁうらやましい、うらやましい。

ネタバレやめてください!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニックネームこれだっけ??

後半部に関して、何も言及できませんが(笑)、日本熱帯化論は感じました・・・スコール・・・
地球環境問題は嘘・ホントがいろいろあるけど、何が本当かはっきりしてほしい今日この頃・・・

選挙は・・・
us
2007/07/30 02:06
温暖化がこれだけ騒がれている中、6月や7月にストーブが必要だった北海道・東北ってどうなってるんでしょう…(汗)暑けりゃ暑いで「あーづーいー」ってうだうだ言いますけどこの異常気象はちょっと怖いです   ぅ

高河ゆん買っちゃいましたかー。あはははははh…
00のキャラデザって聞いて「まだ漫画家やってたんだ…」っていうのが最初の感想(?)でして、写真の作品も読んでないけどまあ想像はつくというか…
キャラデザだけですからよしとしましょう。これで脚本担当って言われたらワタクシ、わけわかめケテーイヽ(^○^)/って全力で叫んでたよ、きっとw
オレンジ
2007/07/30 22:21
うんうんusにかぶれてたね(笑

後半部はいいよ(爆笑)

あの時ちょうどプロぺ歩いてたんだけど、マツキヨの店頭とかほんとやばかった。
今日もスコールだったしねぇ。
なんかもう絶対おかしいよ。

不勉強な議員が素人質問とかに四苦八苦してるのとか今の立場から言うとかなり笑えるw
民主党は謙虚になろうと必死だし、色々と面白い選挙だった!
らぼらぼ
2007/07/31 00:23
>オレンジさん

温暖化というより熱帯化ですぜ、東京は。

そもそもうちにはストーブがない\(´∀`)丿

オレンジさんが翠な語尾とかで話すから全北海道が凍えたとかそういうオチじゃないですかねw

でも翠な語尾は嫌いじゃないです('A`)

読んでなくても想像できるとな!?
自分はまったく知らなかったので、LOVELESSはかなり強烈でしたよww

あー本格的にこっちの世界に足を踏み入れるのかーみたいな。

高河さんが女性なのかどうかしりませんが、監督と結婚して、また嫁が脚本書くなんて展開になりませんように><
らぼらぼ
2007/07/31 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
万物を無に返す 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる