〜SoSeGu〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生に絶望するとき

<<   作成日時 : 2007/08/28 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

それは違和感のまったくないはずだった、当たり前の一瞬に訪れる。


夏休み明けぼけ、でもそんなの関係ねぇながら、1週間仕事しましたらぼらぼです。


別に全っ然関係ない話ですが、最近コーヒーを覚えましたw
昔はこいつを飲むと、めっさ胃が痛くなって動けなくなるくらいだったんですよ…

黒い液体飲んで大人の振りしやがってって感じでした。
うちの母親なんかいつもコーヒー飲んでまして、どう考えたって白米とおかずとコーヒーはありえないって!!!
コーヒーに汚される白米の気持ち考えてやれって!!!
口の中でコーヒーと一緒に流し込まれたいって考えて生まれてきた白米なんているはずないよ…あぁ白米かわいそう。

とまぁこんな感じで拒否していたコーヒーですが、飲んでみると案外うまい。
しかも缶コーヒーの場合各メーカーによって微妙に味が違うなんて!
眠気もけっこう覚めますし、おすすめですよ>まだおこちゃまの人



それで、冒頭の話なのですが。。。

ふとガラスに映った自分の顔見た瞬間に絶望したりしませんか?w
鏡じゃなくて、ガラス的なもの。

身だしなみチェックとかじゃなくて、ただなんとなーくふと自分がどう見えるのか気になって、見てしまった時の絶望感。。
こんな顔だったのか、私は。

すっごい仕事の後とか、びっくりしますね。

んで週末ですが、まぁ結局自画撮りしていたわけですよ。

コス始めたので、もっともっと自分の顔好きになりたいなーと思うわけです。
でなきゃやってられない>ヮ<
そういえばむかーし付き合っていた方が、私が「うわっきもっ」と思っていた私の表情をすごい好きだと言ってくれたことがありまして。
なんかそういうさりげない一言で救われることってあるよなぁとかしみじみ思い出し…ちゃいましたよw
なに、思い出してんだ、私はwww

まぁ他人って自分じゃないから、辛いことも多いんですけど、反面他人がいてよかったと思うこともすっごく多いですよね。
でもそのバランスって人によっても違うし、時期によっても違って、そのバランスの取れてない瞬間とかがぶつかったりして。

なんかエヴァみたいになってきたw
まぁ私は断然他人のある世界が好きですけど、そうじゃなくなってしまう人の気持ちも実は少しわかります。
コスって共通の趣味を媒介にして、いろんなバックボーンの方と出会えるので、始めたばかりで言うのもなんですが、すっごい好きな世界です。


あーよく考えてみると、もしこの世に醤油が存在してなかったら、しょーがねぇな今日はコーヒーご飯になってやんよ、っていう白米が出てきてもおかしくないか。。。
違うからこそあえて飛び込んでみるってのも素敵なことですよね。
すまなかった、白米。

その精神を私は忘れていたw





えーと話が長くなりました!!!!
以下閲覧注意!
特にルルーシュ好きは!!!























とりあえず髪型全体がみえるやつ。



前髪とかが微妙に難しいんです。
横はけっこう頑張りました。
でもまだ近づけるな〜。
何かが足りない。


目を見てください、目をw



アイラインがうまくはいりません。
というか入れ方がよくわかりませんw
マスカラは下地からがっつりいってます。

ルル柄のカラコンがなかなかないんです><


とまぁこんな感じでした♪
最後は写メ



デジカメ画像のアップは恥ずかしすぎるwww
毛穴まで見えるよ(爆笑


お姉さま方、メイクのアドバイスならいくらでも受け付けていてよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしすぎるwwマスカラがwwwww
私でさえここまでちゃんとマスカラした事ないよwwでも、上の睫毛にマスカラつけたら、下の睫毛もつけなきゃダメなんじゃない?
化粧については、オレンジさんに任せようww
コスは奥が深いのね〜((。(≧∀≦)。))

私は我が家の鏡とは相性が悪くて、毎日ゲンナリするよwそれより疲れてる時にウインドウに映る自分の姿なんか見るもんじゃないねw
一気に老けた気がするよ。

私は若い時は自分の顔嫌いだったけど、今は嫌いじゃないかな?もっと若い時にちゃんと化粧して可愛くしてれば良かったな〜って思う。
もう遅いけどーー;
なので、今は自分の顔を思いっきりマッサージして老化を防いでますw

ってか、コーヒーは食後に飲もうよw
seira
2007/08/28 21:00
セイラさん、人に振らんといて下さい!!(汗

そうだなー、アイラインとかアイシャドウとかもうちょい目周りいじりたくなりません?(振り返しw
でもホント、キレイに睫毛上がってる…私より上手かも〜(それって女としてどうよ==

それよりなによりらんちゃんアナタどこのビジュアル系バンドのお人ですか!ってお顔してません!?なんか引っ掻きたいわ〜(注:褒めてます

ちなみに私、カフェインまっっったく効きません。なのでカフェイン以外で眠気覚ます方法知りたいわ…(寝ろ!
でもコーヒーより紅茶党です^^
アフタヌーンティーセット大好きです^^
オレンジ
2007/08/29 00:52
>セイラさん
まつ毛超重要ww

実はこれ下まつ毛もマスカラつけてるんですよー…
ってか下まつ毛難しくないですか?wマスカラ液が肌につきそうで恐くて、がっつりいけないんですよねー。

鏡は部屋の照明変えるだけで随分違ったりするのでおすすめですよ。

今もまだ可愛くなれますってw
別に何の根拠もなく言ってますけどw
ただ少なくとも美に貪欲でなくなった瞬間から一気に老けると思いますので注意(笑)


>オレンジさん

アイシャドウ的なものは今後の課題として、アイラインがほんっとよく分かりませんw
ペンシルだからかなぁ…
うまく入らないんです>ヮ<


V系vvvv初めて言われたvvvvvvvvうはvvv
えーとあれですか、引っ掻くとかいっていつのまにか本当に熊になったんですね(笑)


お二人とも食後のコーヒーとかアフタヌーンティーとかなんか意識しすぎだしwww
ワロタw
らぼらぼ
2007/08/29 19:08
オレンジさんの方がしっかりメイクしてそうな気がしたのでw振ってみましたw
アイライン………私した事ない…(これも女としてどうよ?www

今思ったのだけど、眉は〜?
整えているとは思うのだけど、もう少し濃くてもOKかな〜?(下の写真では薄いので)

マスカラ下もつけてるのね!思いっきりガッツリやってみてw(他人事?w

そうよねー、私の場合化粧顔よりスッピン勝負なので、お肌のお手入れ系に力入れてるのよね〜w
…………いい加減化粧覚えなきゃ(オソイヨw

ちなみに私も紅茶派ですわw
seira
2007/08/29 21:12
らんちゃん>まず、引っ掻く=熊って認識は激しくおかしいのですぅ!考え改めやがれこのコス人間!

アイラインは…睫毛と睫毛の間を塗ってくってカンジだからあんま無理しない方がいいかも。手元狂うと目にブス☆って可能性もあるし(笑
二重部分に色入れるだけで結構印象変わりまっせw

セイラさん>ところがどっこい、薄化粧派なのでしたw(つか手抜きなだk…ケホン
オレンジ石
2007/08/29 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生に絶望するとき 〜SoSeGu〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる