〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とろけた

<<   作成日時 : 2007/08/21 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

灼熱の日差しを浴びながら…

コミケ参戦してまいりました!!!

参戦した皆様、そして会場でお会いした皆様、お疲れ様でした(o゚ω゚)o

今回のコミケは初の2日間参戦で、人生2度目のコスプレでした。
正直楽しすぎる。。。

もっとしたい。もっとしたいよーな2日間でしたね。
会場着いて色々準備をしていたら昼前で、そこから約3時間くらいですけど、長いようでほんとに短いんです。

それにしても会場はものすごく暑かったです(´ё`*)
自分が手に入れたアッシュフォード学園の制服、しっかり作られててかなりお気に入りではあるんですけど、裏地までしっかり作られていて、今回は裏目に出ましたw
中に白Yシャツを着ていて、さらに暑く((笑*

汗でまくりで、化粧崩れるわ、日焼け止めはげるわ、最終的に汗かきまくった鼻周りだけ日焼けしてしまってw

そうそう、初めてお化粧もしたんですよ。
女友達に色々と教えてもらい、買い物にも付き合ってもらって、がっつりまつ毛作ったりとか、アイライン引いたりとか。

このブログは見ていませんが、その友達にはほんと感謝してますw
その買い物の時、まつげをはさんであげるやつ(名前忘れた)は母のがあるからいいやとかいって、買わなかったんですよ。
でも最終的にやっぱり自分専用のが欲しくなったため、一人で買いにいったんですけど、その時のレジの女性店員がこれでもかというほど自分を蔑んでくれまして。
ドMの友達なら昇天してしまうくらいの上から目線で、私を見てくださったので、Mではない私は「またよろしくお願いします」といって帰ってきましたよw
その時の顔もw
店員さんごめんなさい、でもやっぱり本当にまた行きそうですwww


で、その結果会場で複数名の方に女の子と間違えられましたよーwwwwww
ルルーシュなのにw
ちょっと、どんだけ〜(* ̄∀ ̄)"b"ってこの時のための言葉かと。

いや、ぶっちゃけ悪い気はしなかったり。
化粧した甲斐もありましたよーっと。

化粧をするにあたり、友達と化粧について熱く語り?合ったのですが、女子は色々とお金がかかって大変ですね(=´ω`)
今回自分は別に高いものを揃えたということはないと思うんですけど、それでも!!!な額が吹っ飛びました。。。


そんなこんなでコミケでは色々な方に写真を撮らせていただき、また撮っていただいて本当に楽しい2日間でした。

今回はやはりまだハルヒ系が多かった気がしました。
ただ2日目なんかはほんとにジャンプ系が多くて、大人数で集まって合わせをやってらっしゃるのがほんとに羨まし…くなんかないんだから、全然(;*~-~)ノ〃

意外や意外、ギアスはそんなに多くなかったです。
種系とどっこいどっこいって感じもしましたね〜。
不人気?

だからなかなか一緒に写真を撮っていただくということができませんで、残念でした。


でもほんと素敵レイヤーさんが多く、自分のデジカメに…ふふふ。
いっぱい撮らせてもらいました(¬ー¬)


えーとそれで自分の写真なんですが。。。

。。。


画像



顔分からねーwww
猫耳寝てるーwww


今週末に反省撮影会を開催するので、そしたらうpしますわw


今回色々本格的にやってみて、思ったのが、こういったコスプレ、自己満足でも綺麗目に写真とか残せるのって、もうあと数年だろうなって。
仕事柄、老け込むのが早そうな仕事をしておりますのでww
それだけやりがいもあるというものですが。

美少年とか好きだし(ぇ、やっぱ美少年のコスプレとかめっちゃしたいんですけど、いつの日かできなくなるのかーと思うと、今「全力」でやらなくてどうするという気に。

明日から仕事ですが、改めて趣味にも仕事にも貪欲に取り組もうと思いました。

皆様も、後に回すべきこと、後に回すべきでないことの峻別を今一度お確かめになられてはいかがでしょうか。

なんだこの締めwww



名刺を見て、このブログに行き着いてくださった方々へ。
私はまだまだコスプレ素人ですが、合わせとかコスプレ話とか、もしあれば、いや、なくても?連絡くださいませ(笑
コスプレ仲間がいなくて、かなーり寂しい状態です。だから飛んで喜びます。
連絡いただいたら全力で返信します。
女装でも何でもします(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天網恢恢疎にして漏らさず。 老子
天網恢恢疎にして漏らさず。 老子の言われた言葉が あまりにも現代社会にマッチしているので、ブログにアップしました。よろしければご訪問ください。 ...続きを見る
書き留めておいた素晴らしい言葉
2007/11/20 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔が見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
折角の男前がっ!台無しじゃないですか!!

と言う事で、近々再UP楽しみにしてます♪

でもそうだよね〜。今しかできない事は今やってた方がいいよ!
私もコスとかしてみたいな〜とか「ふっ」と思うけど、もうこの年だし(笑 
シーマとかキシリアくらいしか残ってねー!!
って感じ出し(爆
若いうちに思いっきり楽しんでね♪
seira
2007/08/21 17:31
キシリアいいねぇw

ってか顔ほとんど隠れるけどwww
化粧頑張れば、意外と何でもできたりするもんですよ(無責任
ほら、それくらいの歳からいきなり若くなって美容の本とか出しちゃう女性けっこういるしwww

息子に黒い三連星コスやらせてw

あらゆる手段を駆使して、男前に撮ってもらえるよう頑張りますわwww
らぼらぼ
2007/08/23 22:43
ビューラー程度でそんな上から目線とは、器が知れるわ(と更に高いもん目線w
よし、今度は女性下着にチャレn…(強制退場

で?後ろの女性とかの方がよっぽどはっきり顔見えるんですけど?
撮影会頑張って来てねw 厚化粧はノーサンキューで( ・∀-☆
オレンジ
2007/08/24 22:28
あぁそっか、ビューラーでしたw
まぁ大の男がビューラー買ってたら、こいつビューラー何に使うんだwwwみたいに思いますよね(´・ω・`)

いちおう撮ったんですけど…若干厚化粧かも(笑)

女性下着…オレンジさんにコミケの男子更衣室見せてあげたいっすよw
女装はしている時よりも、その製作過程がやばいwww男子更衣室はカオスでした(´O)
男子がブラジャーとかガチで着けるとこんなにもwwなのかwwwって(笑)
らぼらぼ
2007/08/27 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろけた 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる