機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。

では今週こそしっかりレビューするぞw

全体的に大丈夫だよ、を連発するキラがいったい何なのかよく分からなくなりました。
「(僕たちが死んだらSEED人気が落ちるから)大丈夫だよ(死ぬわけないじゃん)」ってこと?

アスランが気付いたデュランダルのおかしさ。
デュランダルがアークエンジェルを撃った理由は確かに正しいですよね。彼らはザフトに甚大な被害をもたらしたザフトの「敵」であり、対ロゴス戦においても消えることのない不確定要素です。
ザフトがアークエンジェルを撃つべきではなかったかといえばそうではないです。実際アスランもフェイスとしてザフトに所属し、ハイネを殺され、自分に新たなる拠って立つものが形成されてしまった時には、アークエンジェルを敵とはみなさないまでも、彼らの行動に疑問を感じ、止めようとしました。
アスランのデュランダルへの不信感はレジェンド受領の時に確信へと変わったわけですが、アスランはその言葉=情報の操り方にデュランダルの欺瞞を感じたんでしょう。
決して力を否定せず、自分に都合の良いラクス・クラインを使い人々を扇動し、勝手に開戦してきた地球連合をも飛び越えて、ロゴスを本当の敵と暴きだし、それを消し去ろうとするデュランダル。しかも対ロゴスの時すら最初は言葉で説得を試みましたね。
デュランダルはタリアがアークエンジェルに云々と言っていましたが、そんなものはただの結果論で、デュランダルが言葉によってではなく力でアークエンジェル(もちろんアークエンジェルが大きな力を持っていたからというのもあります)を消そうとしていた事は間違いありません。そもそもラクス暗殺というのもありましたが。
このロゴスとアークエンジェル側へのアプローチの違いから見えるものがあるのではないでしょうか。

ここで少し話がそれますが、デュランダルは決して表向き自らは「敵」を作らないんです。
「敵」がデュランダルの「敵」であるのに十分外堀を埋めて、「敵」を「敵」たらしめるんです。ブレイク・ザ・ワールド後の積極的支援と積極的自衛権行使、ユーラシア西側地域(地球連合が世間一般から見て明らかに悪であるように見える)へのミネルバ派遣、エクステンデッド研究施設捜索とデストロイの事前察知+ロゴス公表などの一連の行為から分かりますね。
仮にデュランダルを最高に黒い議長だと想定するならば、ブレイク・ザ・ワールドに至る急進派への焚きつけ、わざと写真を落としミーアにレイとの話を聞かせ、アスランを逃げさせる、など妄想はいくらでも(笑
何が正しいか、正しくないのか、何が悪いのか、といったものには絶対的な基準は存在せず、人、人の拠って立つものによって異なります。しかしながら世間一般に大体「これが正しい」「これは悪だ」という価値基準が存在してしまうこともまた事実です。
ブレイク・ザ・ワールド直後こそコーディネイターなんて!というブルコス思想がナチュラルの中で強くなってしまったかもしれませんが、それをも利用し、惜しみなく支援し、地球連合の悪事を暴きだし、ひいてはロゴスの存在を明らかにし、結果的に世間一般のデュランダルへの支持を確固たる物としました。
つまりデュランダルはデュランダルの「敵」を撃つのではなく、まず撃つための大義を作り出し、そして彼が作り出した世間一般の「敵」を撃つんです。
いきなり力を行使したアークエンジェル一同は決して世間一般の「敵」とはならなかった存在です。しかしながらデュランダル自身の明確な「敵」であり、だからこそ消さなければならなかったんです。そしてザフトにとっては当然「敵」であるから撃たせる理由はあると。

話を戻すと、アスランは、結局デュランダルは自分に都合の良いように真実を隠し、事実を作り上げるなど言葉=情報を操り、自分の創りあげる正しさ以外のものへの排除思考があるということを、表向き、世間一般に発信されているザフト=デュランダルの姿勢とは異なるアークエンジェル討伐という出来事を通じて感じ取ったのではないかと思います。

ちなみにですが「敵」については前作よりキーワードとなっている言葉ですね。
「敵だというのなら私を撃ちますか?ザフトのアスラン・ザラ」「敵なんだ!今のあいつはもう!なら倒すしかないじゃないか!?」
最近ではよくレイが敵敵言ってましたね。
正しさに絶対的な基準がないのと同様に「敵」もまた相対的な概念であることは頭に入れておかねばなりません。

デュランダルの情報操作の中から読み取れる真実というキーワードはそのままミーアとラクスの関係へ繋がる重要なキーワードですね。

先週レイが本物偽者論を話していましたが、本物と真実の関係も面白いですね。
ミーアは決してラクス・クラインという真実にはなれない。しかしラクス・クラインを演じたという真実の持ち主であり、また世間一般にとってはミーアこそがラクスであり(であった)、それもまた真実。
自分の本質、自分が自分であるという真実(先週は人の根源を心としました)は唯一自分という存在だけによって、定義されるものですが、その自分に付随するあらゆるもの、例えば役割や力や外見などは自分以外の人間の存在があって初めて存在し得て、また意味を持ち得るものである事もしばしばです。
もちろん社会で生活していく上では、自分の本質以外の所こそが関係してくるわけですが、ミーアの役割のように、それが誰かの本質を脅かすものであったり、自分の本質にすら侵食するものであった場合、それが崩れた時どうなってしまうか…
偽者だから、真実じゃないから意味が無いのではなく、それによって自分という真実が揺らぐことが問題なのです。
だからミーアの歌はもちろんラクスの歌として意味を持たないものではないのですが、ミーアの歌として真実であり、ラクスはミーアのために歌ってほしいと願ったのでしょう。

そのように一人一人の人の本質、人の心、人の真実を考えていくと、一人一人の人間の命の尊さもより克明に認識されるでしょう。死者の数は数字でしか知る事はできませんが、一人一人の人間が死んでいるんだってことをたまには考えないとですね。

今回ミーアがおそらく亡くなりましたが、彼女の人生と同様に、サラにも、さらにはヒットマンたちにもそれぞれの人生があったんだということを忘れてはなりません。

ちなみにキラのうんうん何でもOKな感じにふくれるラクスは個人的にホームランでした(笑

マリューはムウとは一緒にお風呂入ってる暇なかったんですね…是非今回は入ってあげてくださいw

つくづくミーア&ラクスの二刀流はさすがだなぁ、と田中理恵さんに感心しっぱなしです。

自分が自分であること、自分が自分で選ぶこと、自分という存在の再認識。頑張りましょう。

コメントとトラックバックは大歓迎です^^

追記1…キラのいい訳について雑感。
今まで散々キラを嫌っていた方々もそうでない方々もキラの今回のシンに負けたいい訳をプッと鼻で笑っています。
ただ1つ言いたいのはキラの行動をおかしいと思ったり、キラにいちいち腹を立てていたりして、さらに今回のいい訳もプッだった方々、さらに監督やその嫁などに憎悪の感情を抱いている方々に、どれだけその監督や嫁に踊らされているかというのを認識していただきたいです。シンを勝たせたのも、いい訳を言わせているのも…
もはやきゃつらの思うつぼですよ。
ちなみにキラの「ザフトを撃って云々」の真意は今回の記事のデュランダルの戦略の部分について読んで頂ければ、ちゃんと分かると思います。アークエンジェルに撃たせようとしていたのかもしれないということですね。

追記2…ミーア…
ミーアが気になってしかたありません。
歌詞を載せてはいけないので書きづらいのですが、『静かな夜に』の歌詞を考察する方針を示すと…(追悼記念じゃないぞ!)
歌い手→ラクスとして生きているミーア
静かな夜→本当の自分と向き合える時間
貴方→ミーア・キャンベル
後は歌詞を見て、それぞれの表現を拾い読んでみてください。
自分と自分との対話と考えると深いです…
これは勝手な解釈に過ぎませんが、ミーアはラクスを演じながら、この歌を歌うことで、常に自分探しをしていたのでしょう…



再、追記…キラの台詞について…
もう木曜日です…

私が誤解しているのか、皆が誤解しているのかよくわかりません。
私が誤解していると思う人のブログのコメント欄に書く方が伝わるのかもしれませんが、一つ一つのブログに書いて回るわけにもいかないので、自分のブログにて私見を述べさせて頂きます。
反論があればどうぞ。
「あれは僕もザフトと戦っていいのかどうか迷っていたから。
カガリもいて、何とか逃げ切りたいって思ってて。」
というキラの台詞ですね。

まずこの「迷い」はそれまでキラともどもアークエンジェル御一行様皆が迷っていたそもそも「何と戦うべきか?」やマリューの言っていた「ユーラシアの様子を見ているとザフトに味方したくなるけどそれで本当に良いのか?」、自分たちの「介入は正しかったのか?」、キラがよく言っていた「デュランダルは本当に正しいのか?」などとは別個のものではないかと私は考えています。
すなわち私の読む限り皆様は、これがそのまま上記の台詞の迷いにつながっている、と誤解しているのではないか?と思います。(もしくはそれが正しくて、私が誤解しているのか、はたまたどちらも…)

このアークエンジェル討伐の直前に何が起こっていたか、皆様覚えているでしょうか?
デュランダルのロゴス征伐宣言です。
この時、デストロイの残虐な映像の中にフリーダムの姿はなく、インパルスがデストロイを撃墜したかのように映像が加工されていました。
キラがなぜザフトと戦っていいのか迷っていたかといえば、「そうして撃たせるのが目的かもしれない」というキラの危惧に現われているように、「今回の映像がデストロイの時のように民衆操作のために使われる可能性」があったから、撃っていいものか(撃ち「落として」いいのか)を迷っていたのでしょう。

もちろんミネルバのタンホイザーを落とした時のように、何度となく戦場に介入している彼らですから、戦闘の映像ならばすでに存在しているでしょう。
しかし、彼らは前大戦の英雄であり、ザフトと地球に二分されていた中に介入している彼らの映像は民衆に英雄の存在、そしてその理念を思い出させることとなるかもしれません(しかしながらアークエンジェルとの戦闘を「今」起きていた事のように報道する事もできたでしょう。しかしそれが地球軍に嘘だとばれるのは時間の問題です)。
重要なのはロゴス征伐を発表し、世界的に優位に立った今のデュランダルに刃向かう前大戦の英雄アークエンジェルの映像でしょう。これさえ発表すれば、先ほど述べた以前の介入の様子も「ただ戦場を混乱させ被害を拡大させるだけの」アークエンジェルとすれば効果的になるでしょう。

それに「この戦闘を逃げ切り、カガリを無事オーブへ戻すことが最優先」であり、留まって戦闘をするわけにはいかなかった、という要因と合わせ、キラのいい訳となっているのではないでしょうか?

わざわざ見ていらっしゃる方がいるのか疑問ですが、皆様との意見の交し合いは大歓迎です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

彼の人
2005年09月04日 06:07
大丈夫だよと言いながら怪我人のはずのアスランに任せっぱなしのキラ。せめてミーアが倒れた後、明らかに急所をはずしてもいいのでサラに対して発砲ぐらいさせてほしかった。

役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、そしてミーア・キャンベルのミーア。
これは私の勝手な憶測ですが、ラクスを演じさせながらも彼女のミーアの部分を表に出してあげるべくアレンジしたのがquiet night ce73.だったのではないかと最近思うようになりました。
与えた役割を忠実に果たす駒のうちは、こんなに本人の気持ちを汲んであげられる人物・本人でさえ気付いていなかった心の底の想いまで読み取ってあげられる人間であるのに、どこで道を失ってしまったのでしょうね、デュランダルという人は。

スミマセン、初投稿のくせに長くなりましたのでこの辺で。
たいむ
2005年09月04日 10:02
ラクスは初めから「あなたと自分は違うもの」と表現していますよね。それは決して相手を否定するということではない。
議長が”アレックス”のアスランにミネルバで投げた言葉「名は存在をあらわすもの、偽りならば、その存在そのものが偽りではないか?」
そもそも”それは違うんじゃない?”とは思っていたれど、今回のラクスの言葉はそれに対応しているのかな?と思った次第。
偽名でも何でも、名前があってもなくても、その存在しているという事実は否定できないし、その存在が行った言動もまた事実であり、真実になり得る。そういうものなのだと思います。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月04日 12:31
彼の人さん>
キラに関しては製作者側のくだらない恣意のようなものが見え隠れして残念ですね。

デュランダルはある意味人にとっての役割を大変重視する立場ですね。だから世界に新秩序をもたらすという自らの役割にも盲目的になってしまうのでしょう。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月04日 12:35
たいむさん>
このラクスとミーアを通じて、一個人の有り様の1つの答えが導かれましたね。
これでミーアが生きていてくれれば救われます(笑
さて次にDESTINY PLANを通じていかなる結末が導かれるのか楽しみですね^^
2005年09月05日 02:19
初めまして。
TB、有難うございました!

>今回ミーアがおそらく亡くなりましたが、彼女の人生と同様に、サラにも、さらにはヒットマンたちにもそれぞれの人生があったんだということを忘れてはなりません。

その通りだと思います。
デュランダル議長はいわゆる大人で、多分こんなことも当たり前に過ぎ去っているんでしょうが、キラやラクス、アスランやカガリ達には許されざらるべきことなんでしょう。私は、デュランダル議長が全てをわかっていながらも行動してるように感じているので、彼にはどんな最期が待っているかわかりませんが責任は取るべきだと思います。
桐那芽瑠
2005年09月05日 02:27
初めましてヽ(o・ω・o)ノ
桐那芽瑠と申します。TBありがとうございました!!こちらからもさせて頂きましたvv

追記2のミーアを読んで、あぁ…vv
と思ってしまいました。ミーアは、ラクスになりたかったって気持ちが痛い程伝わってきます…。でも、そんな健気な彼女が好きです。
議長を許せないのはたしかです!!
良い方向に進んで欲しい物です。。。

2005年09月05日 09:33
おはようございます。TBありがとうございました。
とても真剣にガンダムを見ていらっしゃるのですね。深い考察、洞察に、頭が下がる思いです。
ラクスとミーア…「ラクス」という存在ゆえに、成り立ってしまった哀しい関係ですね。それにしても、二人のジョイントコンサートを見たかった…。
残り4話。やっぱり目が離せないですね。
ではでは(^_^)/~
らぼらぼ(管理人)
2005年09月05日 11:14
TA隊隊長さん>
こちらこそトラックバックさせていただいてありがとうございました!
デュランダルの最期…確かにこれが一番気になりますね。
個人的には是非生かして欲しいと思うのですが…
やっぱり主人公の正義が揺らぐ勧善懲悪で無い部分が魅力の1つだと思うので、悪役を殺して終わりじゃなくて良いと思います。
それは前作やりましたしね^^
逆に戦う事すらなくて良いかも(笑
らぼらぼ(管理人)
2005年09月05日 11:17
桐那芽瑠さん>
難しいお名前ですね^^トラックバックさせていただいてありがとうございました!

ミーアは健気なところが良いですね!
健気で…でも自分が自分でありたくて、自分がラクスであってほしくて、でも健気で最期は…
いや生きてますよきっとw
らぼらぼ(管理人)
2005年09月05日 11:21
農家の嫁さん>
トラックさせていただきました、ありがとうございます!
全然真剣に見ていない部分を多々ありますが、隠しているだけです(笑

ジョイントコンサート見たいですね…
個人的に最期を看取った時ではなく、銃撃が開始された直後に大丈夫ですわとほふく前進をして話しかけた後のツーショットがつぼだったりしました…
似た二人が並ぶとなんだか不思議な気持ちになります…
姫鷲
2005年09月05日 13:11
こんにちは。姫鷲です。

>最近ではよくレイが敵敵言ってましたね。

レイの台詞だけはあまりにも「敵」という言葉が多すぎて、くどすぎるように感じました。強調したいのもわかるし、シンに対しての洗脳的な意味も含んでいるから多くなるのは当然なんですけどね。とはいえ、使いすぎると肝心なところで利かなくなるのは勿論のこと、聞いているのが苦痛。もう少し表現を考えてほしかったところです。
O型(RH-)
2005年09月05日 18:37
はじめまして
TBありがとうございました。

やはり、デュランダルは凄いですね。
正しいはずだったものがいつの間にか悪として認識されてしまう・・・。
あの話術と先を見通す目は本当に凄いとしかいえません。

>常に自分探しをしていたのでしょう…
ミーアはラクスに成り切ってしまった為自分を失ってしまったんでしょうね。本物が出てきてしまったため自分が誰なのか分からない・・・。そのような葛藤があったとすれば忘れられない分ステラ達よりももしかしたら可哀想な人ではなかったのかなと思います。自分勝手な想像ですが・・・。

初コメントでこんなに長くすいませんでした。
nero-suke
2005年09月05日 19:45
初めまして、TBありがとうございます。
とても上手な文章で頭が下がる限りです。
ガンダム自体が持っているテーマが人種、戦争など重たくとても難しいものだということを忘れがちですが、最終回に向けてどう話をまとめていくのか大人な目で見守りたいものですね。
カデナ
2005年09月05日 23:33
トラバありがとうございます。
いやー、深い考察です。
なんか、読んでて「うんうん」頷いちゃいました。漠然とは分かるんですけど、こうやってちゃんと文書化するのは難しくって、自分のブログでは逃げちゃってます(^^;
第45話から「夢」って言葉がキーワードに使われてますね。来週もキーワードになるのかな?
らぼらぼ(管理人)
2005年09月06日 00:29
姫鷲さん>
こんばんはで申し訳ないです。
確かに今作の「敵」というキーワードは前作ほどテーマとしてうまく使われませんでしたね。
というか前作ではとても的確に使われていて、これは前作で語られた大きなテーマなんでしょう。
もちろん今作でも重要なキーワードではありますえけどね…
そしてそれを具体的に使ってみせるレイと。
確かに洗脳みたいでしたわ(笑
らぼらぼ(管理人)
2005年09月06日 00:33
O型(RH-)さん>
こちらこそトラックバックさせていただいてありがとうございました。

長い事は決して悪いことではありません^^

私もデュランダルは本当凄いと思います!

人はよく役割とか立場とかに飲まれて本当の自分を見失ったり、そういった役割などに支配されてしまう事がありますね。
1つの人生として決して間違っていることではありませんが、場合によっては脱却したり、あるいは変わったりした方が良いのでしょうね…。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月06日 00:36
nero-sukeさん>
こちらこそトラックバックありがとうございます!
上手と言って頂いて非常に光栄です^^

1つの作品として、どう締めるのか、これはやっぱり重要ですよね。
仮に続編が先に見えているのだとしても。
私もならって、大人な目で見守りたいと思います^^
らぼらぼ(管理人)
2005年09月06日 00:39
カデナさん>
こちらこそトラックバックさせていただいてありがとうございました!

文章化は私もまだまだだと思っていますが、少なくとも書き始めの頃よりは良くなっていると思います。実践に勝る訓練はなしですよ!(経験談より
今はパソコンで打ったり、書いたりするだけでなく、即口に出して話せるように訓練してます(笑

私自身は夢と欲望、そして人の業というのを絡めて前回少し語りましたが、またそのテーマが出てくれば是非語りつくしてやりたいと思います^^
2005年09月06日 18:22
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。

自分探しをしていたんじゃないかというミーアですが、他人を演じている間は見つからないんじゃないかと。
そのあたりに気づきそうなところで、この結果ですからねぇ。
やりなおすチャンスを与えて欲しかったですね。
ラクス・クラインという、他人(デュランダル)に作られた仮面を捨てることが出来れば、彼女の人生も違っていたのではないかと思えるのですが・・・・・。
Air
2005年09月06日 19:38
どうも初めまして。
「猫々蹴球」管理人のAirです。
先日はTBありがとうございました。

レビューもゆっくり読ませて頂きました。
所々に笑いを交えた深い考察がとても面白かったです。
また見に来ますので、これからよろしくお願いしますね。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月07日 00:13
のほほんさん>
いえいえこちらこそトラックバックさせていただきましてありがとうございます!
まだミーア死んだとは決まってないですよ!と言いたいところですけどね…
おそらく「静かな夜に」の歌詞のそういった意味についてミーア自身は気付いていなかったでしょうね。製作者側の意図みたいな。
今回命を懸けてラクスを守ったんですから、今度こそ彼女自身の道を歩ませてあげてほしい(かった)なと思います。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月07日 00:17
Airさん>
いえいえこちらこそありがとうございます!

まさか自分のブログで1つでも笑いが起こせるとは…
さりげなく嬉しいです。
DESTINYも残り少ないですが、是非是非またお越し下さいませ!
実衣
2005年09月07日 19:48
はじめまして。私のおふざけ記事に、こんな真剣な記事のTBが!と感動してしまいました。どうもありがとうございます。深いだけでなく、理解しやすくてうなりました。
議長は普通の悪役に比べるととてもまわりくどい、面倒くさそうなことをしていますね。彼がさらに今後の「敵」も設定しているのかいないのか?が気になります。オーブは邪魔だろうけど、現時点ではもうそこまでの隙はないように思えます。って、ミーアの話だった…。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月08日 01:14
実衣さん>
トラックバックありがとうございます!
どんな記事であろうと面白いのが一番ですよ^^
まわりくどく、悪に見えない、悪ではない複雑な悪役ですね。
彼の最終目標がDESTINY PLANなのでひとまずの敵はいなさそうです。でも彼の計画に従わないと…
るしは
2005年09月10日 00:52
はじめました。TBありがとうございます。
わたしを含めて、種デス記事が投げ遣りな感想になりつつある中、真面目な考察が読めて嬉しかったです。
次回以降、遂に議長のプランが明らかになるのでしょうが、らぼらぼさんの感想が今から楽しみです。
これからも頑張ってください。では。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月10日 02:13
るしはさん>
こちらこそトラックバックありがとうございます!
まぁ投げやりになっても仕方ないかなとは思います!私は投げやりになるくらいだったらもう書きませんし、見ません!!!(笑
こちらこそ期待に沿えるよう頑張ります。
お互いあと少し(といっても私は始めたばかりですが)頑張りましょう!!!!
さつきむつみ
2005年09月10日 14:57
はじめまして。「ミニむ~む~ほ~む」のさつきむつみです。このたびはTBありがとうございました。俺をするのが今頃になって申し訳ないです。が、今頃だからこその追記、すごく興味深く読ませていただきました。あのときは確かにキラはカガリをオーブへ逃がすのが第一目的でしたしね。「ロゴス討伐演説」も少なからず影響していたかもしれません。

それにしても、SEEDキャラを贔屓している私は、監督&嫁に躍らせ荒れているのかしら?とちょっと自問自答しているところですが、今更それを言っても仕方ないくらい、もう物語も大詰めになりました。こうなれば四の五の言わずに最後まで見るつもり…つもりですが、今日は最初からへこみモードです。
たぶんアークエンジェルVS議長の図式が際立つ回になるでしょう。そして、ミネルバとAAの再戦の可能性を予想させるわけで…こうなると、ネオとレイのドラグーン対決もあると思いますよ。
それでは。
さつきむつみ
2005年09月10日 14:59
すみません。「俺」は「お礼」の間違いです。失礼しました。
らぼらぼ(管理人)
2005年09月11日 12:29
さつきむつみさん>
いえいえわざわざありがとうございます!

実は私もどちらかといえばSEEDキャラ贔屓ですね^^
世界の神である作り手には誰も適いませんからね…
ふぅ。
ミーアが死んで議長憎しが強くなってきましたね。後は最後にどういう決着が待っているのやら…
ScottMub
2017年01月13日 07:50
Now you’ve gotten your new site and also you’re keen to start making some gross sales! However, how will you make gross sales should you should not have high volumes of tourists to your web site? http://soelberghamrick72.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Inadome
2017年03月07日 18:15
Искать по товару:
Charlesimasp
2017年09月13日 06:31
マⅲ�裝湜� 濵粽� タ褊韋 鈕褥� lratvakan.com
Andrydef
2018年01月01日 17:47
[url=https://nvzmk.ru/stati/?PAGEN_3=2]Обзоры | Металлоконструкции и Металлообработка[/url]
mcclanegor
2018年01月14日 08:22
Hey guys, my name is John McClane!

I`m an academic writer and I`m going to change your lifes on and for all
Most of my poems were sold throughout Canada, USA, Old England and even India. Also I`m working with services that help people to save their nerves.
People ask me "Sir, Mcclane, I need your professional help" and I always accept the request, `cause I know, that only I can save their time!

Academic Writer - Mcclane - SchoolAid Team

この記事へのトラックバック

  • GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)

    Excerpt: 今回はみんなの私・が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでし造? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでし造ヽ( ´ー`)ノ.. Weblog: にんじゃハムの本村 racked: 2005-09-04 05:25
  • PHASE46 真実の歌 

    Excerpt: ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセン� Weblog: ティンカーベルをください racked: 2005-09-04 05:33
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: <B>PHASE-46 真実の歌 えー現在モロ頭痛・・・ 頑張って書きます・・・</B> Weblog: ZAFTの為に racked: 2005-09-04 06:40
  • 第46話「真実の歌」

    Excerpt: アバンは、ジブリールとの戦いの後始末な所か? ダイダロス基地は占拠されて、連合の生き残りは全員捕らえられたみたいね。 そしてレクイエムの中継コロニーは、議長の命令で月軌道� Weblog: * Happy Music * racked: 2005-09-04 06:49
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt:  ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→  Weblog: 吠刀光 【遊撃】 racked: 2005-09-04 07:11
  • PHASE46 真実の歌

    Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな.. Weblog: 南の島からガンダムを作れ! racked: 2005-09-04 07:17
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… Weblog: 木下クラブlog racked: 2005-09-04 07:35
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: 舞台は宇宙。 アークエンジェルはコペルニクスに入港。 今回こそ実質「二人のミーア」 Weblog: オレンジの花 racked: 2005-09-04 07:49
  • ガンダムSEED DESTINY 46話雑感

    Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそん.. Weblog: 月の砂漠のあしあと racked: 2005-09-04 07:53
  • 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇レクイエムの中継コロニーをザフトが制圧した。ギルバート(声・池田秀一)はその処分を保.. Weblog: ねこにこばん racked: 2005-09-04 08:18
  • ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にで.. Weblog: 『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々- racked: 2005-09-04 08:19
  • ミーアも・・・

    Excerpt: 昨日のSEED DESTINY、ミーアも死んじゃいましたねぇ。 声がそっくりだというだけで、影武者どころか本人の役に仕立て上げる為、整形までさせて、利用するだけ利用しつくしたら、真のラクスを暗殺する.. Weblog: 車にまつわるエトセトラ・・・ racked: 2005-09-04 08:19
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じ.. Weblog: 舞い降りる剣 racked: 2005-09-04 08:34
  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46

    Excerpt: 前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・ Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog! racked: 2005-09-04 08:49
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46

    Excerpt: PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・.. Weblog: + SERAらく日記 + racked: 2005-09-04 08:51
  • ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想

    Excerpt: 何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。 もうちょっと早くやるべきでは?  これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じで ひっぱる予定なのでしょうか。 今回、アスランかっこよかっ.. Weblog: 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ racked: 2005-09-04 08:54
  • ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。

    Excerpt: とにかく、ミーア!でしたね。 最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。 なんというか、見事に予想通りの展開。 映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。 先が読めす.. Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme- racked: 2005-09-04 09:03
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: ・アバンタイトルから察するに、議長はテロリス呼ばわりしていましたが大西洋連邦大統領がアルザッヘル基地にいたということは、本来かなりやばい戦闘だった可能性が高いですね、月での攻防は。  まあ、月基地に.. Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記-感想と推測... racked: 2005-09-04 09:22
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話

    Excerpt: もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。 もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもw Weblog: LUNE BLOG racked: 2005-09-04 09:31
  • 悔いが残るミーアの最期

    Excerpt: 一ヶ月ぶりに「SEED DESTINY」見ました。途中からで、前半のシンとルナのシーンはわからないんですが。 ミーアについている変なグラスのサラ。あからさまに怪しい…。「誰だよ!?あんた!!」と、マ.. Weblog: MARGARETの徒然草 racked: 2005-09-04 09:32
  • 真実の歌

    Excerpt: 物語も終盤。 ってかもう終わるってのに、主人公の扱いって何なんですか!! Weblog: tune the rainbow racked: 2005-09-04 09:35
  • TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌

    Excerpt: ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。 Weblog: 伊達でございます! racked: 2005-09-04 09:35
  • TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌

    Excerpt: ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。 Weblog: 伊達でございます! racked: 2005-09-04 09:36
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」

    Excerpt: 今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!.. Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる racked: 2005-09-04 09:37
  • 今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」

    Excerpt: さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は? Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ! racked: 2005-09-04 09:39
  • ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」

    Excerpt: 腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に Weblog: SUGO FACTORY別館 racked: 2005-09-04 09:53
  • 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。 前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。 後半はキラ.. Weblog: 萌えと燃えの日記。 racked: 2005-09-04 09:59
  • ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。

    Excerpt: PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤 Weblog: たいむのひとりごと racked: 2005-09-04 10:03
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話

    Excerpt: 「真実の歌」 ミーア(涙)!! ……前々からヤバイとは思ってはいたけど、大丈夫だって信じてたかったよ。 そんなわけで、ミーアのことでますますむ~んな感じの議長の語り� Weblog: ラブアニメ。 racked: 2005-09-04 10:05
  • 今日の種デス

    Excerpt: 第46話「真実の歌」ということで 連合のグノー?を5機沈めたようで、議長満足げ!一瞬イザーク、ディアッカ映ったけど何も無し。。 シンとレイは射撃場にて訓練です。そこにルナマリア登場でシンル.. Weblog: K専用ブログ racked: 2005-09-04 10:17
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想

    Excerpt: ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます! Weblog: WONDER TIME racked: 2005-09-04 10:28
  • ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室

    Excerpt: きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたよ.. Weblog: GlassWonder racked: 2005-09-04 10:32
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

    Excerpt: ジュールとグゥレイトワンカット発見。 生き延びてマジでよかった。ホッとしたよ。 このさき、アークエンジェル好きの人にはお勧めできない内容となっております。 Weblog: ひよこ探偵団 racked: 2005-09-04 10:36
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~真実の歌~の感想

    Excerpt: 今回は、ミネルバとAAに気になる動きがありました。 Weblog: ローズマリー3 racked: 2005-09-04 10:42
  • 【phase 46】さよなら。

    Excerpt: 居眠りなシンが可愛かったです。 何か、可愛い頃のシンに戻ったようで…。ホロリ ルナとのやりとりとかも。 かわいかったです。 頭の悪そうな受け答えがかわいい(褒め言葉) シンについて語るア.. Weblog: ピンポイント観想 racked: 2005-09-04 10:57
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌

    Excerpt: 誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw Weblog: LIV-徒然なるままに racked: 2005-09-04 11:02
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt: しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?感想:今週は「世紀の洗脳対決!!サラ VS ラクス」な46話。それでは早速感想にいってみます。 Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) racked: 2005-09-04 11:02
  • 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』

    Excerpt: &lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じ.. Weblog: ぷよぷよトトロの杜 racked: 2005-09-04 11:05
  • ミ、ミーア・・・。お疲れ様・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。

    Excerpt: ミネルバでは艦長が休んでる間にレイはPCをいじってる・・・。 ヤツは働き者だ・・・。 射撃訓練に怒っちゃったよ、ルナマリア・・・・・。 レイの痛い痛い視線が怖かったんだろう・・・。 ア.. Weblog: +++turbo addiction+++ racked: 2005-09-04 11:06
  • 真実の歌

    Excerpt: 今日の放送すんごい濃かった・・興奮冷めやらずです!!! もう、つっこむとこありすぎて、どこからつっこめばいいのか 整理しきれません!つっこみたい!でもちょっと待って! いま感想書いたら先週のアス.. Weblog: DAY DAY DAY racked: 2005-09-04 11:20
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

    Excerpt: 今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエン.. Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻 racked: 2005-09-04 11:28
  • ガンダムSEED DESTINY~46話 真実の歌

    Excerpt: ちょ・・・・・・・ちょっとぉぉぉ~~!!!(泣) シンとか、ねっころがっててすごくかわいい~~~vv とか、のろけてる場合ではなかった! (それは、それですが!) サブタイにだまされました。え.. Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ racked: 2005-09-04 11:33
  • ガンダムSEED DESTINY 第四十六話

    Excerpt: アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ~っ!!!!</font> シンアスカの.. Weblog: どちゃんの縄張り観察日記 racked: 2005-09-04 11:42
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

    Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」9/3放送分 あと数話となってしまったディステニーですね。 予告後にはついに新番組のCMまで始まりましたが 今週もいってみましょう.. Weblog: be Natural racked: 2005-09-04 11:46
  • GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46

    Excerpt: これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 .. Weblog: オタミチ racked: 2005-09-04 12:13
  • 種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。

    Excerpt:   �芦鵐譽�ぅ┘爐魏燭箸�澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバ側をクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報.. Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0 racked: 2005-09-04 12:13
  • ガンダムSEED-DESTINY

    Excerpt: <真実の歌> 久々に射撃の練習をしているシンとレイ。そこにルナマリア登場。 「レイがやるっていうから」(シン) 前回、もしかしてレイから自立するかと思ったシン、やっぱりまだベッタリでした(^_^.. Weblog: 月夜に日記 racked: 2005-09-04 12:31
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら

    Excerpt: &nbsp; 今週は &nbsp; ラブコメSEED! &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?.. Weblog: ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ racked: 2005-09-04 12:54
  • ガンダムSEED-D 46 「真実の歌」

    Excerpt: ラクス&ミーア祭りの夜でした。でも、何となく嫌な予感はしてましたがやっぱり。orz これがミーアの運命ですか。ラクスをかばって命を落とすなんてぇぇ。(あうあうあぁ)かなりへこみます。orz まったくも.. Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず racked: 2005-09-04 13:21
  • 種運命 46話

    Excerpt: いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ .. Weblog: Apple Tea Diary racked: 2005-09-04 13:25
  • さよならミーア!さよならハイレグ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

    Excerpt: ※本編感想(ネタ?)は別に書く…と思います_| ̄|○ !!? 「ミヤアアアアアーーーッ!」 Weblog: つわ萌えどもが夢の跡 racked: 2005-09-04 13:30
  • SEED DESTINY 46話

    Excerpt: 最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・.. Weblog: CODY スピリッツ! racked: 2005-09-04 13:48
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」

    Excerpt: 今日見たアニメの感想を書いてみる事にします。 基本的にデス種を見る時は、想像力が必要だと思ったりします。 脳内補完しなければ、話が見えなかったりするからです(笑) な Weblog: 優厳明楽 racked: 2005-09-04 13:56
  • 9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

    Excerpt: 今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2� Weblog: 楽しい楽しいブログ racked: 2005-09-04 14:00
  • SEED-DESTINY 第46話 真実の歌

    Excerpt: なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよー OP前にいきなりルナ姐さんに振られるシン。 ジ� Weblog: blue's home blog racked: 2005-09-04 14:39
  • ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌

    Excerpt: SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予.. Weblog: ウッド・ノート racked: 2005-09-04 14:42
  • 真実の歌

    Excerpt:  予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう� Weblog: 萌え日記 racked: 2005-09-04 15:06
  • ガン種命 #46   【感想】

    Excerpt: タリア萌えの管理人ですがコンバンワ。て、今回は寝顔だけでおわっちゃったよ。それにしても種運命ってキャラがよくわからんセリフしゃべるというか、電波ぽいとこがあって、理解するのがある意味難解な作品な気がし.. Weblog: ナルトガンダム racked: 2005-09-04 15:16
  • Phase-46 真実の歌

    Excerpt: 誰にとっての真実の歌かな。ミーアなのか。 コーディネイターにとって歌とは祈りじゃなかったのかな。 ならばその祈りとはなんだ、夢と同じなのかな。 機動戦士ガンダムSEED DEST.. Weblog: 色々な四方山話 racked: 2005-09-04 15:33
  • GUNDAM SEED DESTINY 第46話「真実の歌」

    Excerpt:  偽りか真か。真偽の狭間で揺れ動いたミーアの悲劇。彼女にとっての救いは、ラクスの言葉だったのか。そしてアスラン男泣き、の「真実の歌」。 【真実の歌】  偽ラクスとして議長にとって「都合のよい」ラクスを.. Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2) racked: 2005-09-04 15:38
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」

    Excerpt: ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・ Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊 racked: 2005-09-04 15:57
  • ■シードディスティニー 第四十六話

    Excerpt:  今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 ---.. Weblog: Carmine3 racked: 2005-09-04 16:58
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」

    Excerpt: ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。 うわぁ、ミーア~・゚・(ノД`)・゚・ 個人的.. Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記 racked: 2005-09-04 17:15
  • 種死感想:46話 真実の歌

    Excerpt: えーとね、種死を見てるわけですが・・・ それは、 メイリンのため であって、 面白いから見ている訳ではない ということです(きっぱり) ・・・前は「ルナのため」だったので�.. Weblog: あ~あ、やっちゃった。 racked: 2005-09-04 17:19
  • 種デスPHASE-46 真実の歌

    Excerpt: はぁ。何か最近モチベーション下がりまくりなんですよね。まともな文章書く気がしませんよ。とりあえず言いたい事。まあ何度も言ってるんですが、絶対主人公アスランだろ。そうそう、 Weblog: iGundam racked: 2005-09-04 17:30
  • DESTINY感想!PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE-46 真実の歌 の感想です。 夕方6時にちゃんとテレビの前に居たくせに、DESTINYじゃなくてミュージックフェア21を見てまし Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』 racked: 2005-09-04 18:28
  • GUNDAM SEED DESTINY

    Excerpt: ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか? Weblog: ゼロから racked: 2005-09-04 18:37
  • 『真実の歌』

    Excerpt: キラ、ラクス、アスラン、メイリンでお買い物?私はてっきり情報収集かと思ってた。 なんか・・・買い物とか行っても良いんだ?そりゃアスランも怒るぞ(笑) ラクスとメイリンが仲良しなのは可愛かったですね.. Weblog: 閉鎖空間 racked: 2005-09-04 18:51
  • ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」

    Excerpt: 予想通りの展開。 何だか微妙な雰囲気のシンとルナマリア。 やっぱ状況と勢いだけでくっついたってことか(ぁ まだ利用価値はあると言わんばかりの言い回し。 駒なことを実感してミーア怯えまく.. Weblog: racked: 2005-09-04 19:32
  • 今日の種D。第46話。

    Excerpt: 毎回、種Dに関するTBありがとうございます! 今月で楽しかった話がまた幕を閉じてしまいますが、それまでおつきあいお願いします。 議長のニセ白っぷりをOP前に前面に出してくださいましたね.. Weblog: ヒムカイズム。 racked: 2005-09-04 19:53
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

    Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」の感想です。 ミーアが… Weblog: C_lover racked: 2005-09-04 21:05
  • 種運命 第46話

    Excerpt: 死亡者が絶えない種運命、今回は何百万の兵士の変わりにミーア一人+そのあたりの兵士の 最少被害ですむことが出来ました(何 さて、前回のシン+レイの久しぶりの主人公ぶりをそっちのけにして今回はキラ.. Weblog: Scramble position!! racked: 2005-09-04 21:05
  • DESTINY 第46話『真実の歌』で

    Excerpt: ネオ(ムウ)...マリューに『一緒にお風呂』 慣れるのが早いぞ!! ラクスが一番影響力強いね... どうよ... アスランかっこいいぞ!! バンバンと さすが、アカデミートップ~~ キラが「遅い.. Weblog: さつき日記 racked: 2005-09-04 21:13
  • デスティニー 第46話 真実の歌

    Excerpt: デスティニー第46話の感想です。 ネタバレに触れてますのでまだ観てない人はネタバレ注意です。 46話の感想を語るにおいて一つだけ言わせてもらいます。 ミーア、回りすぎ(w Weblog: 或る漫画好きの観察日記 racked: 2005-09-04 23:03
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』即感

    Excerpt: (9/4ミーアの死に関する記事を別記しました。→参照) 月基地ダイダロス、及びレクイエムを制圧したZAFT軍。 レクイエムに付随する偏光ステーションは5機存在していた。 そのいずれ� Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】 racked: 2005-09-04 23:50
  • 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第46話

    Excerpt: 本日と明日、明後日が忙しいので簡潔に書きます。 ミーアが死んじゃいましたが、まずは他のキャラを…。 デュランダル議長 「ミネルバの連中は休ませてやってくれ」 あんたの命令が無茶やとツッコミたくもな.. Weblog: SEEDROOM racked: 2005-09-04 23:53
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  です。 失敗。リアルタイムの放送の前半を見逃し、録画の後半を見ないうちに重ね撮り。ああ、もっと本放送をキチンと見ておくんだった。 あ.. Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ racked: 2005-09-04 23:56
  • 機動戦士ガンダムシードデスティニー「真実の歌」感想

    Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 死亡フラグ確定 ダブルデート決行 明白な罠来襲 現実逃避続行 銃撃戦.. Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない racked: 2005-09-04 23:56
  • 機動戦士ガンダムシードデスティニー「真実の歌」感想

    Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 死亡フラグ確定 ダブルデート決行 明白な罠来襲 現実逃避続行 銃撃戦.. Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない racked: 2005-09-04 23:57
  • GUNDAM SEED DESTINY #46

    Excerpt: 月の基地を押さえたザフト軍。 中継基地は5基あったらしく、とりあえず月の軌道に集約することに。 あとで何かに使う? それに今まで気づかなかったっておかしいんちゃうん。 レイに誘われ射撃の訓練の.. Weblog: さかっちブログ racked: 2005-09-05 00:04
  • PHASE46「真実の歌」

    Excerpt: 今週の一言   ミーアの最期の生き様が・・・(泣) ってか、来週「ミーア」でミーア特集。本編は10.1で本当に終れるんだろうか…。     アバン   ダイダロスの戦闘後の処理に追.. Weblog: 種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats cafe~ racked: 2005-09-05 00:06
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: ミネルバクルーは久々のお休み! ずっと前線でしたし、お疲れのご様子 そんな中、レイとシンは射撃訓練 レイはすごく機械的に訓練中。シンは「レイがやるって言うから」と一緒に射撃 ルナはとても不満そ.. Weblog: 日記風味・お絵かき日和 racked: 2005-09-05 00:10
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」 -----今回の名シーン----- 生きていたアスランとメイリンの話をしないシンにいらだつルナマリア その後から追いついたシンは手を伸ば.. Weblog: にゃんこあれこれ racked: 2005-09-05 00:14
  • 種デス46話感想

    Excerpt: いや~、おもしろかった今日の種デス!(アスラン祭り) 私服!私服!!私服っっ・・・・・・! ダッ(略 (今更言うことでもない) そして横に飛びながら発砲!(名づけて宝塚打ち) 笑わせてるとし.. Weblog: *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:* racked: 2005-09-05 01:12
  • 種運命46話感想

    Excerpt: 今回はアメリカのアクション映画のようなお話でした。 Weblog: カールのBALLADEな日々 racked: 2005-09-05 01:16
  • ガンダムSEED DESTINY 感想

    Excerpt: PHESE45「変革の序曲」ミーアが死んでしまいましたねー。初登場から死亡フラグがひときわ高くそびえ立っていた彼女でしたがやはりかといったところでしょう多くの皆さんにとって。詳しくは後で書きますがある.. Weblog: Z・3のブログ racked: 2005-09-05 01:27
  • PHASE-46「真実の詩」

    Excerpt: メイリン、未だにオーブの軍服支給されず_| ̄|○ しかも銃撃戦の際誰からも庇ってもらえず_| ̄|○ あらすじ  月のコペルニクスに到着したアークエンジェル。ラクスはキラ・アスラン・メイリンと共につかの.. Weblog: しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談 racked: 2005-09-05 01:28
  • やりきれねぇ・・・。

    Excerpt: お休みも、レイにべったりのシン君。 ついにお姉ちゃんに愛想尽かされたか・・・。 Weblog: マルの日常 racked: 2005-09-05 01:29
  • やりきれねぇ・・・。

    Excerpt: お休みも、レイにべったりのシン君。 ついにお姉ちゃんに愛想尽かされたか・・・。 Weblog: マルの日常 racked: 2005-09-05 01:31
  • ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミ.. Weblog: 月のみえる丘 racked: 2005-09-05 01:39
  • PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: 今回は泣きました。 ミーア...切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン メイリン、可愛いだけじゃなくてイイ味出してたなぁ。 ■ミネルバ組 やはりこの2人には無理があるんじゃないのか.. Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン racked: 2005-09-05 01:42
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ. アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み. 最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです. Weblog: EL CLASICO racked: 2005-09-05 01:44
  • 『DESTINY』第46話

    Excerpt: 残り少ない話数の中で市街散策たぁ余裕ですなぁ。 しかしラクスさんは大した変装もしてないのに全然バレませんねぇ。すんごいカリスマ性の持ち主って設定じゃないの? キラやアスランが戦う理由なんかはも.. Weblog: 時間の無駄と言わないで racked: 2005-09-05 01:48
  • 46話:「真実の歌」

    Excerpt: え~と、キラ君よ、私服あれしか持ってないの?? アスランもあきれてたじゃないですか。 え、違うって?? キラがあまりにもラクスの尻にひかれてるからって?? え、それも違うっ� Weblog: Nの鼓動 racked: 2005-09-05 01:53
  • 「ガンダムSEED destiny」 9/3放送分 ネタバレ注意!

    Excerpt: 副題忘れちゃった・・・。 まず、私は、このアニメのどこがイイのか、多分皆さんと違う意見なので、少しでも面白い!と思ってる方は、以下読まないほうが無難です。 ということは、私は面白くないと思ってるの.. Weblog: テンションあげまくり隊日記 racked: 2005-09-05 02:20
  • ガンダムSEED DESTINY 『真実の歌』

    Excerpt: &lt;font size=4 color=red&gt;&lt;b&gt;ガンダムSEED DESTINY 「真実の歌」&lt;/font&gt;&lt;/b&gt; 残り数話です!楽しんでみ.. Weblog: ぼくの休日 racked: 2005-09-05 02:36
  • 種運命46話感想。「真実の歌」

    Excerpt: ・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(.. Weblog: ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 racked: 2005-09-05 03:04
  • 種運命46話感想。「真実の歌」

    Excerpt: ・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(.. Weblog: ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 racked: 2005-09-05 03:05
  • ガンダムSEEDDESTINY PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: あっ、イザークーーーーw ・・・・・・ん?・・・なんだよ、これだけかよ(笑)。 まーいーさ。何はともあれ今回もイザーク&ディアッカは無事でした。 もう毎週の要チェック事項で Weblog: なつめ組 racked: 2005-09-05 04:13
  • phase-46「名が欲しいのなら差し上げます」

    Excerpt: タリアかわいいよタリア! けど、アーサーに艦橋はまだ任せられませんぞ。 ミーア………どうして頑張った人だけが酷い目に遭うのだろうね。世界のために自分を投げ出した、その君がこんな結末を迎えるなんて、あ.. Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。 racked: 2005-09-05 04:40
  • 【種デス】真実の歌

    Excerpt: キラとラクス見てると張り倒したくなりますよね!(笑顔) こんばんは鳴瀬です。 今回はいつも以上におもろなかったので感想も簡潔に。 Weblog: urahit racked: 2005-09-05 05:08
  • PHASE-46 『真実の歌』

    Excerpt: 今話はずーーっとドキドキしながら見ていました ぽんちです ラクスはキャラ的にまだ死なないとは思っていながら、まさかな…、まさかね…とドキドキでした(´Д`;)ヾ しかし、代わりに.. Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY racked: 2005-09-05 06:28
  • 真実の歌

    Excerpt: キラ「うん、いいんじゃない」 キラ「うん、いいと思うよ」  ラク「どうでもいいみたいです わね」     さ、さては、 も、、もしかするとキラは… メイリンに乗り換える気か?!(ぇ  .. Weblog: ジブラルタル racked: 2005-09-05 07:17
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第46話)

    Excerpt: シンとルナマリアの微妙な絡みから始まりますが、正直もうどうでも良くなってる。キラはアスランからシンのことを聞かされる。あの状況じゃなかったら負けない発言。 アスランは白兵戦強すぎだな。キラの罠と.. Weblog: The Lump of Curiosity : Blog racked: 2005-09-05 08:42
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第46話)

    Excerpt: シンとルナマリアの微妙な絡みから始まりますが、正直もうどうでも良くなってる。キラはアスランからシンのことを聞かされる。あの状況じゃなかったら負けない発言。 アスランは白兵戦強すぎだな。キラの罠と.. Weblog: The Lump of Curiosity : Blog racked: 2005-09-05 08:43
  • PHASE-46 「真実の歌」の感想

    Excerpt: TBありがとうございます。今週でラクスとミーアが会いましたね なんかあるのかと思いきや、本人達同士には大してイザコザはなかった? 今日の感想行きます。 Weblog: 徒然日トビNOTE。 racked: 2005-09-05 09:12
  • やっと見られました^^;。今週のガンダム。

    Excerpt: 台風の影響で、ちょっと雨が降っている中、ブログを書いている農家の嫁です。 本当に、台風は恐ろしいですね。農業をやっているせいか、上陸をする前から影響を受けました。※詳しくは、前のブログを参照していた.. Weblog: 農家の嫁の日記 racked: 2005-09-05 09:26
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 感想

    Excerpt:  あなたの夢は何ですか? あなたの夢はあなたのものです。 種族が違ったとしても、本物でも偽者でも、結局大切なのは『ホントウの自分』を強く持つことなのだと語った46話。  ・破局間近? 冒頭にて。いき.. Weblog: blind project racked: 2005-09-05 11:07
  • ガンダムSEED DESTINY #46真実の歌

    Excerpt: アークエンジェルはやっぱり月に向かってたのか。聞き違いかと思ってた。 普通に重力 Weblog: 才谷屋DIARY racked: 2005-09-05 11:41
  • PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: 泣けた。・゚・(つД`)・゚・ 議長に直接殺された訳ではありませんでしたが、ミーアの物語は悲劇で幕を閉じました。しかし、ミーアに救いがなかった訳ではなく、きっちりラクスとミーアで言葉を交わ.. Weblog: Wings of Freedom racked: 2005-09-05 11:54
  • PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: 月面都市・コペルニクスに到着したアークエンジェル。キラたちは束の間の休息で街に出る。そこに、ミーアからの助けが・・・。今回は、ムウさん、エロ過ぎ!(笑)ラミアス艦長、困ってる^^;;でも、徐々に記憶が.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2005-09-05 12:16
  • ガンダム種死:真実の歌

    Excerpt: 今回はいろんな意味で突っ込みどころ満載だったな。 前回で主要の敵を討ったことでリラックスムードのミネルバ 艦長無防備すぎます、ハァハァ アーサーに襲われますよ。 Weblog: 自由で気ままに racked: 2005-09-05 12:37
  • 真実の歌

    Excerpt: 『SEED DESTINY』第46話「真実の歌」。今回は(「も」?)あまりにもつまらなすぎて感想書くのやめようかとも思いましたが、乗りかかった船なので書くことにしました。最終回を目前にして、こんな内容.. Weblog: 姫鷲の戯言 日記館 ~Die-Arry~ racked: 2005-09-05 13:11
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話

    Excerpt: サブタイは「真実の歌」。 もうツッコミどころ満載の46話です。以下はツッコミばっかりの感想ですがどうぞ。   Weblog: Sakura*Blog** racked: 2005-09-05 13:25
  • 君の姿は僕に似ている/第46話「真実の歌」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想

    Excerpt:  事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。 Weblog: ランゲージダイアリー racked: 2005-09-05 13:29
  • 今週のSEED DESTINY

    Excerpt: もう46話目なのね、種死。 残り4話でどうやって話纏めるんだろか・・来週は通算何度目かわらからない総集編っぽいことやるみたいだから、残り実質3話か!? 地球連邦とザフトの戦いは、とりあえず地球.. Weblog: ももんじゃのしっぽ racked: 2005-09-05 13:29
  • 今週のSEED DESTINY

    Excerpt: もう46話目なのね、種死。 残り4話でどうやって話纏めるんだろか・・来週は通算何度目かわらからない総集編っぽいことやるみたいだから、残り実質3話か!? 地球連邦とザフトの戦いは、とりあえず地球.. Weblog: ももんじゃのしっぽ racked: 2005-09-05 13:30
  • ガンダムSEED DESTINY

    Excerpt: 第46話 真実の歌 アバン。ギル様の言葉は、どんなに繕っていても、もはや《悪》 Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-09-05 13:59
  • 種運命46話「真実の歌」

    Excerpt: 嬉しかったり悲しかったり。 ところでエウレカ中にガンダムのCMは流すのに、 ガンダムでエウレカのCMは流れないですね。 VestigeのCMで十分幸せだからいいですけど☆ さて、感想です。 Weblog: Alice in PaperMoon racked: 2005-09-05 14:11
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話

    Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 ついにラクスとミーアの対峙。外見が似ているということで気になるのは互いのファッション。ラクスはひさびさの買い物で色々と試着してい.. Weblog: 限られし空で語る日々 racked: 2005-09-05 14:22
  • SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: 今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ それと、ジャスティスにもっと出番を!!ド.. Weblog: レビューときどきツッコミ racked: 2005-09-05 17:16
  • SEED DESTINY 46話「真実の歌」

    Excerpt:  「いよいよ、DESTINYも46話! 残すところも、片手で数えられるぐらいになってきたわ!」  「最終回にむけて、盛り上がってくるね~。ドキドキがとまらない... Weblog: こよみ2文 racked: 2005-09-05 18:28
  • PHASE-46 真実の歌/故か分からないが直感的にラクスが死んでしまうのではと思ってしまった。

    Excerpt: 本日は、ダイダロス基地撃破の後から始まりました。 イザークとディアッカも一瞬映りましたが今回は、セリフも無く終了 レクイエム用の輪切りのコロニーが5基有った事が明らかになり、月軌道に集められること.. Weblog: テキトーな日記みたいなもの racked: 2005-09-05 18:37
  • 悲しき涙 忘れるな パロ

    Excerpt: 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を観ました。 今回も不自然さ炸裂でした。 まあ、自然な流れを楽しむ作品ではないので、それは措いておくことにします。 さて、僕の大好きなムゥ×マリュ.. Weblog: ツレヅレナルママニ racked: 2005-09-05 18:41
  • 悲しき涙 忘れるな パロ

    Excerpt: 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を観ました。 今回も不自然さ炸裂でした。 まあ、自然な流れを楽しむ作品ではないので、それは措いておくことにします。 さて、僕の大好きなムゥ×マリュ.. Weblog: ツレヅレナルママニ racked: 2005-09-05 18:41
  • 46話 『真実の歌』 を見た

    Excerpt: 春休みに実家帰ったときは週遅れ放送だったのに、今回帰ったら通常になってたーー(・▽・) ありがとうRSK、そしてさよならだ・・・ ってさよならじゃないよ!! 思わず言っちゃうよ! それぐらいイ.. Weblog: ダンプ・オブ・北京~種ブログ~ racked: 2005-09-05 18:45
  • 種D【真実の歌】の感想★

    Excerpt: アスランのサングラス姿にまたしても爆笑しすぎて横っ腹が痛くナッタヨ(ゲフン) 今回もまた色々ツッコミ所は満載でしたら、丁寧に突っ込んでたらキリが無いので大きなツッコミだけ� Weblog: ╂ DEAR...LOVELESS ╂ racked: 2005-09-05 18:47
  • PHASE 46「真実の歌」

    Excerpt: (これから最終話まであのOPの金々MSバックのネオを見なきゃいけないと思うと複雑でしょうがないです・・・なんで今から悲しいんだろう・・・) もう降参します。手を上げて負けを認� Weblog: Debunk a HERO Legend racked: 2005-09-05 19:11
  • 種デス46話「真実の歌」

    Excerpt: さてさて、サクサクと今日種デス感想しましょう! 議長はミネルバと月艦隊の功績をたたえる。(果たしてその心は?) っていうかさぁ、プラント戻って被害の対策しないのかよ? いいのか?? A.. Weblog: nero-sukeの日記 racked: 2005-09-05 19:22
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: アスランのこのポーズに壮絶に萌えた!w 現在、デス種放送終了後のまとめ記事を執... Weblog: くわしまにあ racked: 2005-09-05 19:29
  • ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE46「真実の歌」

    Excerpt: ミーア・キャンベル逝去……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 今まで「お気に入りランキング」に入れたことのあるキャラが死んだのはこれが初めてなんですよね。 あれ、トダカさんも入れたことあったっ.. Weblog: G-FOUR BlogStage racked: 2005-09-05 20:27
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」

    Excerpt: ネタ記事が長くなりすぎたので前編・後編に分けます(´д`; やっぱり1本にまとめました!完成です。 じゃあさらっと今回の感想を先に書いておきます。 ■感想 今回のデス種は� Weblog: つわ萌えどもが夢の跡 racked: 2005-09-05 20:31
  • ガンダムSEED DESTINY46話感j想

    Excerpt: 「真実の歌」 射撃訓練をするシンとレイ。 「レイがやるって言うから。」 あきれるルナマリア。 「おい、お前自分の意思はないのか」くらい いってやってもいいと思う。 メイリンとアスラ.. Weblog: 気ままにおしゃべり racked: 2005-09-05 21:18
  • 第46話 真実の歌 A.パート

    Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_46「真実の歌」です。ミーア中心のお話ということで期待膨らみますが、その後の展開のことを考えるとドキドキものです。ジュール隊はもうでないのかな。その辺り.. Weblog: つれづれ racked: 2005-09-05 21:27
  • ガンダムSEED DESTINY 46話感想

    Excerpt: PHASE-46「真実の歌」 とりあえず今週は一服って感じ、、ミーアが主役の回でした(^^) Weblog: 日々の戯言 racked: 2005-09-05 21:55
  • ミーアが死んでしまった・・・

    Excerpt: 昨日のガンダムSEEDデスティニーで、ラクスを庇ってミーアが死んでしまいました。 まさか死ぬとは思ってませんでした。 結構気に入っていたキャラなだけに、残念です。 Weblog: 僕の日記 racked: 2005-09-05 22:02
  • 種運命46話「真実の歌」

    Excerpt: 先週は感想をさぼってしまい申し訳ございませんでした。 ドン底まで落ち込んだ気持ちを浮上させるのにほぼ1週間かかってしまいましたが、今更アスランを見捨てられるはずも無く・・・ Weblog: トパーズな毎日 racked: 2005-09-05 22:13
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: このところ見逃したりしていたので、現状把握できてません・・・ 録画してあるのを見なくては・・・ ジブリール死んだのか 最期の顔が激しいな。 ヒドイ顔 オブ ジ イヤーですw 月面基地に着いた.. Weblog: リコテキイニシアチブ racked: 2005-09-05 23:29
  • [機動戦士ガンダム SEED DESTINY]第46話「真実の歌」ミーア≠ラクス

    Excerpt: レクイエムを破壊し、ジブリールを倒したことで、ひと段落といった感じのプラント。 オーブ宇宙軍に組み込まれたAAは、月都市コペルニクスへ入場する。 しかし、そこには、デュ� Weblog: コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ racked: 2005-09-05 23:34
  • [機動戦士ガンダム SEED DESTINY]第46話「真実の歌」ミーア≠ラクス

    Excerpt: レクイエムを破壊し、ジブリールを倒したことで、ひと段落といった感じのプラント。 オーブ宇宙軍に組み込まれたAAは、月都市コペルニクスへ入場する。 しかし、そこには、デュ� Weblog: コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ racked: 2005-09-05 23:34
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話

    Excerpt: シンとルナマリア レイと一緒に射撃練習しているシン、MSの射撃と違って生身の射撃はレイ より下手みたい、ルナマリアはシンにアスランとメイリンのこと気にしない でと言ってたけど余計に気にすると思う.. Weblog: 12CITY Blog racked: 2005-09-05 23:53
  • 第46話:アンチヒーロー主義の結末?! 守りきれず慟哭の涙再び。(T^T)

    Excerpt: 2005/09/05(月)(とりあえずUP♪) 富野監督の頃から、敵サイドに利用されたヒロインは悲劇的な死を迎える ことが多かったけれど、やはりミーアも同じ運命を辿ってしまいました。 � Weblog: O型・風海のアスラン考察日記 racked: 2005-09-06 00:05
  • Phase-46 「真実の歌」

    Excerpt: ワタクシ事ですが、洗濯機の脱水機能がイカレました。 洗濯はできるんだけれど脱水してくれません・・・・・ 困った。 夏でよかった・・・ なーんてどうでもいいことは置いといて、46話感想いってみ.. Weblog: 蒼白な月 racked: 2005-09-06 00:06
  • SEED DESTINY 46話「真実の歌」感想

    Excerpt: 今回はミーアがキーだったと思うのですが。 ぶっちゃけ、それより常に一緒のアスランとキラの方が気になったよ!!(苦笑) そんな腐れた管理人の書く感想ですので、今回は二人中心� Weblog: ★月砂漠★感想日記 racked: 2005-09-06 00:09
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: 洗車した次の日に雨が降るとどうかと思う 主だった敵キャラはすでにいないのでこれか... Weblog: B l u - r a y racked: 2005-09-06 00:17
  • 46.真実の歌

    Excerpt: ラクス「私もミーアさんにお会いしてみたいですわ~ね、キラ」 キラ「わかった、ラクスが会いたいならそれで」 アスラン「え!」 キラ「大丈夫だよ、アスラン、罠だってわかってるし Weblog: RKK+日常と種D感想記 racked: 2005-09-06 00:18
  • PHASE-46「真実の歌」ミーアの歌感想★

    Excerpt: 46話目の運命の土曜日です。 レクイエムは破壊され、プラントには平穏が戻る。 月の自由都市コペルニクスに向かったAA。 久しぶりの休暇にラクスはアスランとキラそして メイリンを護衛につれ町.. Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY racked: 2005-09-06 01:11
  • PHASE-46「真実の歌」ミーアの歌感想★

    Excerpt: 46話目の運命の土曜日です。 レクイエムは破壊され、プラントには平穏が戻る。 月の自由都市コペルニクスに向かったAA。 久しぶりの休暇にラクスはアスランとキラそして メイリンを護衛につれ町.. Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY racked: 2005-09-06 01:12
  • 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想「真実の歌」

    Excerpt: …あのー……泣いていいですか… そうですよ、確かに彼女はラクスの立場を奪ったよ。だからって… 議長の言った通り、例え少しの間だったとしても偽物だったとしても、彼女が世界へ呼びかけたことによって.. Weblog: 釣れ皿の超適当日記 racked: 2005-09-06 01:18
  • PHASE-46 真実の歌 感想行きまーす!

    Excerpt: 今回のガンダムは何だろう・・・。つっこみどころが満載だ・・・。特に後半。というわけで、つっこみつつ感想いきます! Weblog: はきだめ日記 racked: 2005-09-06 01:18
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: TBさせて頂きます。 Weblog: 中毒* racked: 2005-09-06 03:11
  • ガンダム種死#46 ミーアぁぁぁ(((|Д`)))

    Excerpt: 公式サイト 第46話「真実の歌」 「手前ラ何ヤッテンダゴルァーー!!」 「今度という今度は流石に堪忍袋の緒が切れたわ」 「以下、お説教です」 「下の落書きは電波を受信して描い� Weblog: あにたむ素兎亭・別館 racked: 2005-09-06 03:41
  • 種デス 46話「真実の歌」

    Excerpt:  あら? 今日はただの前回のあらすじじゃなかったのね。ここでも話を進めないといけないほどにギチギチなんだね~。ザフト側はここだけか。アーサー、子どもみたいだな。  議長が喋っている時に、月へと向かう.. Weblog: 草紙 racked: 2005-09-06 08:04
  • 今週のガンダムSEED DESTINY

    Excerpt: ▼PHASE-46 真実の歌 ついにロゴスを打ち倒した議長陣営。 残された地球連合、ダイダロス基地の処理など順調。 議長は兵達の労をねぎらう。 と同時に、かつての大戦からレクイ.. Weblog: Charge-Cycle racked: 2005-09-06 08:13
  • 真実の歌 キラ ラクス アスラン メイリン Wデート(笑)

    Excerpt: 1日遅れですが…感想を まずは出だしから 連邦との戦いの事後処理におわれてるザフト軍 ダイダロス基地などの制圧 議長曰く「敵も巧妙だったがこちらも迂闊だった」? 見落とししてたと言うよりジブリー.. Weblog: クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言 racked: 2005-09-06 09:14
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

    Excerpt: ミーア・・・・・・・(泣)生きててほしかったよ~。 ネタバレでは重体で運び込まれるって書いてあるけど、あの状態で生き残ったりは・・・しない か な・・・  ・・  ・ Weblog: 里佳の徒然日記 racked: 2005-09-06 09:58
  • 種デスPHASE46ネタバレ感想

    Excerpt: 種デスPHASE46ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 特にキラ、ラクス好きさんは見ないほうが賢明かと思われます。 てか全体的に愚痴多いです。 それでもよろしけ� Weblog: 灰色つれづれ草子 racked: 2005-09-06 10:24
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt:  銃撃戦を見て日本屈指のスナイパーを思い出したのは私だけではないらしい。 レクイエムの中継コロニーを自分のものにしたディランダル。公的な敵がいなくなった今、使い道はやはり地球人類の粛清なのか。 眠.. Weblog: アルカリスタン racked: 2005-09-06 14:05
  • SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌

    Excerpt: SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく racked: 2005-09-06 16:10
  • 第46話「真実の歌」~たとえ偽者だとしても~

    Excerpt: 「なんでWデートなんかしてんですか、あんた達は!!」なんてシンの突っ込みが入りそうな今回のお話。 最近の話を見てるとSEED初頭の頃のキラと今のキラがまるで別人に見えてしまうわけなんですが・・・ 「.. Weblog: 月の蜃気楼 racked: 2005-09-06 16:49
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt: そうきたかっ!!「悲しき涙 忘れるなハロ!」 グノーは全部で5機有ったようです。ザフトは全てを制圧しました。 終わり良ければ全て良しなのか。。。もしくは知っていたのか。。。 ギルはあまり気にする様.. Weblog: ちひろのスキきらい racked: 2005-09-06 17:13
  • 機動戦士ガンダムシードデスティニー46話「真実の歌」

    Excerpt: TBありがとうございます。  月面都市コペルニクスでラクスを狙う罠。罠のキーマンは正体がさらされて傷心のミーア。本物と偽者が見合った時に・・・悲劇が起きた・・・感想です。 Weblog: 偶然という名の必然 racked: 2005-09-06 17:40
  • デス種46話「真実の歌」簡易感想

    Excerpt: 最終話に向けて、毎回ご贔屓キャラの生死を心配しないといけない毎日が続いております。カガリたんが地球で「ひとりだけお留守番」なので、カガリたんの命の心配をしなくていいことだけが、ちょっぴり悲しいけど嬉し.. Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」 racked: 2005-09-06 18:04
  • ガンダムSEED DESTINY#46について(感想とつっこみ)

    Excerpt: 「所詮 偽者は、本物の敵ではない!!」 by仮面ライダー2号 Weblog: 入院待ち日記 racked: 2005-09-06 18:08
  • 種デス46話です。

    Excerpt: 今週の種デス感想はPHASE-46『真実の歌』。 妹の携帯握らずに眠ってるシンに驚きました。 やはりリアルに彼女ができると、男は前向きに変わるのでしょうか(笑)。 レクイエム破壊任 Weblog: 猫々蹴球 racked: 2005-09-06 19:34
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt: ・月基地も全面降伏か 議長「処分は後々検討する」 なんか激しく「地球に優しい再利用」をしてくれそうな雰囲気なのは気のせいでしょうか。 アーサーは何故であんなびっくりした顔しているのでしょうか。毎.. Weblog: 雑文書庫 racked: 2005-09-06 19:48
  • ●第46話「デートですわ」

    Excerpt: ミーアが死ぬとき、ポケットからなにやら取り出した。 それを見た瞬間、ラクスの新曲が書いてあるのかと思った(笑) ラクスの新曲を、密かに用意していたミーア。 その曲は「愛 Weblog: いいかげんは最高 racked: 2005-09-06 20:07
  • 種デス46

    Excerpt: 予想通りの展開というか何というか。 まあ私的には面白かったですがw 今日はひたすらAA・・・AAでしたな。 というかアスランの前半のへたれっぷりと後半のかっこよさのギャップが面白かったです。.. Weblog: ANOTHER DREAM racked: 2005-09-06 22:58
  • 種デス46

    Excerpt: 予想通りの展開というか何というか。 まあ私的には面白かったですがw 今日はひたすらAA・・・AAでしたな。 というかアスランの前半のへたれっぷりと後半のかっこよさのギャップが面白かったです。.. Weblog: ANOTHER DREAM racked: 2005-09-06 22:59
  • 種運命 46話。

    Excerpt: 「わたくしはラクス・クラインですが何か問題でも?」 (元ネタは勿論おぎやはぎですが、何か問題でも!?) …問題ありだよ。菓子のラスクのことを、普通の友達(…)の前で『ラクス』って言いそうになったじ.. Weblog: ennui enfant racked: 2005-09-06 23:21
  • 種運命 46話。

    Excerpt: 「わたくしはラクス・クラインですが何か問題でも?」 (元ネタは勿論おぎやはぎですが、何か問題でも!?) …問題ありだよ。菓子のラスクのことを、普通の友達(…)の前で『ラクス』って言いそうになったじ.. Weblog: ennui enfant racked: 2005-09-06 23:22
  • 第46話 真実の歌

    Excerpt: もう9月ですね。あと3回で本当に終わるんですか? 新番組もきっちり宣伝してるし・・・ やっぱり、ハマるの遅かったなぁ。 後悔は色々あるけれど、本日も意味のないダメ出しいってみようと思います! あ、逃げ.. Weblog: 冒険者の日誌 racked: 2005-09-06 23:25
  • 種運命46話 「真実の歌」

    Excerpt: 今回はOP前からちょとおいしいですね。 寝てるシンが・・・vかわええ でもあれだけの戦闘しておいてベッドの上でちょっと仮眠したくらいで もう狙撃訓練してんですからコーディネーターってスゴイですね.. Weblog: カゲキにブログ racked: 2005-09-07 02:05
  • SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt: 今週はついにあの人が天に召されてしまいましたね。(大げさ?) まぁ大方の予想通りといったところでしょうか。 それよりMSがあんまりでてこなくて残念でした。 まぁもう少ししたら� Weblog: 王様がロボ  racked: 2005-09-07 09:51
  • 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話

    Excerpt: 第46話「真実の歌」 レクイエムの中継コロニーは、全てザフトに制圧された。 五基もあったことに、驚きのプラントの面々。 議長「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を取られ� Weblog: salty blog racked: 2005-09-07 15:56
  • ガンダムS・DESTENY~真実の歌~

    Excerpt: ☆ムウマリュ2人きりになったとたん押しに押しまくる!「一緒に風呂入らないか?」とか。 ☆のんびりショッピングプラントがあんな状態になってんのに…と思いつつも前半のほんの少しがよかったです。キ.. Weblog: ☆Free Way☆ racked: 2005-09-07 17:16
  • 第46話/真実の歌【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

    Excerpt: 二週間ぶりにリアルタイムで見ました。 またもジブリールの無残な最期をみてウヘッです。 ああいう生々しいシーンは苦手。 無敵なキラがシンにやられて驚いたと話すアスランに、キ� Weblog: 細々アニメ感想部屋 racked: 2005-09-07 19:12
  • ガンダムSEED DESTINYですよ! 9 (真実の歌編)

    Excerpt: 【ネタバレ】 先週、「来週は軽いノリで」なんて言ったから、バチがあたったのかと思った46話でした。だって、ガンダム無し…。最後にアカツキがちょろっと出てこなければ、何の番組か忘れるとこでした。(あん.. Weblog: 実衣のしっぽ日記 racked: 2005-09-07 19:23
  • 今日のSEED(46話)

    Excerpt: 今週(先週かもう…)のSEED感想です。最近遅れ気味ですが…(-_-; OP前の議長の長話とシンルナ話はどうでも良いので省略。 月面都市コペルニクスに到着のAA。 キラとアスランは、二人まっ.. Weblog: ◆水晶幻想紀◆ racked: 2005-09-07 22:19
  • 46話 真実の歌

    Excerpt: もう、普通の面白さを期待しているわけではなく ラクス様ご一行の超理論なんかを楽しみに しているので前回みたく普通に面白くては困ってしまいますよ。 そんな訳で今回はラクス様の超理論が聞.. Weblog: 風花堂 racked: 2005-09-08 01:09
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」

    Excerpt: TBさせてもらいます~。 シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。 OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。 トリーは今回のMVPで!(えー Weblog: 布達の橋 racked: 2005-09-08 03:38
  • ガンダムSEEDDESTINY第46話「真実の歌」

    Excerpt: イザ「俺たちは今回も出番がないようだぞ、ディアッカ。」 ディア「グゥレイト・・・早くアスランに会いたいものだな、イザーク」 イザ「バ、バカ!俺ちゃまはそんなの一言も・・・っ!」.. Weblog: Heart of the Daze racked: 2005-09-08 12:49
  • 種運命感想第46話――ミーア・キャンベル追悼にかえて

    Excerpt: 頭がごちゃごちゃしているので、記事をミーア編とそれ以外に分けて書くことにします。 ミーアが死んでしまったのが、ものすごくショックだったんです。 確かに彼女が登場したその瞬� Weblog: 暁の空 racked: 2005-09-08 15:57
  • 種運命 第46話「真実の歌」所感。

    Excerpt: 主人公(意地でも言い張る)の出演シーンが、2分でしたから、私はその2分について所感を書かねばならないわけです。 Weblog: 同調率0パーセント。 racked: 2005-09-09 00:06
  • 遅くなりました、デステニ46話感想前半。

    Excerpt: ※AAお好きな方は読まないでください。※ まだ追悼なんてしないもん。 まだミーア生きてるかもしれないもん。 遅くなってしまいましたごめんなさい。 デステニ46話感想、どうぞ。 *****.. Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう racked: 2005-09-09 02:15
  • 遅くなりました、デステニ46話感想後半。

    Excerpt: デステニ46話感想後半です。 劇場での戦闘が中心です。 ※AA好きさんは見ないでください。※ ・再会。 ご注意!ここの感想、萌えと悲嘆でカオスです。 劇場に到着し、ミーアとアスランが再会しま.. Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう racked: 2005-09-09 02:16
  • 流れた『星』

    Excerpt: よりにもよって 当たりたくなかった予想が 的中してしまった。 &nbsp; アスランの目の前で ミーアが撃たれた。 本当に、『フレイのような死』を、ミーアもやってしまった。 『ラク.. Weblog: FLASH IN THE DARK racked: 2005-09-09 03:25
  • 46話「真実の歌」

    Excerpt: アバンタイトルシンとルナのやり取りには好感持ちながらもモヤモヤ。ルナマリアは優し Weblog: Light AC racked: 2005-09-09 10:16
  • 「真実の歌」

    Excerpt: &lt;font color=&quot;black&quot;&gt;&lt;font size=&quot;7&quot;&gt;&lt;b&gt; 今更ミーアを殺す!!??&lt;/b&gt;.. Weblog: ◇なんてことない毎日◇ racked: 2005-09-09 12:20
  • 種デス PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: やっぱり追悼なお話なのでした。 笑いが涙が止まらないあなたは【続きを読む】へどうぞ! Weblog: ねこめがね racked: 2005-09-10 00:40
  • ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt:  まず冒頭では、前回の戦闘終了後のまとめ。  ビーム偏向コロニーが全部で5つあった事実にデュランダル議長以下が驚く。その程度は理論値として計算できそうなものですが、それはと Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc... racked: 2005-09-10 00:59
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの46話

    Excerpt: 射撃場のシーンの体のバランスがおかしいようなおかしくないような……。 ラクスとキラの顔も変だったりするし。着替えもあの絵で台無しっぽく感じました。 何か今週は全体的に作画が低調に思えます(後半の一.. Weblog: だめにんげんのざっき racked: 2005-09-10 11:30
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

    Excerpt:  やっぱりアスランはMS戦より生身の戦闘の方が圧倒的に強く見えるな〓っと思った今... Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団- racked: 2005-09-10 12:42
  • PHASE-46 『真実の歌』

    Excerpt: シンのことをアスランからきくキラって、なんか余裕って感じ。 ミーアちゃんの私服がかわいい。 ミーアちゃんは、自分がラクスに成り代わった後 ラクスがどうなると思ってるんだろう? 自分が違うものに.. Weblog: トリカゴ racked: 2005-09-10 14:49
  • ミーア・キャンベル ~「真実の歌」を歌うことなく…~ 種デス感想PHASE-46「真実の歌」

    Excerpt: 誰か助けて!彼女を殺さないで! 私が抱いた密かな願いは、いとも簡単に打ち砕かれた Weblog: ミニむ~む~ほ~む racked: 2005-09-10 14:49
  • PHASE-46 真実の歌

    Excerpt: 一応ジブリールとの戦いも終ったところで、一段落。デュランダルとの決戦を前に今日はMS戦ナシの回ってことで。それにしても、種シリーズ見ていていつも思うんですけど、相変らずサブタイが気合入ってないなぁ…こ.. Weblog: 日々是お気楽日記 racked: 2005-09-12 01:06
  • PHASE46「真実の歌」

    Excerpt: どうも、ガンアクションでイキイキしてるアスランが、なんだか悲しい音虎です。 そんなことだから議長に「戦士でしかない」って言われるんだよ。 しかもアレ、殺してますよね? 不殺 Weblog: SEED DESTINY シン・アスカを陰ながら見守るレビュー! racked: 2005-09-13 21:07
  • 『GUNDAM SEED DESTINY…#46真実の歌「ラクス×メイリン」』

    Excerpt: 『「腹黒ラクス・クライン × 純粋メイリン・ホーク」って萌える百合百合カップリン Weblog: ひろしのアニオタ日記 racked: 2005-09-21 23:28
  • しょこたんが歌う新世紀エヴァンゲリオンのOP

    Excerpt: 中川翔子が歌う新世紀エヴァンゲリオンのOP普通に上手いなsrc= Weblog: ラサのブログ racked: 2007-09-03 21:46