コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』

自分勝手の正義感に

<総評>
やはりコードギアスは柔と剛の使い分けがうまい。
しっかりなされている、という方が適切でしょうか。
どちらかに偏るのもまた一つの方策ではあると思いますが、作品の世界で違和感なく柔と剛を織り交ぜていて、これもまた素晴らしいです。
どっちもあるから飽きませんしw

冒頭のナレーションは前回と一緒でしたね。

今回象徴的だったのは、自ら犯した父殺しという結果を否定しつつもその罪を何故か贖おうとするスザク。
罪を否定するなら贖罪など必要ないはずなのに。
善意から生まれる悪意とは正にこのスザクの父殺しを象徴しているかのようです。
裁きの時はまだ先のようです。

<ディートハルト の 暗躍>
まず疑問に思うのは前回からどれだけの時間が経っているのか。

・ゼロの指示通りに黒の騎士団の組織の細胞化、細分化、複雑化が進んでいること
・ブリタニアの倉庫に協力員を送ったこと
・駅員など黒の騎士団の協力者をおそらくブリタニアの組織の中にもぐりこませていること
・戦力を関東だけで546に分散させたこと

マオの怪我の治り具合からしてもだいぶ経っているのでしょうかね。
少なくとも一ヶ月くらいは。
ただギアス能力者が人ならざるものであるならば、怪我の治り具合も早いのかもしれません。
なんといってもC.C.がアレですから。
マオ本人はブリタニアの医療技術が凄いみたいなこと言ってましたが、あれだけ撃たれて医療技術がどうという問題ではないような。

というかマオは誘拐犯だったのに、仮に怪我が治ったとしてなぜ釈放されているんだww
あの能力さえあればそんなことは容易い…のでしょうか。

ディートハルトの台詞の中で、「京都と『インドグンク(?)』の間で話がついたため」というのがありましたが、インドグンクとは一体?ついでに言うとラクシャートとは??
分かりません!誰か教えてくださいw

どうやらブリタニアの中にゼロの手配したグループがあるそうですが、これもいつの間にやらって感じですね。

前々回からマオとの戦いを主に描きつつ、総力戦への布石をしっかりと描写しています。
ガンダムSEEDシリーズをがっつり見てきた身としては、非常に嬉しいですw

<C.C. の 暗躍>
C.C.は中華連邦ヘ派遣されました。
非常に気になっているのがこの中華連邦。
今日はちょっと時間がないので、明日にでも前々から見直して追記しようかと。
C.C.はやっぱり緑がイィ!w

先週の予告でもありましたが、この空港の場面でマオがもう既に出てきていますね。
先週→今週の冒頭、ディートハルトの報告=空港
という時系列を見れば、上の問題も多少すっきりしますね。

いくらマオの治りが通常の人間より早いといっても、ディートハルトの暗躍にある程度の時間がかかっていることから、やはり前回から今回へ多少の時間が経っているのは間違いなさそうです。

逆に言えば、C.C.ほど早くは回復できていないということで、ギアス能力の向上と共にこういった死ねない体度がアップしていくのでは?という推測も成り立ちますね。

そしてもう一つ、ここから学校でのスザク&ルルーシュvsマオまでにはまた若干の時間が経っているということですね。C.C.が中華連邦から帰ってくるだけの時間が。
そうでなかったらC.C.がいない時に!なんてルルーシュの台詞は出てこないでしょうし。
タイミング良すぎなのは見逃しましょうw


<屍 の 風景>
度々出て来るルルーシュとスザクの幼少時代。
今回のはいつのでしょう。

というかあからさまに第2次大戦後の日本を彷彿とさせる風景ですね。

クルルギの本家に行く前ということはあの神社に行く前ってことですかね?
いや、むしろ焦げた鳥居があるから、ここが元神社か?

ナナリーにだけは絶対に嘘はつかないと言っているルルーシュ。
しかしルルーシュは、ナナリーの目が見えないことをいいことに度々嘘をついていますね。
つかざるを得ない状況というか。
このあたりにルルーシュの落ち度というか、無理があるのではないかなぁ?なんて思ってしまいますね。
結末が見えてしまうようでいやなんですけど(´・ω・`)

屍を越えようとするものと屍に囚われるものの対比もまた面白いですね。

幼少の頃、ナナリーを前にして、嘘をつけなかったスザクが、学校ではルルーシュを前に嘘をつく。
あえて挿入された過去場面からの流れを考えると、二人の状況変化が象徴的ですね。
意味のない描写はないところがにくい。


<会長 と 伯爵>
こんなところで繋がるとは!w

たのむから結婚 し な い で く れ !

伯爵にはお似合いのアシスタントがいるじゃないw
あんなにつっこみだって冴え渡る仲なのに…
会長はルルーシュとのフラグが立ったはずだったのに…orz

アッシュフォード家は爵位を剥奪されたそうですが、その理由も何かの伏線ですかね?
いや、むしろ特派とルルーシュの後ろ盾アッシュフォード家が繋がったことに意味があるか。


<スザク という 人間>
前回父が自殺したことがさりげなく明かされたばかりなのに、いきなりそれを覆す事態に。
以前C.C.が入り込んだ時にもそれらしい描写はありましたが。

あの銃の避け方といい、ただの元首相の子どもではないような?
安直に強化人間だ、とは言いませんが、他の人間のそれとは明らかに違います。

頭のルルーシュと体のスザク、組めばこれだけ素晴らしいということをこれでもかと描きながら、ランスロットvsゼロで戦わせるなんて><

なんでマオは父殺しを知っているんでしょう。
スザクの深層心理を読んだだけですかね?
マオによって明らかになってしまったスザクの贖罪という深層心理。
贖罪は罰ではないですからね。
よく考えたらマオがちらりと登場したstage14からナレーションが今の「行動と結果」「罪と罰」的なものに変わっていましたね。そして行動の善意と悪意は結果に直結するわけではないと。

マオの、人が隠しておきたい罪を明らかにして、その結果として罰を受けさせようとする存在性と冒頭のナレーションはリンクしているとみていいでしょうね。
最後は極個人的な罪と罰だった気もしますが。
そうすると今までのナレーションも振り返ってみたくなりますけど。。

スザクはC.Cに入られたときも特に問題なく回復してましたし、またすぐ復活するのでしょうかね?.


<ここにきて クロヴィス ?>
クロヴィスって無能で親にすがっているだけの人間だったのかと思いきや、コーネリアやユーフィとは普通に家族だったんですね。
あの戦場では厳しい表情を見せるコーネリアがこんなにのどかな所で、しかもユーフィといる中で、ルルーシュとナナリーのためにも…なんて。。。
こういう前フリがあるから後々多分泣くんだろうなぁ((笑*


<C の 世界>
って聞こえたんですけど…
最後C.C.はなんて言いましたかね?死の世界?

デスノート的作戦でしたが、自分にギアスをかけるという手がもうつかえなくなっちゃいましたね。

ルルーシュはマオに黙れ!とギアスで命令しましたけど…
ルルーシュって時々抜けてる、というか決して完璧ではないですよね。
まぁマオを殺すのが完璧だったとは一概には言えないかもしれませんが。
でもだからそんなルルーシュを憎めない((笑*



というわけでなんていっているのかよくわからない単語がいっぱい出てきた16話でしたw

マオの出番2話は短すぎるなぁなんて思っていたら3話?w
あんまり変わらないですw

考えようと思えばどれも伏線に見えてしまうコードギアスはやっぱり良い!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヒゲ
2007年02月03日 18:50
インド軍区
つまりインドは軍事拠点となっているのではないかと
アンカー教授
2007年02月04日 00:03
トラックバック、どうもありがとうございます。

ラークシャート→ラクシャータ
次回から本格的に登場します。
以前にロイドが”輻射波動”について話していた時に名前と姿が出てきたナイトメアの研究者です。
CVは倉田雅世 公式HPのキャラクター紹介に既にUpされています。
ttp://www.geass.jp/world_03.html?pid=chara_27.html
hiro@wara
2007年02月04日 06:25
TBありがとうございました('▽')
(こちらかの反映が上手くいかずコメントをば(汗

C.C.の「■の世界」の解釈、概ね
真・死・Cに意見が分かれているみたいですねφ(.. )

自分は初見に時、単に「死」の世界?かなぁ
と、余り深く推測しませんでした(っω')
2007年02月04日 13:18
>ヒゲさん
なるほど軍区ですか。
中華連邦など外国との繋がりを作っていることとも整合性がありますね!
ありがとうございます><
2007年02月04日 13:21
>アンカー教授さん
こちらこそありがとうございました!
輻射波動とロイドの所ピンポイントで見返してみたいと思います(^ω^)
公式のリンクまで貼っていただいて、感謝感謝です♪
2007年02月04日 13:23
>hiro@waraさん
TBできませんか><
ほんと申し訳ありません。。。

先にいって待っていろという言葉からも普通に考えたら死の世界なんですけどね。
C.C.だけにC?みたいな疑念が…
真の世界ってのもよく分かりませんし…
まぁCの世界のほうがもっと分かりませんが(爆
猫煎餅
2007年02月05日 22:38
ラクシャータという名前自体インドっぽいですし、肌の色も褐色ですからラクシャータはインド人とのハーフではないでしょうか。そしてキョウトと連携して、ブリタニア帝国に叛乱することを考えているんだと思います。OPも黒の騎士団側として登場していますし。
2007年02月08日 01:21
>猫煎餅さん
ラクシャータがインドっぽい……確かに((笑*
インド軍区絡みと!なるほど。

ラクシャータもそうですし、シュナイゼルやらまだまだ登場していないキャラもたくさんいて、今後(といってももう後半ですが…)が楽しみですね♪

この記事へのトラックバック

  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: 第16話「囚われ の ナナリー」 ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。 ミレイはロイド伯爵夫人に!? 「おめでとう」 「はやっ!」 「じゃ、残念でした」 ロイドとなら結婚しても.. Weblog: 孤狼Nachtwanderung racked: 2007-02-03 15:39
  • コードギアス 反逆のルルーシュ第16話 『囚われのナナリー』

    Excerpt: 「時間の無駄だ、結婚しよう♪^^」_| ̄|..........................○●ミレイさんのお見合いミレイさんのお見合いを知り、慌てるリヴァルカワユスwお相手はなんと、ロイドさん!!.. Weblog: 微酔王子 racked: 2007-02-03 15:42
  • コードギアス反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」

    Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第16話を見ました。Stage16 囚われのナナリーカレンは紅蓮弐式は再調整を行っていた。その後に行われる慣熱訓練は予定通りだとディートハルトは言っています。「はい、紅蓮.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2007-02-03 15:44
  • 新婚気分の扇君

    Excerpt: EPISODE016 『囚われのナナリー』     あぁ~俺は何をやっているんだ! 怪我をしていたとはいえ 着ていた物から明かに敵であるブリタニアの軍人を連れてきちまった・・・ しかし あんな所で.. Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ racked: 2007-02-03 16:02
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: 「囚われのナナリー」 マオ、生きてた!! というわけで、今回は復讐に燃えたマオがナナリーを誘拐する話。 ルルーシュがいかにナナリーLOVEか、これでもかってくらい見せつけられました♪ .. Weblog: ラブアニメ。 racked: 2007-02-03 16:22
  • コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage16「囚われのナナリー」

    Excerpt:  「僕とルルーシュが組んで、出来なかったことなんてないだろ?」(枢木スザク)  前回第15話「喝采のマオ」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを.. Weblog: ランゲージダイアリー racked: 2007-02-03 16:27
  • 〔コードギアス〕 stage16 囚われ の ナナリー 〔反逆のルルーシュ〕

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ  stage16 『囚われ の ナナリー』 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。 ルルーシュに復讐 を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。 制限時間内に救い.. Weblog: ZEROのごとく! racked: 2007-02-03 16:34
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: [[attached(2)]] ディートハルトはすっかり黒の組織の中でも重要な人物になってますね。 玉城だけでなくヴィレッタといちゃいちゃ?してる扇も立場が危ういかなw 謙虚なC.C.は使者.. Weblog: リリカルマジカル racked: 2007-02-03 16:42
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われ の ナナリー」 感想

    Excerpt: ―― もういいだろ… やめてくれ… もう、十分だろ!! ナナリーを助けてくれ!! ―― 俺の… 俺の負けだ… ―― Weblog: 日々の徒然言 racked: 2007-02-03 16:45
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

    Excerpt: 盛りだくさん過ぎてお腹イッパイです(*´д`*)ハァハァ Weblog: Ηаpу☆Μаtё racked: 2007-02-03 16:55
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「マオっ!お前は黙っていろ!!」 ついにマオとの決着! 人間対決も面白いのがコードギアス!! でも今回のMVPはスザクだと思う(*´艸`*) Weblog: アバトーンの理想郷 racked: 2007-02-03 17:05
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: いやはや、今週も濃い内容でしたね。ということで、気になった部分のチェックと考察をやっていきます。もちろん、ネタバレ全開です。 いくつか追記しました。... Weblog: Forestz.net racked: 2007-02-03 17:27
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想いきます。 Weblog: ハピゆき日記 racked: 2007-02-03 17:40
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: スザきゅんがカッコよかった~★カッコよすぎて笑えたぁ~。 大活躍でしたね!ツッコミ所満載やけど。 案外面白いキャラですね、今までより好きになりましたぁ♪♪ 頭脳明晰なルルと運動神経抜群スザキ.. Weblog: ばーむぅーすの徒然日記 racked: 2007-02-03 17:45
  • コードギアス反逆のルルーシュ第16話囚われのナナリー

    Excerpt: 「行動の結果に何が起こるか。その結果が何をもたらすのか…ルルーシュとマオの最終決戦」「コードギアス反逆のルルーシュ第16話囚われのナナリー」「まったく、大した道化だったよマオは…ただのいかれた変態かと.. Weblog: 翔太FACTORY+Zwei racked: 2007-02-03 17:48
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「やめろぉぉぉぉおおおおおおおおお!!! ・・・ぁ・・・ ナナリー・・・」 これだからコードギアスは面白いっ!! 早速16話『囚われのナナリー』感想です。どうぞ! Weblog: LIV-徒然なるままに racked: 2007-02-03 17:51
  • コードギアス~反逆のルルーシュ~16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「僕とルルーシュが組んで、出来なかったことなんてないだろ?」相変わらずのすっごい心地よいスピードと情報量で、毎回面白いように踊らされておりますコードギアス。今回もまたいろんなことがありましたね~。まさ.. Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ racked: 2007-02-03 17:51
  • 『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十六話

    Excerpt: マオ生きてたのね。 なんとまぁ逞しい・・・。 でもやっぱりすぐに退場。 流石にもう復活しないよね? スザクは凄いねぇ。 普通の人にあんなコトされたらギアスの立場が無いよ。 ブリタニア軍.. Weblog: 時間の無駄と言わないで racked: 2007-02-03 17:57
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: 「囚われのナナリー」 スザク人間離れしすぎwwwwwwwwww どんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。 しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しな.. Weblog: ACGギリギリ雑記 racked: 2007-02-03 18:07
  • 僕は…反省すると強いよ…。 コードギアス感想 第15話 ~囚われのナナリー~

    Excerpt: 終にゼロとスザクが和解する伏線が張られ、その前段階として、スザクの、或る種独善的な精神と、その原因に対してスザク自身が向き合う伏線も敷設。  黒の騎士団が大規模行動の為の準備を進め、死亡フラグの連発で.. Weblog: 日がな一日ラらラら日記 racked: 2007-02-03 18:26
  • コードギアス反逆のルルーシュ第16話

    Excerpt: 「囚われのナナリー」マオ生きてましたね。ハチの巣になってたように見えたけど、射殺命令が出てたわけじゃないもんな、はずすよね、普通。C.Cは中華連邦への使者だかで、旅立っていきました。彼女のいないすきに.. Weblog: くろまるブログ racked: 2007-02-03 18:34
  • 「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#16 囚われのナナリー

    Excerpt: どうしよう、内容ありすぎて何書けばいいか^^; これどう考えても2話分の内容でしょうww 14話の名シーン、3位「君がいない」、2位「C.C.のゴスロリ」。 シリアス話だったのにネタ占めてる.. Weblog: ラピスラズリに願いを racked: 2007-02-03 18:35
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北.. Weblog: アニメって本当に面白いですね。 racked: 2007-02-03 18:36
  • STAGE 16 囚われ の ナナリー 感想

    Excerpt: ルルが童貞である事は周知の事実ですよ☆ 「ルルーシュって知識だけで実践は弱そうじゃんw」 * * * 16話感想・・・の前に前回の名シーン発表☆ STAGE 15 喝采のマオ .. Weblog: 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― racked: 2007-02-03 19:02
  • 「コードギアス 反逆のルルーシュ」16話  囚われ の ナナリー

    Excerpt: 咲世子さん(注・あのメイドさんである)、やっと出番があった。 やっとですよ! マオ生きてた。 先週感想サイトを巡回してるときに予告でちらっと映ってるというのを知ったけどよく生きてたなぁ。確か.. Weblog: 蒼碧白闇 racked: 2007-02-03 19:26
  • コードギアス 反逆のルルーシュ第十六話 『囚われ の ナナリー』

    Excerpt: こんちわっす! 「解読不能」騒ぎがどんどん凄いことになって、いるみたいな「コードギアス」ですが・・・ もう、充分記事にしましたし、満足したので、これからは「スルー」していき.. Weblog: ルーツ オブ ザ まったり! racked: 2007-02-03 19:37
  • コードギアス 無敵の二人

    Excerpt: テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#16 囚われのナナリー」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な事... Weblog: ビヨビヨ日記帳 racked: 2007-02-03 19:44
  • stage16 『囚われ の ナナリー』

    Excerpt: 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナ.. Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター racked: 2007-02-03 19:54
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所は なかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、 ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を.. Weblog: ミナモノカガミ racked: 2007-02-03 20:00
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 空耳ばっかり聞いてたら解読不能が普通に聴けるようになってくるから困る。 マオとの一件がひと段落ついて、今週は一体どんなことをするのかと思ってたら、中華連邦との交渉ですか。C.C.は今後と.. Weblog: おもちやさん racked: 2007-02-03 20:03
  • コードギアス stage16

    Excerpt: (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ Weblog: てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 racked: 2007-02-03 20:08
  • コードギアス第16話感想

    Excerpt: すばらしいデキでした!! そしてついに謎の一つ、 スザクの過去が・・・!!!! コードギアス16話感想です コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/0.. Weblog: RAY=OUT racked: 2007-02-03 20:09
  • いよっ、伯爵夫人!(コードギアス第16話)

    Excerpt: 「太ったんじゃないのか。」 私がやったら犯罪ですな。 「女性につかみかかり『太ったんじゃないのか』、大学生逮捕。」とか何とかいうことになるのは確実でございます。勿論しませんよ、そんなバカな.. Weblog: BLOG不眠飛行 racked: 2007-02-03 20:14
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: ルルーシュかわいい囹 スザクかっこいい囹 そして、ロイドさん...キャラめっちゃいいです いっぱい黒の騎士団の拠点があるんですね Weblog: さつき日記 racked: 2007-02-03 20:44
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: いつの間にか巨大組織になっていた黒の騎士団。そしてそれを統括するのはディートハルト。彼はゼロの行動に心酔しているだけなので裏切ることはないと思いますが、ルルはその辺は警戒していないのでしょうか。そして.. Weblog: いもせログ racked: 2007-02-03 21:05
  • コードギアス反逆のルルーシュ 『囚われのナナリー』

    Excerpt: いつの間にやら、組織として出来上がってる黒の騎士団。 キョウトがバックアップについてから大きくなったんだね。 そして、 生きてたんだ?!マオ! 空港ロビーで見下ろす包帯グルグルは誰かと.. Weblog: 日々是「紫」 racked: 2007-02-03 21:08
  • コードギアス #16「囚われのナナリー」

    Excerpt: あーりーえーねーーーっ!!!! スザク、人間じゃねーーーーーっ!!!!!! あははははははははははははははははははははははっ(喜っ) 本気でテレビに向かって叫びました(爆) いや、もうね、.. Weblog: 今日は何色? racked: 2007-02-03 21:47
  • 『コードギアス』 第16話 囚われのナナリー ①

    Excerpt: さあやってきましたコードギアスの第16話。 今回はスザクの正体が明らかに! 彼はなんと 未来からやってきた改造人間だったのです!!(違 Weblog: ふろむ かーねぎー racked: 2007-02-03 22:10
  • コードギアス 反逆のルルーシュ(16)

    Excerpt: [アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われ の ナナリー」] 「罰が欲しいだけの甘えん坊め」(マオ) このセリフは公式サイトのメルマガで知ってましたけど、てっきりC.. Weblog: 王様の耳はロバの耳 [beta3] racked: 2007-02-03 22:16
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: 復讐 の マオ Weblog: Hiroy's Blog racked: 2007-02-03 22:28
  • 【コードギアス 反逆のルルーシュ】第16話感想!

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ第16話感想 『この死にたがりが!!!!!!!!!! 人を救いたいってぇ?救われたいのは自分の心だろぉ。 それに殉じて死にたいんだよねぇ。 だからいつも自.. Weblog: えんぴつ日記 racked: 2007-02-03 23:13
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「僕だよ、ルル」 マオ生きてた―!!! 「人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろうっ!」 マオによって、スザクの過去がっ!!! 感想は続きからどうぞっ!! DVD第1巻の.. Weblog: WONDER TIME racked: 2007-02-03 23:16
  • 「コードギアス」#16【囚われのナナリー】スザクかっこ良かったのに…

    Excerpt: お、紅蓮弐式だぁ~。久しぶりだな。 ディートがサクサク働いてるではないですか。 紅蓮弐式は再調整後に訓練が計画されている。 キョウトとインド軍区の間で話が付いて、 開発チームとラクシャータの到着待ちだ.. Weblog: 橘の部屋 racked: 2007-02-03 23:26
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」の簡易感想

    Excerpt: 中華連邦に協力を仰ぐために、C.C.が使者としていく。 最近のC.C.はコスプレ要員ですか? 会長のお見合い相手は、ロイド。 時間を無駄にするのを嫌うロイドは、「結婚しよう」.. Weblog: しがない日々の傷痕? racked: 2007-02-03 23:35
  • コードギアス -反逆のルルーシュ- Stage:16「囚われのナナリー」

    Excerpt: さて、見る優先度が逆転されてしまった<コードギアス>とはいえ、しっかり通勤中の車の中で音声だけ楽しみましたよ。 まっ、今見ながらここにカキコしたりしてますけど。(笑) Weblog: 理想郷の夢 racked: 2007-02-03 23:36
  • コードギアス 16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 毎回毎回、いろんな笑いやサプライズを提供してくれるコードギアスだけど、今回も、一体どっから突っ込むべきかと悩むほど突っ込みどころ満載だったね! 前回死んだと思われてたマオが生きてたって事に関しては、こ.. Weblog: 怜奈の自己主張 racked: 2007-02-03 23:39
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■ Weblog: King Of ヘタレ日記 racked: 2007-02-03 23:45
  • コードギアス~反逆のルルーシュ第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt:  コードギアスの16話です。先週はトラブルで遅れた上にトラックバックの返事も遅れてしまって申し訳ありません。さて今回は前回で退場したかに見えたマオの最後の悪あがき?です。 Weblog: アンカー教授のたわごと racked: 2007-02-03 23:50
  • コードギアス 反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」

    Excerpt: 感想・第16話 今週こそが色んな意味で『喝采のマオ』という気がしました やっぱり生きていたマオ、果たして黒の皇子様は 囚われた姫を助け出せるか!? Weblog: テトレト空想我学 racked: 2007-02-03 23:50
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16

    Excerpt:  stage 16 『囚われ の ナナリー』  そーいや、前回カレンの出番がなかったねw    出てきたのはいいけど、ここじゃダンマリですか(´・ω・`)  C.C.は伊達メガ.. Weblog: アミューズエイド racked: 2007-02-03 23:51
  • +コードギアス 反逆のルルーシュ【16】+

    Excerpt: 第16話「囚われのナナリー」     ってことで・・・ルルですよ☆ 当ブログはまったく変わらず ☆ルル至上主義☆ を貫いていこうと思います☆   っつか基本的にはルルしかみえており.. Weblog: ウタウタイ☆アニメ館 racked: 2007-02-03 23:52
  • コードギアス STAGRE16「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: 昨夜は居眠りを漕ぎながら視聴していたから記憶が曖昧だけど、書きます。 マオは死んではいなかったのね。ルルーシュの復習の為にナナリーを誘拐です。 ナナリーを必死に探しまわるルルーシュを見てスザクも動.. Weblog: White wing racked: 2007-02-03 23:56
  • コードギアス反逆のルルーシュ 16話 『囚われのナナリー』

    Excerpt: 幼馴染最強タッグ再びキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!  大切な探し物は二人でするのが定番なのでしょうかw腐女子な私は早朝からリヴァルに負けないほどのハイテンションですよ☆.. Weblog: 欲望の赴くままに…。 racked: 2007-02-03 23:57
  • コードギアス 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 髪をほどいたヴィレッタさん.すっかり萌え担当になっちゃいました. Weblog: ねこにこばん racked: 2007-02-03 23:58
  • コードギアス 反逆のルルーシュ16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それともぉ~」 Weblog: ライトニングソルジャー racked: 2007-02-03 23:59
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

    Excerpt: '''やはりマオは生きていた~ ''' === どうやらルルの『撃て』という指示が甘かったらしい… ってかどう見ても死んでるだろあれだけ撃たれれば? .. Weblog: 時空階段 racked: 2007-02-04 00:02
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 扇 「という夢を見たんだよね。」 選ぶ権利を持っていたい…死に場所だけはな!! スザクはずっと死に場所を探していたんですね。 誰かの命を助ければ、贖罪になると思っていたのか… Weblog: 垂れっ流しジャーマン racked: 2007-02-04 00:04
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話『囚われのナナリー』

    Excerpt: 今回は久しぶりに学校の日常生活が結構見られて嬉しかったです。 ミレイさんがお見合いする事を知って大騒ぎなリヴァル。「知ってた ならなんで言わなかった!」とルルに詰め寄るリヴァルでしたが、 「だっ.. Weblog: Girlish Flower racked: 2007-02-04 00:12
  • 僕は全力で父さんを殺したんだ!

    Excerpt: 僕は全力で父さんを殺したんだ! Weblog: 悪魔探検紀行夢浪漫 racked: 2007-02-04 00:22
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 囚われのナナリー

    Excerpt: ヴィレッタ株が急上昇 Weblog: SOBUCCOLI racked: 2007-02-04 00:29
  • コードギアス 16話

    Excerpt: 16話「囚われ の ナナリー」 もうこのタイトルだけで、ルルーシュのどんな混乱振りが見れるのか楽しみで仕方なかったです。ナナリーが誘拐され、うろたえ混乱し窮地に陥るルルーシュ。相手に懇願し、敗北.. Weblog: picorock racked: 2007-02-04 00:31
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 【第16話】

    Excerpt: マオ未練たらしく再登場、役目は聖人君子スザクの秘密暴露。 Weblog: 美しい夢想家-BeautifulDreamer- racked: 2007-02-04 00:41
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage.16「囚われのナナリー」

    Excerpt: ディートハルトから、電話で連絡を受けるルル。 彼の考えた黒の騎士団再編計画は、順調に進んでいるようですな。 前回の予告で、何でC.Cが変装してたのかと思ってたのよね。 そっかー、彼女が使者と.. Weblog: * Happy Music * racked: 2007-02-04 00:45
  • stage16 『囚われ の ナナリー』

    Excerpt: ルルーシュ・ランペルージ! そして枢木スザク! あんたら 最高の幼なじみ、親友すぎやで!! (≧▽≦) Weblog: このアニメが好きやねん! racked: 2007-02-04 00:54
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 変な汁が溢れ出しそうな面白さでもう絶句です。 アバンから音楽、台詞、映像、全てが調和し震える。 これだけの完成度で次回への踏み台回っぽい雰囲気。 次回は過去最多カット数で通常作品1時間分くらいの.. Weblog: angel notes. racked: 2007-02-04 01:04
  • コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」

    Excerpt:  ナナリーが姿を消した。  ルルーシュの智。  スザクの勇。  力を合わせてこの危機に立ち向かう彼らが、  最後に直面したものとは――。 ♯記事内リンク: →粗筋 →.. Weblog: 月の静寂、星の歌 racked: 2007-02-04 01:05
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」マオとの最終決戦!! Weblog: 恋華(れんか) racked: 2007-02-04 01:09
  • コードギアス―反逆のルルーシュ(16)

    Excerpt: STAGE 16 「囚われのナナリー」 カレンは、紅蓮二式に乗っていた。 その頃、ルルーシュとC.Cは空港にいた。 それからルルーシュは、子供の頃のことを思い出していた。 ルルーシ.. Weblog: よろず屋おヴィン racked: 2007-02-04 01:10
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われ の ナナリー』

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 今回の突っ込み所な沢山な放送ですね。(OPとかOPとかOPとか…w) まずは1番の突っ込み所… マオ生きてたよ!w はい。むしろ全治何ヶ月とかの.. Weblog: うぁっどの思い立ったが吉日生活 racked: 2007-02-04 01:15
  • コードギアス 16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「なんじゃこりゃあ!」 Weblog: 白狼PunkRockerS racked: 2007-02-04 01:46
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第十六話

    Excerpt:  ミレイのお見合い相手がロイド!?これは予想外だったけど、結構お似合いかも?しか Weblog: ぶろーくん・こんぱす racked: 2007-02-04 02:30
  • コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われのナナリー」

    Excerpt: (*゚ω゚);';,*'.+ 何、この情報量!! ※予告画像のみ変更(2/3 23:36) Weblog: *菜那のつぶやき* racked: 2007-02-04 02:32
  • コードギアス反逆のルルーシュ#16

    Excerpt: マオは生きていた!!楽しげに喝采するマオの魔の手がナナリーに!!絶体絶命のルルーシュに手を差し延べるスザク。だが、スザクの心の闇をマオのギアスは見通した。黒髪眼鏡のコスプレC.C.は扉の向こうに。その.. Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ racked: 2007-02-04 02:41
  • お前は黙っていろ!! コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: 離せよ!この父親殺しがっ!! コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」 普通にマオ生きてるし(((;゚Д゚)) ブリタニア脅威のテクノロジー!.. Weblog: またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ racked: 2007-02-04 02:42
  • (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 2 マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルー.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2007-02-04 02:56
  • コードギアス 反逆のルルーシュ【stage16】「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: ルルーシュに復讐するためにナナリーをさらったマオ マオを探している途中にスザクにその事が知られてしまい2人で探すことに ナナリーを見つけることができたがそこには爆弾が・・・ その場での解除は難しい。後.. Weblog: フカヒレ家 racked: 2007-02-04 03:12
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: マオ、生きてた~~~っ!!! 私の中では、マオは先週第15話において、確実に死亡した存在として位置付けられていた訳で、再び彼の姿を見る事になるとは思ってもみませんでした。 はっきり言って、.. Weblog: のほほんホビー racked: 2007-02-04 03:15
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」速記版

    Excerpt: 今週もたくさんの萌えをありがとう! いやぁ、凄かった。毎回こんなに盛りだくさんで Weblog: 海の底まで何マイル? racked: 2007-02-04 04:42
  • 「コードギアス反逆のルルーシュ」第16話

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage16「囚われのナナリー」警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようと.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2007-02-04 05:01
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: 第16話 『囚われのナナリー』 ~~粗すぎるあらすじ~~ 実は生きていたマオ。マオはナナリーを人質にとりルルーシュへ復讐を果たそうとする。ルルーシュはスザクと協力してマオからナナリーを助け.. Weblog: anGels eGG racked: 2007-02-04 05:10
  • コードギアス 反逆のルルーシュ #16

    Excerpt: stage16「囚われのナナリー」 ああもう、このアニメって1話で色々展開ありすぎだよ! ……そんなところが好き。 では感想以下にて。 Weblog: Angel Addiction+BLOG racked: 2007-02-04 07:23
  • これぞルルーシュ平法がひとつ、ギアス憑鬼の術だ!

    Excerpt: ・コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われ の ナナリー」 ホント役に立つディートハルト。態度ばかりデカい誰かさんとは大違いです。 「はい、紅蓮弐式再調整後の慣熟訓練は予定通りです。キョ.. Weblog: doomsday -2nd edition- racked: 2007-02-04 07:31
  • コードギアス第16話 囚われのナナリー 

    Excerpt: ミレイさんの見合い相手はロイドさんでした! 「時間の無駄だ。結婚しよう」「早っっ Weblog: とれもーるの雑談 racked: 2007-02-04 07:38
  • コードギアス反逆のルルーシュ 第16話。

    Excerpt: 『囚われのナナリー』 ルルとスザクのナイスコンビネーションが見れて良かった! 今回も面白いこといっぱい詰まってました。 ディートハルトがゼロのためのめっちゃ働いている、とか 生徒会長の.. Weblog: 閉鎖空間 racked: 2007-02-04 08:19
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16 『囚われのナナリー』

    Excerpt: C.C.コスプレ! メガネにスーツですよ。有能な美人秘書という雰囲気です。なにやら中華連邦(?)との交渉をまかされているらしい。ひとりなのだろうか。 スザクとルルーシュ。久々にアッシュフォード学園で.. Weblog: 瑞原唯子のひとりごと racked: 2007-02-04 08:42
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2007-02-04 08:42
  • コードギアス第16話の感想:おにゃのこ編-コーネリアかわいいよコーネリアw

    Excerpt: 「オレが・・、オレが・・、」 このときも、スザクが父親殺しの件を打ち明けようとしてたんですね。でもルル10才ですから、気付けないのもしかたないかも。「人の体温は涙に効く」って、マリアンヌってすごくいい.. Weblog: ちゃむりの感じたこと♪ racked: 2007-02-04 08:54
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話「囚われのナナリー」感想

    Excerpt: 予想よりやや早く、スザクの正義が崩壊してきましたね。セシルの「人命に対する対応が過敏すぎる」という発言など、ちらほらその尻尾が見え隠れしていたのですが、マオ君最後の役割で、それが白日のものとに.. Weblog: ユノウキ会議室 racked: 2007-02-04 09:32
  • Stage16「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: ルルーシュとスザクの2人が組めば、互いの得意分野を生かしてかなりの成果を上げる事が出来る。でも2人が本当の意味で協力する事は現時点ではほとんど不可能…。 そんな事を見ている側に感じさせる展開でもあり.. Weblog: 見ていて悪いか! racked: 2007-02-04 09:38
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage16

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 【囚われ の ナナリー】 .. Weblog: Cosi Cosi racked: 2007-02-04 10:20
  • コードギアス16話目(真面目にレビューかいてみたお)

    Excerpt: 大人気のコードギアス、今回は第16話 どうやら、コードギアスの記事を書くとアクセス数が増えるようで・・・ 今回は本気でレビュー書いてみま~っしょい 某掲示板で拾った画像もどんどん使っていきますね.. Weblog: クラガリ峠 racked: 2007-02-04 10:24
  • コードギアス 反逆のルルーシュstage16 囚われのナナリー

    Excerpt: 最近出番が無いカレンさん。 Weblog: 天国と地獄と雑文 racked: 2007-02-04 11:14
  • コードギアス ―反逆のルルーシュ― #16 2/2

    Excerpt: コードギアス ―反逆のルルーシュ― #16 「囚われ の ナナリー」 この世界には善意から生まれる悪意がある。 悪意から生まれる善意もある。 この台詞を聞いてとっさにこう感じてしまった。 この.. Weblog: CFF racked: 2007-02-04 11:49
  • コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 囚われ の ナナリー

    Excerpt: ナナリー・ランペルージ お兄様を悲しませるつもりなら、私が許しません!! ナナリーが囚われた!!(サブタイ通り) 囚われている側の人間ですが勇敢ですね。 ル.. Weblog: 礎 -ishizue- racked: 2007-02-04 12:07
  • コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: 先週、呆気なく殺されて死んでしまったマオ君が普通に今週の放送では復活しているのは笑った。ギアス能力者なのにたった2週間で殺されると思っていなかったが、3週目にC.Cに首に銃弾を打ち込まれるとは夢にも.. Weblog: 蒼き月と黒い宴 racked: 2007-02-04 12:08
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 『囚われのナナリー』

    Excerpt: 最初から最後まで テンションMAXでした(´∀`*)vv 面白すぎるよコードギアス!!!!!! いろいろ詰まってて、何から書いていいのやらww とにかく、ルルとスザクが二人揃えば出来ないこ.. Weblog: ティンカーベルをください racked: 2007-02-04 12:39
  • コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16

    Excerpt: 死んだと思っていた、マオは生きていた。 マオはナナリーをさらった。 ナナリーを探すルルーシュ。その様子で感づいたスザクも一緒に探すことに。 やっと探し当てたが、振り子爆弾の直下にナナリーがいた。 ケー.. Weblog: ray line racked: 2007-02-04 13:06
  • コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16

    Excerpt: 死んだと思っていた、マオは生きていた。 マオはナナリーをさらった。 ナナリーを探すルルーシュ。その様子で感づいたスザクも一緒に探すことに。 やっと探し当てたが、振り子爆弾の直下にナナリーがいた。 ケー.. Weblog: ray line racked: 2007-02-04 13:07
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」

    Excerpt:  今回は意外に怒涛の展開となりました。ルルーシュ、スザクの連携プレイ、駆け引きに関するルルーシュの考えには脱帽です。今回まさかここでスザクの過去が明らかになるとは・・・!今回もギアスは見ごたえがありま.. Weblog: コツコツ一直線 racked: 2007-02-04 13:22
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: だぁ~かぁ~らぁ~「大切なものは遠ざけておくものだ」ってC.C.が言ってたのに……全 Weblog: 反逆者を追え! racked: 2007-02-04 13:29
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 予告ナレーションはやはりフェイクで、復活したマオがナナリーを誘拐、ルルーシュ大ピンチ!! ルルーシュは、電話に環境音が入りまくっていたのに、動揺しすぎて気付けなかったりと前半はボロボロ。しかし、偶然.. Weblog: シロクロの小屋 racked: 2007-02-04 13:33
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話感想 『囚われのナナリー』

    Excerpt: マオ復活で再退場。 あなたは不死身のコーディネイターですか? ◆マオ 死んだかと思いきゃ復活したマオ。 だがC.Cに撃たれて再度退場。 イカレポンチの様に描かれていた.. Weblog: とことん青春!~二籠に魅せられて・・・☆ racked: 2007-02-04 13:48
  • コードギアス16

    Excerpt:  囚われのナナリー ・凄いよね、ブリタニアの医学って  やっぱり再登場したマオ。治療で治ったみたいに言っているけど、全身蜂の巣にされた状態で復活できるほど、ブリタニアの医学は発展しているのでし.. Weblog: ToyandDiary racked: 2007-02-04 13:59
  • コードギアス STAGE 16 「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: 感想にどーていどーてい書いたら初めてトラックバックスパムなんて貰っちゃいましたよ Weblog: かたちになるまえ racked: 2007-02-04 14:18
  • 「コードギアス」第16話観ましたっ!

    Excerpt: うわぁ~っ、またまた動きのある回でしたね。 前回の各ブログ様の感想を拝見すると、かなり…いえ殆どの方が「マオ生きてるよね…」と書かれていたので、「え…そうなの!?確かに次回予告にそれらしき影があるけ.. Weblog: 魔女のホーキのおしゃべり racked: 2007-02-04 14:19
  • なにごとも、ほどほどがいちばん。2点●

    Excerpt: 本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)、漫画レビュー(ヤングガンガン) Weblog: ブログの果てからこんにちは。 racked: 2007-02-04 14:22
  • コードギアス~反逆のルルーシュ~第16話「囚われのナナリー」感想

    Excerpt:  コードギアス感想。  なんかジンのOPでも何度か見てると慣れてしまうから人間の適応力って恐ろしい。  冬クールが終わる頃には「ギアスのOPはジンしかない!!」みたいな悟りを開いている可能性も.. Weblog: Rの世界 racked: 2007-02-04 14:52
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 前回、警察に撃たれたマオは、残念ながら急所が外れていたようで、再度登場。 でもやっぱり早々に退場。 それにしてもマオを助けたのは一体誰だろうかな。 ルルーシュ(知)とスザク(技)とのコラボレーション.. Weblog: ANIME Chronicle racked: 2007-02-04 14:59
  • コードギアス 反逆のルルーシュ #16

    Excerpt: 前回あっさりお亡くなりになったと思われたマオですが、なんとまだ生きてました!(^^;ブリタニアの医療は凄いですまされてしまいましたが、シャーリーに1発撃たれただけで記憶喪失に... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2007-02-04 15:40
  • ルルーシュ 16話 「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: のほうにうpされていたので、数時間早く見れました。 16話。 一応2クールはやるのでもう折り返しもいいところ。 ディートハルトはもう完璧に黒の騎士団の一員ですね。 とゆか、.. Weblog: 胡蝶のユメ racked: 2007-02-04 16:32
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 枢木総理の死について語られた今回。スザクが負った”贖罪”は何なのか! 付録?に、シャーリーの立ち位置について再考! Weblog: ムニ枕のブログ  黒ルルーシュ同盟活動中! racked: 2007-02-04 16:54
  • コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」感想

    Excerpt: コードギアス・・・毎回こんなに楽しみにしてるこのアニメ。怒涛の展開、もう何が起きるかまったく予想不可能。しかも今回はタイトル的にもさらに予測不可能。いったいどんな展開になるんだか・・・コードギアス 反.. Weblog: accessのweb飛行機写真館 racked: 2007-02-04 17:01
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」感想 スザクの過去、マオとの戦い Weblog: ルル色模様 racked: 2007-02-04 17:21
  • コードギアス 反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」:友情タッグ

    Excerpt: マオは生きていた。 ブリタニアの医学はすごいと言っていたが、治療を受ける機会がどこにあったんだろう・・・ 前回でルルーシュかC.C.が死体を始末したものだと思っていた。 扇のために料理を作る.. Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ racked: 2007-02-04 17:39
  • 今週のコードギアス&妖奇士

    Excerpt:  ♪ 死んだ筈だよ おマオさん 生きていたとは お釈迦様でも 知らぬ仏の おマオさん エーサオー 玄治店 ♪な感じで時刻を越えてマオ参上。前回の感想で「復活したら云々」と書いたらあっさりと、しかも次週.. Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 racked: 2007-02-04 17:41
  • コードギアス 第16話 感想

    Excerpt: 「縛り方が甘いんだよ!」 前回の次回予告の映像から各所ブロガーさんで「マオ」生存が囁かれていたのですが。 コードギアスの癒し系ナナリーちゃんを拉致るとは…。 死に方が呆気なさ過ぎるの.. Weblog: nekoyama01-blog racked: 2007-02-04 17:57
  • コードギアス・反逆のルルーシュ STAGE16 囚われのナナリー

    Excerpt: カルメン・マオ(だから古いって)。 Weblog: でりら日記 racked: 2007-02-04 17:59
  • 今週のコードギアス #16

    Excerpt: 「ひぃやぁめろぉ!」 ルル限界ww 今回は久々に学園スザルルで 毎回 毛色の違う話をくり出してくれて なんてエンタメポイントが高い番組なんだと感服中です 「夜に会おう」って いいじゃんナナ.. Weblog: ぽんぽんテレビ日記 racked: 2007-02-04 18:35
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』

    Excerpt: -救われたいのは自分の心だろ。 -それに殉じて死にたいんだよね? -だから自分をいつも死に追い込む! 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 Weblog: CHEZ MOKANA racked: 2007-02-04 18:44
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 『囚われ の ナナリー』 感想

    Excerpt: DVD第1巻の売れ行きが、いきなりガン Weblog: 幻想領域 racked: 2007-02-04 19:12
  • コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt:   ハッ(゜Д゜;)ス、スザクあんたやっぱり!?   てか、ミレイちんの見合い相手ってアンタかいっ!ロイド――っ(笑)「驚いたぁ?」――驚いたよ「結婚しようw」――ヽ(゚Д゚.. Weblog: berryの頭ん中☆ racked: 2007-02-04 19:36
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 『囚われ の ナナリー』

    Excerpt: ■ アッシュフォード学園の朝 スザクのリヴァルへの天然っぷりには噴いたよ。 会長がお見合いする事を知ったら泣いちゃうというリヴァルにちょっと好感度上昇。 しかし会長のお見合い相手.. Weblog: ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  racked: 2007-02-04 20:26
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage.16「囚われ の ナナリー」感想

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 01/アニメ <今回のあらすじ> 「マオを倒し、一時の平穏を取り戻したルルーシュは久しぶりに穏やかな気持ちで登 校する。だが、スザクとの約束をナナリーに告げに戻.. Weblog: 徒然日記~TS紀行~ racked: 2007-02-04 21:11
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: タイトルから、嫌~な予感がしてましたが、 ぎゃあああ、コードギアスの癒しの存在のナナリーちゃんがァァァ! しかも攫ったのは、あのストーカー変態男かいっ! 先週、奴に同情した自分が何か嫌っ.. Weblog: LOST HEAVEN racked: 2007-02-04 21:22
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」(アニメ感想)(不定期)

    Excerpt: ■ナナリーは目も見えないし足も動かないんだから、あそこまで縄で拘束する必要もないと思うんですが、弱者相手でも徹底的に縛り上げてしまうところがマオの弱さを表しているんじゃないでしょうか。というかなんとな.. Weblog: アニメのせまくてあさい森 racked: 2007-02-04 21:35
  • コードギアス 反逆のルルーシュ「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ「囚われ の ナナリー」です。 今週は、忙しいけれど大阪自宅なので、早くに投稿です。 内容は、いつも以上に薄めですが。 ということで、コードギアスです。 .. Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ racked: 2007-02-04 23:19
  • コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt:  ルルーシュは、C.C.にゾッコンであるマオに自分の心理を読ませず、反対に逆上させる事によって 自分に注目させて、その隙に警察というコマを利用し消す事に成功したはずだった。しかし警察の一斉 射撃に.. Weblog: アニメのストーリーと感想 racked: 2007-02-04 23:34
  • 『コードギアス』第16話「囚われのナナリー」感想

    Excerpt: セーターすがたのヴィレッタがあらわれた   めくる   ぬがす   おしたおす   うしろから 悩むぜ! おみあいあいてのミレイがあらわれた   めくる   ぬがす   すいつく.. Weblog: スーペル“全力で!”ゾーン racked: 2007-02-05 00:31
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを Weblog: SUGO FACTORY別館 racked: 2007-02-05 00:46
  • コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われのナナリー」

    Excerpt: なにから書いていいのかさっぱりワカラン!! もう怒涛! 怒涛過ぎてコンフュージョンです、今回のギアスは。とにかく今週のコードギアス、感想いってみます。 順調に再 Weblog: 中濃甘口 racked: 2007-02-05 01:09
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

    Excerpt: 【コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 囚われのナナリー】 水面下で着実と基盤を充実させつつある黒の騎士団。それは中華連邦に使者を送ったりと、国内だけに止.. Weblog: イム-るのつらつらレビュー日記 racked: 2007-02-05 02:37
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: いやはや、今週も濃い内容でしたね。ということで、気になった部分のチェックと考察... Weblog: Anime Forestz racked: 2007-02-05 03:31
  • コードギアス─反逆のルルーシュ─ 16話「囚われのナナリー」感想改訂版

    Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★(10段階評価) キョウトを通じ、インド軍区や中華連邦とも関係を深めてゆく黒の騎士団。ディートハルトは、あの奇声を発.. Weblog: 月の砂漠のあしあと racked: 2007-02-05 03:45
  • コードギアス 反逆のルルーシュ (stage16  囚われ の ナナリー)

    Excerpt: B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)(2007/04/25 発売予定 現在予約受付中) 2006年12月の『コードギアス 反逆のルルーシュ O.. Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo racked: 2007-02-05 05:53
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 『囚われのナナリー』  感想

    Excerpt: ・・・もうどこからつっこんでいけばいいのか・・・・・・ 以下、ネタバレ有りの感想です。 何だこの情報量は・・・ Weblog: 歌い講 racked: 2007-02-05 06:34
  • マオ君フッカ~ツ!wコードギアス16話『囚われ の ナナリー』感想 レビュー

    Excerpt: マオ君復活                  ハ_ハ      ハ_ハ     キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!                O,.. Weblog: 私の生きる道は… racked: 2007-02-05 07:10
  • コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」

    Excerpt: 恋のトライアングル!? なんだかセシルさん、怒ってます!?(゚ー゚*?)?? ・・・愛を育む時間はムダだから速攻結婚しようというロイドさん、 やっぱり何を考えているのかわからない人物です.. Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2007-02-05 07:53
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」

    Excerpt: 第16話 囚われ の ナナリー Weblog: 二次元空間 racked: 2007-02-05 18:21
  • 第16話 囚われ の ナナリー

    Excerpt: 相変わらずギアスはすごいね(ぇ ちゃんと設定が作り込まれてて見てて飽きない! Weblog: めいしょみてー racked: 2007-02-05 18:50
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話 囚われのナナリー

    Excerpt: 今週のギアス、ミラクルに面白い。 満身創痍、ボロボロになって逃げ出すマオ。 そこに現れるシーツー。 「好きだったよ、マオ…」 そのシーツーに撃たれて死ぬマオ。 ああもう、なんつう.. Weblog: りとまて! racked: 2007-02-05 18:56
  • コードギアス 反逆のルルーシュ16話

    Excerpt: 今回も怒涛の展開でした。 ・マオ ブリタニアの技術力は世界一ぃぃぃ! ってな感じで復活&さようなら。 短い間でしたが、いいキャラでした。個人的にはコンパクトが最高でしたね。 ・ルルー.. Weblog: ネコログ racked: 2007-02-05 20:43
  • 唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第16講

    Excerpt: 第16話 「囚われのナナリー」 スザク、お前もか――。 次回は「騎士」とか。 休もうか書こうか迷う。 三国志、ピンクのお Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt racked: 2007-02-05 21:51
  • コードギアス・反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「大丈夫安心して、僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんて無いだろ?」 by スザク 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:天崎まなむ・佐々木睦美 Weblog: AGAS~アーガス~ racked: 2007-02-05 21:53
  • コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16

    Excerpt: ◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー◆  ミ Weblog: 猫の物干し台 racked: 2007-02-05 22:01
  • コードギアス16話感想

    Excerpt: stage16『囚われ の ナナリー』 ミセスロイド誕生、おーめーでーとー!(ロイド風に読んでね。) スザクの父殺しも明らかに。しかもマオのおかげで。スザクは死ぬことを一番恐れているキャラにみえま.. Weblog: キラ・ヤマコのファッションチェック racked: 2007-02-05 22:18
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

    Excerpt: 前回死んだかと思っていた、マオが生きてるっ!! 見合いのミレイ リヴァルはこの事実を知らず。泣くから教えなかったというルルーシュ。 「大丈夫、僕も知らなかったから」っていうスザクの天然ぶりが.. Weblog: のらりくらりダイアリィ racked: 2007-02-05 22:21
  • コードギアス 16 囚われのナナリー

    Excerpt: 面白かったと思う反面、これでいいのか?とも思う。 Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ racked: 2007-02-05 22:40
  • コードギアス16話

    Excerpt: コードギアス16話『囚われ の ナナリー』見ました。 とりあえずブリタニアの医学はすごいらしい。 撃て、だと致命傷は避けるようになっているのね・・・ 来週もブリタニアの医学すごいんですかね? 流石に.. Weblog: 今日もウタタネ racked: 2007-02-05 22:59
  • コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」

    Excerpt: 生きていたのかマオ 包帯グルグルだよマオ マオ、マオ・・・ 「ブリタニアの医学は世界一ィィィ」ということで生きていたマオはルルーシュに復讐するためナナリーを拉致。「チェスで負けたらナナリー爆死ゲー.. Weblog: しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ racked: 2007-02-05 23:26
  • コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯16

    Excerpt: 「囚われナナリ―」 二度ある事は三度ありますか?マオ。 君がいない発言人気ですね(笑) ゼロの指示とはいえ実行部隊なディ―は大変ね。 C.C.ナイス眼鏡(o^-')b ちびっこトリオはなんて.. Weblog: 朔夜の桜 racked: 2007-02-06 11:30
  • アニメ雑感:コードギアス 反逆のルルーシュ(16話)

    Excerpt:  コードギアス16話見ましたー!  いや、毎回毎回面白すぎますよこのアニメ!  次に何が起こるのか油断する隙もないジェットコースター展開。目が放せません! Weblog: 灰色つれづれ草子 racked: 2007-02-06 17:14
  • コードギアス反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」

    Excerpt: 公式サイト おやおや、BLも大人気のようで。ここ最近の順位は名シーンと関係ない Weblog: こどBのじかん racked: 2007-02-06 18:21
  • コードギアス「囚われのナナリー」ep16話

    Excerpt: 【 Cの世界で… お前は黙っていろ! 】 縄縛プレイに走ったマオ! ニーナは変な想像しちゃってるし、 ロイド「時間の無駄だ結婚しよう」って!? 展開早過ぎはしません? 物事には順序という… .. Weblog: DAFlush racked: 2007-02-06 18:32
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

    Excerpt: 16話「囚われのナナリー」 やられた感が… やっぱりおもしろいなーコードギアス。 アバンは前回のを音楽バージョンアップ! 名場面投票1位のシャーリーにまた切なさが… まずはなんだか久しぶりなカレ.. Weblog: 日々の煩悩 racked: 2007-02-06 20:24
  • 【コードギアス#16囚われのナナリー】

    Excerpt: 来た来た、ついにスザクの絶対に隠蔽したかった過去が!!今回は学園モノ再び!な、萌え担当話かと思いきや・・・(笑)(タイトル見えてないのか?)  *  *  *生徒会室でルルーシュとシャーリーの「他人ご.. Weblog: ~二次元と三次元の狭間~(旧:かめのこのアニメ・ドラマ言いた... racked: 2007-02-06 20:57
  • ルル様日記 16

    Excerpt: 注:この日記は、腐れ乙女の振りして(事実腐女子ですけれども)書かれたアホ日記です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 Dear.ルル様 ディートハルトさ.. Weblog: Love☆Voice racked: 2007-02-06 21:03
  • コードギアス 16話レビュー

    Excerpt: マオリターンズ。あれで死なないってのはなかなかしぶとい。けど、それほど長生きは出来なかったけど、まぁC.C.に殺されるなら彼も本望かもしれないな。ナナリーに対して大分情報が流れたというのが、実は今回の.. Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館) racked: 2007-02-07 00:56
  • コードギアス 反逆のルルーシュ  stage16

    Excerpt: 「囚われ の ナナリー」 脚本:大河内一楼 作画監督:天崎まなむ 佐々木睦美 コンテ:須永司 演出:三宅和男 マオが生きていた。ナナリーを拉致し、ルルーシュに彼女の命を賭けたゲームを課す!タイムリ.. Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ! racked: 2007-02-07 01:34
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 16話 「囚われ の ナナリー」

    Excerpt:  サンライズ作品でBee Trainのグロスっていうのは何だか珍しいような気がします。Bee TrainがCLAMPキャラに慣れているから頼んだとか。  もう少し物語りに深く関わってくると思っていた.. Weblog: アニメはヒト知れぬ生命に溢れている racked: 2007-02-07 08:28
  • 「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE16「囚われのナナリー」

    Excerpt: 「 僕が死んだと思ってた? 」草尾ボイスが1話限りでサヨナラはもったいないとは思ってたケド…(^^; Weblog: 読観日記+遊 racked: 2007-02-07 16:46
  • コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16

    Excerpt:  囚われのナナリー ■ルルーシュ ナナリーィ ■スザク 死にたがりとか凄い好き(えぇー!?) 心底平和を願って戦う人より、一見そう見えるけど……的な人惹かれます(えぇー……) 半分くらい小狼.. Weblog: はきだしてんぷら racked: 2007-02-07 17:43
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われ の ナナリー」

    Excerpt:   警察に撃たれたはずのマオが生きていた。 ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。 制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。 危機を察したスザクは、ルル.. Weblog: 朧月夜 racked: 2007-02-07 20:53
  • STAGE16「囚われのナナリー」

    Excerpt: 大丈夫、安心して。僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんてないだろ(スザク) コードギアス、第二クールも相変わらず突っ走っております。第十六話は、スザルルファン待望の二人でタッグを組んだエピ.. Weblog: Wings of Freedom racked: 2007-02-07 21:13
  • STAGE16「囚われのナナリー」

    Excerpt: 大丈夫、安心して。僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんてないだろ(スザク) コードギアス、第二クールも相変わらず突っ走っております。第十六話は、スザルルファン待望の二人でタッグを組んだエピ.. Weblog: Wings of Freedom racked: 2007-02-07 21:14
  • コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む)

    Excerpt: 紅蓮弐式改修終了 Weblog: 突っ込みコードギアス racked: 2007-02-10 11:33
  • レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage16 : 『囚われのナナリー』

    Excerpt: 品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 100 / お色気評価 24 / 総合評価 39<br>レビュー数 430 件 <br> <br> 警察に撃たれたはずのマオが生.. Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン racked: 2007-10-12 00:36
  • Oxycodone extraction iv.

    Excerpt: Oxycodone. Weblog: Oxycodone vs oxycotin. racked: 2008-04-03 19:04
  • Tramadol.

    Excerpt: Comparative potencies of opioids tramadol. Tramadol 93. Tramadol soma zoloft prozac onlineprescripti.. Weblog: Tramadol online. racked: 2008-10-29 03:47
  • Payday loans fast.

    Excerpt: Payday loans. One hour payday loans no faxing. Weblog: U s cash advance the home of payday loans. racked: 2008-10-31 09:47
  • Instant payday loans.

    Excerpt: Looking for payday loans. U s cash advance the home of payday loans. Low fee payday loans. Low rate .. Weblog: Payday loans business opportunity. racked: 2008-12-11 09:45
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-03-04 01:24
  • phentermine diet pills

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine diet pills racked: 2009-03-04 02:50
  • order phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: order phentermine racked: 2009-03-04 03:29
  • cheap phentermine online

    Excerpt: Blog Weblog: cheap phentermine online racked: 2009-03-04 05:30
  • discount phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: discount phentermine racked: 2009-03-04 06:15
  • purchase phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: purchase phentermine racked: 2009-03-04 06:59
  • generic phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: generic phentermine racked: 2009-03-04 07:39
  • phentermine 37.5

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine 37.5 racked: 2009-03-04 08:24
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-03-13 00:02
  • phentermine diet pill

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine diet pill racked: 2009-03-13 00:51
  • phentermine diet pills

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine diet pills racked: 2009-03-13 01:25
  • order phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: order phentermine racked: 2009-03-13 02:06
  • order phentermine online

    Excerpt: Blog Weblog: order phentermine online racked: 2009-03-13 02:45
  • cheap phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: cheap phentermine racked: 2009-03-13 03:22
  • cheap phentermine online

    Excerpt: Blog Weblog: cheap phentermine online racked: 2009-03-13 04:01
  • discount phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: discount phentermine racked: 2009-03-13 04:42
  • purchase phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: purchase phentermine racked: 2009-03-13 05:20
  • generic phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: generic phentermine racked: 2009-03-13 06:00
  • phentermine 37.5

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine 37.5 racked: 2009-03-13 06:41
  • phentermine online

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine online racked: 2009-03-13 07:21
  • buy phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: buy phentermine racked: 2009-03-13 08:00
  • phentermine without prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine without prescription racked: 2009-03-13 08:31
  • buy ambien

    Excerpt: Blog Weblog: buy ambien racked: 2009-06-04 06:08
  • buy ambien

    Excerpt: Blog Weblog: buy ambien racked: 2009-06-04 07:01
  • phentermine no prescription

    Excerpt: Blog Weblog: phentermine no prescription racked: 2009-06-05 07:03
  • buy phentermine

    Excerpt: Blog Weblog: buy phentermine racked: 2009-06-06 05:06