〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ直前!!!

<<   作成日時 : 2007/08/17 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずひとつお詫びから。


今日は今回のコミケにあたり、届いたコスプレの写真を載せる予定でしたが載せられなくなりました。



こうやって別に誰も望んでいないのに、勝手に決めて勝手に謝るブログ管理人とかメルマガ発行者とかHP管理者とかいますよね。

などとふと思いました。

こういうのやってると独りよがりになりがちなんですよ。

いや、でも実際こういうの続けられる人ってすごいです。
まぁお金に直結していたりする場合は別ですけど。




で、なんで今日は載せないのかと言いますと…

だってもう3時ですもの。


コスプレするのに目にくまはいけないであります!!

コミケは土日参戦なので、明日は関係ないのですけれど。
では、なぜもう3時になってしまったかと言いますと、先ほどまで人生初のコンタクトレンズ装着に励んでいたんです。

もはやかなり多くの人がつけたことのある?コンタクトレンズ。

医師の処方が必要なんですって。
ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

まぁカラコンだから仕方ないんですが。

とにかく目に入らない入らない。
上瞼がパチクリしまくって、とにかくコンタクトを入れまいと抵抗するんですよねw

この瞼にギアスかけてもユフィ並に抵抗するだろうってくらい、すごい拒否反応でした。
気がついたらコンタクトがまつげによって裏っ返しにされて、なおして、洗っての繰り返し。

結局30分かけて右目に装着できたのですが、目が尋常じゃないほど痛いわけです。
目の黒目のとこにハドロン砲くらってるみたいでした。
もうほんと痛い熱い!!!

…でなぜか左目はすんなり入ったりして。

今回は装着時右目が真っ赤になってしまったので、本番の日は直前には付けられず、早朝につける羽目になりそうですが、これなんか視界がぼやけるんですよね。
でもカラコンありとなしでは印象がだいぶ違うので我慢我慢です。

そうそう、なにげにルルの目の色のカラコンって全然売ってなくてほんと困りましたよ。


でこんな画像でお茶を濁すwww

画像



季節じゃないからかイチゴはあんまりおいしくなかったとです。
メロンにするべきだったか…


というわけで明日うpします〜♪

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫!独りよがりじゃないよw
何度も覗きにきてた私がいるw
んじゃ今日楽しみにしてるよ♪

コンタクトレンズは、使った事がない人はどうしても怖いから目をつぶってしまうんよね^^;
30分も格闘してたら目も赤くなるわ〜w
目が痛くなったら目薬で水分補給してあげないとダメだよ〜(コンタクト用の目薬ね。)
裏っ返しになるって事はソフトかな?
ソフトは異物が入っても分り難いから、気をつけてね!
seira
2007/08/17 08:39
うp無理ですた><
寝ますw
らぼらぼ
2007/08/18 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ直前!!! 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる